純愛じゃなきゃ抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:40:53

    レイ○も痴漢も洗脳も無理矢理も嫌なんだ!!!砂糖吐くくらい甘々なふたりのイチャイチャからしか摂取できない栄養素でしか俺は生きられない!!!お互いが大好き♡♡なら異種族でも同性でも年齢差でも関係ねえ!!!ってやつ、絶対俺以外にもいるよな???

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:41:40

    わかる
    イチャラブしか使えないし書けない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:42:02
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:42:42

    なんだかんだ言ってやっぱり純愛が良き。ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:43:29

    ふぅん、続けて?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:43:42

    砂糖吐くくらい甘々なふたりのイチャイチャって最高だよな!
    そういう漫画、ラノベ、ゲームなんかが俺は大好きだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:44:28

    何もしてない陰キャが突然モテるようなのじゃなきゃ大歓迎

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:44:35

    純愛ならアブノーマルプレイもありだよな…?
    (なお俺ちゃんスワッピングはNG)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:45:46

    薄い本も基本的に公式カップリングの純愛物が好き、「あーこいつら行間でこんな事をヤってんのかなー」って妄想しながらシコってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:46:19

    >>8

    女の子が彼氏君に満足してもらおうといろいろお勉強したり自分であちこち開発するシチュ好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:13
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:56

    拙者女の子が好きすぎてとにかく気持ち良くなってほしくて責めまくる男の子のシチュが大好き侍。純愛だけどんほぉ!♥ってなるくらい快楽落ちしてほしいでござる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:10

    >>8

    SMだろうが野外露出だろうがスカ◯ロだろうが何でも大歓迎なんだ

    ただしラブラブカップルの合意の上でがいいんだ

    いちゃいちゃの一貫としての無理矢理プレイはかわいいので好きだがマジのやつは嫌なんだ

    あとはどっちかが実はそういう特殊な趣味で、もう片方にはそんな嗜好はないんだけども相手に喜んで欲しくて頑張るんだけど途中で限界きて「もうむり⋯⋯」ってなってそこから始まるイチャイチャ甘々かわいいセッとかが好きなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:41

    な○た先生のエ○漫画はイチャラブの金字塔と個人的に思っている

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:50

    いや純愛なら抜くなよ
    二人に失礼だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:52:20

    男がスパダリで
    女も可愛い
    そんなラブラブエッチは、

    実在する!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:52:43

    >>7

    は???許さん!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:53:04

    >>15

    意味が分からん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:53:31

    しかしNTR系で主人公の男が彼女と間男との中に喜び勇んで自分も無理やり混ざる展開も見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:53:50

    >>15

    かわいい⋯⋯ 尊い⋯⋯ しゅき⋯⋯ ってなって抜けないことも正直ある

    だがそれがいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:54:48

    みんなも18歳超えて高校卒業したらゆずソフトの作品やろうぜ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:26

    抜けないから原作主人公出すな!ルフィとかマジで無理!別の竿役と純愛してくれ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:34

    幸せすぎて無意識にだいしゅきホールドとかしながら「あ゛ーっ♡あ゛ーっ♡気持ちいいっ♡イくイく、イっぐぅぅッ♡」とか濁音だらけの喘ぎ声出す女の子好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:58

    純愛なら呪術廻戦の仁さん×羂索もあり?
    最高に恋愛してラブラブしてたと思ってるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:56:00

    >>18

    賢者タイムなんだろ

    察してやれ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:56:11

    エロゲ絶対未成年でやってるやついるよな twitterとかで一々言わないだけで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:56:55

    酸いも甘いも歓迎だ!
    純愛にはそれらが詰まってる!苦味が無い!渋味が無い!辛味が無いんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:57:53

    >>18

    純愛だからこそカップルのハメ撮り流出みたいなのは楽しめないってことじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:21

    >>15

    エロ本の純愛は許して……

    原作がR18じゃないのにそういうので抜くのは俺も許さん!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:49

    >>28

    自分たちは第三者でしかないからな、常にのぞき見状態

  • 31121/10/21(木) 21:59:55

    >>11

    感謝!!!ありがとう⋯⋯!!!

    >>23

    わかる⋯⋯

    (かっこいい♡♡きもちいい♡♡だいすき♡♡)ってなりながら縋りついてる女の子はかわいい⋯⋯

    >>24

    君⋯⋯ それは「アリ」だ

    計算だったはずのところから芽生える純愛とかもたまんねぇよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:05:00

    スレ主はどんなシチュが好きなんだ?
    自分は恋人同士が手繋いだり抱きしめあってるの好きです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:06:14

    クール幼馴染とのイチャラブ物
    6話もあって色々シチュ楽しめておすすめ

  • 34121/10/21(木) 22:16:06

    >>32

    正直な話イチャイチャならなんでも好きではあるんだが⋯⋯

    表情の変化に乏しい女の子の感情表現に最初は全然気づけなかった男の子が時を重ねて彼女のことなら一目でわかるようになってるのとかとても「「好き」」ですね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:20:01

    わかるよ
    自分は純愛偏食というわけではないけど可能な限り純愛に拘りたい
    そうでないと選択肢が自然とハードリョナになってしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:21:41

    私は付き合い始めてからのイチャイチャも存分に楽しみたい侍
    この手の描写が多いのはゲームなのだが最近は漫画等でも増えてきて嬉しいで候

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:22

    女の子が酷い目に遭ってると抜けない
    後味が悪いし、抜いた後で嫌な気分になるんだよね……

    純愛はその点後腐れが無くてありがたい
    男の子が頑張って女の子を気持ちよくさせてあげるのが好きだ
    お互いがお互いのために尽くすのが素晴らしいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:00

    >>37

    分かる

    相手が気持ちいいと自分も気持ちいいっての良いよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:28:05

    >>37

    イチャラブものは読後感良くて好き

    というかたとえ抜けなくても読んでて幸せになれるからいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:32:18

    そんなあなたに純愛逆レイプ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:33:49

    >>15

    なんとなくわかる

    それはそれとして俺は抜くぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:34:10

    レイプとか性的に暴力的なものから純愛になるのは女女か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:49:50

    >>40

    片想い拗らせた後輩とか義妹あたりに逆レイプされるシチュ好き

    実際には両想いで嬉しくて女の子がぽろぽろ泣いちゃうシーンとかあるといい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:07:14

    純愛いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:15:20

    健全なラブコメはだいたいこれに当てはまると思って大丈夫だな!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:02:17

    その通りだイッチ
    お前の言ってることはすべて正しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:40:25

    俺は共感して抜くから純愛じゃなきゃ抜けない
    だが原作があったり掘り下げがしっかりし過ぎていると一人のキャラとして認識してしまい抜けなくなる、どうすれば……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:41:47

    逆に純愛だと「尊い」って感情で抜けねぇんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:32

    忘れがちだが実際エロ漫画畑において最大手は純愛いちゃラブだよ
    まず母数の桁が違う
    NTRとかは少数派から突出したのが話題になるだけやねん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:47:21

    >>49

    自分はエロ漫画畑には詳しくないが、確かにエロゲでも明らかに純愛が最大手だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:19:31

    男の子が気持ち良くしてあげようと頑張りすぎた結果顔とろとろにしながらしゅきと気持ちいいしか言えなくなる女の子好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:36:23

    エロ漫画でも小説でもイチャラブが一番好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:07:40

    イチャラブ物のエロ漫画とかの後日談で楽しそうにデートしてたりとか結婚してる短編描いてあるやつ好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:22:24

    シてる時に女の子が幸せそうにしてると見てるこっちも満たされる それと同時に男の方には「幸せにしろよ...」って激励をかけて俺は消える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています