来週はキッドサイドになんかあるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:32

    赤髪海賊団襲来とかやめてくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:52

    キッドに何かあるなら赤髪襲来が1番あり得ると思うの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:03

    赤髪襲来なら黒ひげ程絶望感なくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:27

    ありそうだよね
    あとよく見るけどドレークが密航してたとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:03

    お前の首よく馴染むぜとかされたら悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:29

    >>5

    さすがにシャンクスはそこまでカスじゃない…筈…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:54

    ワンピース取りいくために火ノ傷の男に会いに来たシャンクスとかち合う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:09

    火ノ傷の男と接触とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:13

    火の傷フラグがあるからよっぽど絶望的な状況にはなんねえんじゃねえの
    少し前に壊滅の危機になったばっかだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:29

    >>3

    殺意に満ちたニセシャンクスが来るかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:42

    来るか
    イム様襲来

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:52

    赤髪海賊団が行くとすれば黒ひげのとこだと思う
    今更キッドのとこには用ないだろうしこれ以上黒ひげに好き勝手やらせたくないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:00

    シャンクスに腕切り落とされてカイドウにエンカウント、アプーにハメられるとか散々だったから流石にまともな活躍くれるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:15

    来週の展開読めないなぁ
    ゾロサイドかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:57

    ロード・ポーネグリフの写し盗んだ将星仲間になってたりする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:15

    >>10

    聖者でも相手にしてるつもりか ユースタス・キッドとかされたら悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:24

    そういや赤髪はワノ国出港してどこ向かったんだろうか
    ついでにアラマキと海軍の軍艦も

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:41

    エルバフ到着からのビッグマム残党と接触と予想

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:11

    >>15

    万国が大変なことになってるし、手を組んで再登場とかはあるかもな。

    メタ的にも今更マム海賊団単体で動かしてくるとは思いにくいけど、きょうだいたちが救出に動かないわけもないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:56

    >>3

    正直ワンピース取る気のシャンクス達襲来は普通に絶望感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:11

    でもシャンクはまずロメオに落とし前つけないと

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:46

    ヘルメッポ達がいたsword部隊と遭遇とか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:00:10

    もう一度喧嘩を売るってことしない限り赤髪側から仕掛けてくることはないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:01:29

    今更キッドをシャンクスがボコるかな?
    キッドたちに火の傷の男のことを教えたのもシャンクスだろ多分

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:06:12

    マムの所のポーネグリフを強奪したわけじゃないという前提での話になるが協力した将星からのSOSで三つ目族プリン救出に手を貸してポーネグリフ解読要員ゲットと予想

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:12:00

    前回はキッドが名声目的で喧嘩売ってきた形だったが
    今度はシャンクスもワンピース狙うと決めてるのでキッドが争奪戦の邪魔になると判断されたらヤバそ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:14:24

    シャンクス戦になるとルフィの前にガッツリ描かないだろうからキッドを推してる俺に不利だ!回避しろください…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:26:16

    スムージー来るか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:27:23

    シャンクスは今回本格的にワンピース狙いに行く宣言してたからロードポーネグリフを狙ってキッドに接触はあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:27:33

    >>3

    喧嘩さえ売らなけりゃ安全に過ごせる可能性も大きいけど

    キッドは思いっきり喧嘩売った後だからな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:28:27

    まだ気配がないウルージさんがこっち来る可能性も捨てがたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:30:02

    >>25

    情報教えた可能性一番高いのはシャンクスだよな

    マムんとこも最初からポーネグリフ狙いだったみたいだから知ったのはその前になるだろうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:32:56

    ワノ国に来てた残りの子供たちが今んとこ全く仕事してないから
    ポーネグリフの件もあるし出てくる可能性はあるんだよな

    その場合裏切り者がスムージーか否かで敵対するか下るか分かれるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:35:37

    可能性が一番高いのは火ノ傷の男関係だけど
    新キャラの場合は展開が読めん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:01:22

    シャンクスが獲るかと言ってるしキッドから強奪はありえる
    緑牛から庇ったの分かれた所狙う為なのバレバレ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:02:12

    >>26

    その場合はキッドも黒ひげんとこ行くことになるけど

    正直勝ち目無いぞ…

    クザンだけが相手だとしても海上でヒエヒエとぶつかるのはさすがに辛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:08:03

    さすがに火ノ傷の男はキッド側に見つけてほしいところなんで
    ここで何かしら情報掴んでほしい…

    ただ麦わらにCP0、ハートに黒ひげがぶつかるなら
    キッドんとこも安全に情報だけ取れるとは思えないのが困る…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:09:29

    麦わら→年齢操作(ボニー)
    ハート→性別操作(ドク)
    キッド→記憶操作(プリン)
    やな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:18:02

    今んとこ状況不明の勢力やキャラってあと誰がいるんだ?
    でも黒ひげがローのとこに出たから既に出てる勢力が来る可能性もあるか…?

    とはいえクロスギルドは海軍狙いだし革命軍はそれどころじゃないし、ヘルメッポらはルフィの方行きそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:22:11

    マムの子供たちは実際わりと可能性ありそうだけど
    いまさら子供たちと敵対しても正直負ける気はしないしなぁ

    ローの黒ひげはほぼ確実に負けイベントだけどキッドは何にぶつかるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:25:27

    クロスギルドとぶつかるんじゃないかなあと思ってる
    バギーやミホークはともかくクロコダイルは海賊王が目標なわけで今は地位と武力を手に入れたから次にワノ国から出てきたキッドを狙うってのはありえなくない気がする
    クロコダイルvsキッドってのもいい感じに実力拮抗してそうで盛り上がりそうだしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:34:41

    >>42

    ダズもキラーと刃物対決できるし割と面白そうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:46:21

    たしかにキッドもクロスギルドのこと気にしてたけど
    火ノ傷の男のこと教えたのがシャンクスだとしたらバギーが答え知ってそうでもあるし

    ただルフィとCP0、ローと黒ひげは前から縁のある関係だから
    キッドとクロスギルドだと絡み無いのがなぁ…キャラの関係性が話に関連するかはわからないけども

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:46:40

    「お前ルフィの友達だったのか、ワノ国で共闘したらしいじゃねェか」みたいにシャンクスがキッドにフレンドリーに話しかけてきて、キッドがキレながら否定しようとしたらシャンクスが急に間詰めて普通に攻撃しかけて来るみたいな展開はみたい
    今までなら宴してたけど、今回はマジでシャンクスがワンピース取りに来てる象徴として

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:52:58

    わざわざシャンクスが殴りに来る気もしないしクロスギルドが一番かな、ワニダズとあとは新キャラか既存キャラの仲間数人いれば拮抗しそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:53:03

    ルフィ達とベガパンクが会うとか全然予想出来なかったし、マジで読めんわ
    どこと遭遇しても面白いからズルい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:54:11

    ここまでルフィと組んでたお陰もあって結果的に勝って活躍してるローと
    ワノ国まで負けっぱ描写で出番も少ないキッドではさすがに扱い変えて欲しいと思うんすよ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:55:44

    ロー側がロッキーポートがらみのでかい情報出しそうだから
    キッド側も何かしら現状に関わるでかいネタ出してくるはずとは思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:56:54

    キッドも別の島に上陸してんのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:58:19

    クロスギルドって今どこにいるんだっけ?
    新世界ではあるんだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:02:04

    来週ゾロたちのターン、終わりにキッドの話はありそうだよな
    個人的には火ノ傷の男関連の情報が欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:05:33

    シャンクスとエンカウントしたらロー以上に勝てる気がしないけど、死にはしないだろうという安心感はある

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:06:46

    >>51

    カライバリ島に居たのは描写されたけどあれから日数経過してるから移動してておかしくない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:11:17

    バギーのことだからカライバリ島はカイドウのいるワノ国周囲の四皇のナワバリからは離れてるんだろうけど

    ナミの腕ありきとはいえおそらく2週間ほどで万国からワノ国へ移動してるから
    数週あればワノ国近くまで来れる可能性はあるか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:15:05

    今は海軍狩ってるうえ資金繰りに苦労してるクロスギルドが
    四皇落としてポーネグリフ持ってそうとはいえ海賊相手にしてる時間あるかなぁ…?

    個人的にはクロスギルドは海軍に動いてほしい
    中将活躍の機会じゃないかあの制度

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:20:50

    因縁的にはシャンクスか万国か
    バギーのとことぶつかる理由はお互いなさそうだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:25:47

    襲撃するならビッグマムとカイドウのところのロードポーネグリフ狙いかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:27:35

    来週出てくるびっくり美少女枠は誰だろうとか考えてしまう
    流石にキッドサイドじゃなくて新しい猫とかだとは思うが

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:28:55

    シャンクスの生贄コース
    ミホークの生贄コース
    どっちやろな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:32:31

    確かにクロスギルドとの対決もあるのか
    見てえ〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:47:49

    これクロスギルドのミホークとクロコダイルとバギーが三船長のいる所にそれぞれ来て、タイミングよく命助ける形になってそれぞれ一枚ずつポーネグリフの写し貰えるみたいな可能性もあるよな
    いろんな偶然と誤解が重なった結果良い奴らキャラになっちゃって最終的に新時代のヒーロー集団として祭り上げられちゃうクロスギルド

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:55:03

    火の傷の男が明らかになるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:55:38

    >>62

    3枚とも被りなしでもいいけど、全部同じ写しだったパターンもめちゃくちゃ面白そうw

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:12:43

    もうだれか尾田っち分身させて毎週ルフィサイド、ローサイド、キッドサイドの連載書かせてくれ待ちきれねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:25:13

    >>1

    見付けたぞ‼︎

    火の傷の男

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:25:16

    火の傷って何だろうね、火傷?
    なら実はクザンだったりして、と思ったが今は黒ひげと一緒か

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:05

    既存火傷キャラ多いから火ノ傷=火傷ではないと思うんだよな
    戦闘職の傷跡と言えば刀傷か火傷跡の率が高いのは普通だしさ
    なんなら横にいる相棒の腕もたぶん火傷跡だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:54:26

    火の傷の男がワンピース争奪戦に参加するために必要なら
    ポーネグリフ読めるかラフテルへの行き方知ってるかだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:34

    火ノ傷の男ってルフィたちはロビンがいれば探す必要ないのかな
    結局会うことになりそうだけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:06:10

    ロー(お前だよ…)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:06:47

    来週の展開が全然分からんからな
    いきなりくまの過去編が始まる可能性もある

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:07:45

    >>71

    ヒノキズの男ルフィ説はよく見るな

    個人的には新キャラか既存の別キャラが良いが

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:24:52

    >>73

    ルフィだったとしてもそれを読者に伏せてなにか面白いかって話なんだよなぁ


    ローが知ってるとするなら尚更

    ローがキッドをバカにしてるみたいで嫌なんだよその説、ローのこともキッドのこともsageてると思う

    新キャラとかなら情報伏せるのもわかるがルフィのことだったらなんか違くない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:27

    もろ漢字の「火」の形をした傷なのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:15

    今の感じ見るとキッドも重要展開に絡みそうだもんな

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:16:51

    キッドサイドはスムージーじゃねちょうどフラグもあるし

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:58:40

    ローもそうだけど地獄(四皇コンビ)体験しちゃってるから誰が来ても真正面からぶつかってくんだろうなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:02:26

    >>18

    とりあえず麦わらとハートとは違う航路でしょ

    アラマキと海軍は本部に戻ったんじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています