簡単よ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:42:17

    用意するのはロウソク、紙、ペンか鉛筆、マッチかライター、塩、木製の玄関扉、自分の血液(最低1滴)よ
    まずは紙に自分のフルネームを書き、血を垂らすの、紙に染みるまで待ってね
    これらの準備ができたら、家中の電気を消して玄関扉を22回ノックするの
    この時に注意しなければいけないのが、22回目のノックが必ず午前0時丁度になるようにノックすること
    22回扉をノックしたら扉を開け、ロウソクの火を消し先程開けた扉を閉めるて再度ロウソクに火を灯すわ
    ロウソクに火を灯すとミッドナイトゲームが始まるわ
    ロウソクに火を灯した時点で、ミッドナイトゲームが開始となり明かりが全て消された暗闇の家の中でロウソク1本の明かりを頼りに、午前3時33分までミッドナイトマンから姿を隠して逃げないと行けないわ  
    もしロウソクの火が消えてしまったら、自分のの周りに塩を円に撒いて、その中から決して動くことなく、午前3時33分になるまでじっと身を潜めて待つこと
    午前3時33分まで逃げ切ることができれば、ミッドナイトマンはあなたの家から出ていって無事に終了よ
    簡単でしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:43:46

    ウワーッミッドナイトゲーム!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:45:38

    0時から3時33分まで長いよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:48:00

    まず木製のドア用意しなきゃいけない時点で簡単じゃないんですが(マンション住み)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:44

    これの効果とコストは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:18

    ミッドナイトマン…一体何者なんだ…

  • 7スレ主21/10/21(木) 22:53:26

    >>5

    特にメリットはないわ

    ただミッドナイトマンに捕まると内臓を一つ引きずり出されるわ

    それとミッドナイトマンは相手の最も恐れる姿に変身することが出来るの

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:48

    >>7

    ウワーッ!コワッ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:49

    ロウソクの火が消えた状態のままうろついているとどうなるんです?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:15

    3時間半もやべーやつと一つ屋根の下で鬼ごっこしなきゃならないとか自⚪︎行為でしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:40

    >>10

    えっ自慰行為?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:43

    なんでそんなに実害があるやつを紹介するんですか!?
    前のスクエアみたいなほっこりするやつはないんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:00:26

    マグニチュード10の地震が怖ければマグニチュード10の地震起きて地球滅亡できるということか

  • 14スレ主21/10/21(木) 23:01:13

    >>9

    ミッドナイトマンに捕まるだけよ

    一応、再度ロウソクに火をつけても大丈夫だけど、失敗すると捕まる可能性が高くなるわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:43

    >>14

    ウワーッ結局捕まるのかよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:19:01

    え?家から出てくだけ?
    ご町内に放たれちゃうの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています