担当ウマ娘の代わりに担当の子供を孕むトレーナーについて語ろう

  • 1スレ主21/10/21(木) 21:42:31

    タイトル変えて帰ってきました

    ※トレーナーの性別は不問とする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:43:14

    復活しておる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:44:14
  • 4スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/21(木) 21:45:36

    うっかり落としてしまったし需要もないかなーと思ってそのままにしてしまってましたー

    でもまた接種したくなったんだ

    >>3

    たまにはこういうギャグもあり(しょっちゅうだと困るけど)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:54:33

    最近の流行りでいうと華のあるウマ娘でいつもファンの子に囲まれてるシリウスシンボリが妊娠を告げるトレーナーにマジトーンで「一生お前を守るから、どうか無事産んでくれ……」と手を握って祈る様に告げるとかどうでしょう

  • 6スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/21(木) 22:03:28

    >>5

    普段は絶対見せない気弱な態度!!実にグッドでございます!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:10

    前スレが落ちた時悲しかったから復活してくれて嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:12:14

    代わりに孕むってなんだよとか
    何の説明もなくウマ娘に生えてんのかよとか
    孕むのに性別不問ってどういうことだよとか
    前提条件に疑問点が多すぎるんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:46
  • 10スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/21(木) 23:37:02

    >>8

    A:理屈はどうでもいいから好きなのを選びたまえ!


    生えててもなくても

    オメガバースでもそうでなくても

    不思議パワーでもそうでもなくても

    一番エモいものを選んでくださいな

  • 11スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/22(金) 02:55:42

    とりあえずつわりがひどそうなトレーナーって誰だろうか、とふと
    お兄ちゃん、お姉ちゃんあたりはなんか凄そうな印象がある
    でカレンチャンに対して「情けなくてゴメン」っていうけど
    カレンチャンは「大丈夫」っていってテキパキ動くんだろーなー、と

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:59:14

    ちょっと考えた事無かった視点だけどなんとなく頭に浮かんだのはグラスのトレーナーかなぁ
    いや本当にパッと浮かんだだけなんだけどね

  • 13スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/22(金) 03:00:05

    >>12

    あー成程、納得です

    グラスもてきぱきお世話するんでしょうねえ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:02:50

    ♀️トレがシリウスシンボリとの子が宿った腹を優しくさする光景はとてもよい……

  • 15スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/22(金) 03:03:50

    >>14

    わかる……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:21:43

    >>14

    良いよね……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:10:16

    トレーナーが母子ともに無事出産した時シリウスシンボリがポロリと安堵の涙を流したら俺も泣く

  • 18スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/22(金) 21:34:43

    男性トレーナーの妊娠反対するけど相手が本気だと知ったらしぶしぶ引き下がるウマ娘ステークス
    私の一押しはカレンチャンです
    お兄ちゃんを思うあまりに声を荒げますが本気だと知るとそれ以上強く言えなくなるところが魅力的ですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:29

    メジロマックイーン
    男性妊娠の女性と比べて高い危険性や負担が多い事を根拠にまず反対しますが担当の走りを支える望みを叶えるのがトレーナーの責務との言と受け矛を収め、その献身と愛に感謝します

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:46

    これかな

  • 21スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/22(金) 21:51:53

    >>19

    でも相手に見えてないところでウロウロしてたりワタワタしてたりしてそうですよね

    じいやに諫められてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:51

    >>18

    趣旨と逸れるかもしれないけど、男性妊娠は女性やウマ娘のそれと比べて死亡リスクが跳ね上がるって話を聞いて狼狽するタキオンが見たい

    可能性を求めるひとが可能性に怯えるところを見る私は壁のシミになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:00:14

    パーマーは全部分かっててそれでも「良いの?」って聞いてくれる
    それで♂トレが笑顔で「うん」とか「ああ」みたいな簡潔な返事を返すとちょっと堪える様な間を置いて「ありがとう」「本当に嬉しい。私の子、産んでね」って言葉にして感謝した後万感の思いを込めて抱き締めてくれる

  • 24スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/22(金) 22:02:42

    >>22

    そうなった場合タキオンはトレーナーの前では平静を装うのかあるいは明らかに取り乱すのか……気になるところですね

    >>23

    内心では色々グチャグチャなんだろうなあと思うと本当になんだこのスパダリ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:29

    個人的にはタキトレの目が狂気でないけど狂気的に強い愛を宿していて何も言えなくなる、けど色々言いたい。けど何も言わない。やっぱり言う時もある(妊娠の兆候がはっきりして確実となると腰が定まって支える方に回る)と良いです

  • 26スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/22(金) 22:21:19

    >>25

    あ~~

    いつもは不安なのに妊娠確実になると腹が据わるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:50:51

    産後まだ職場復帰してないトレーナーは男女問わず赤ん坊を抱っこしながら担当ウマ娘の活躍を画面越しに一緒見て「ほら見て、パパ勝ったよ〜? すごいね〜?」ってやってほしい

  • 28スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/23(土) 01:31:25

    >>27

    わ か る!!

    復帰した後は子供連れてレース場にいってほしい!!!

  • 29スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/23(土) 09:04:07

    しかし>>3で思ったけどもキタハラがオグリとくっついて妊娠するってなった場合

    年齢的にヤバイ気がする。体とか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:50:00

    推定四十歳か
    現代では珍しい事では無いけど男性の妊娠出産は女性のそれより危険性も負荷も多い設定を採用している場合元々高齢出産だしちょっと危ないかな、母体だけじゃなくて生まれる子供の先天的なあれこれも確率高まるし
    二次元であれ辛い事は辛いので愛があれば大丈夫みたいな三女神のスーパーパワーによる子供授かり説を採用したくなってくるな。もちろん色々あったけど無事に産まれてくれて良かったですでも良いが

  • 31スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/23(土) 10:24:41

    >>30

    でも覚悟を決める北原も見てみたい……ウゴゴ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:31:41

    >>29

    >>30

    >>31

    北原が妊娠する前提で話してるからちょっと笑っちゃった

  • 33スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/23(土) 16:04:58

    >>32

    だってそういうスレだもの

  • 34スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/23(土) 20:48:49

    ↓ウマ娘からの産んでほしいアピール妄想募集
    第一子でも第二子以降でもどちらでも歓迎

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:40:44

    俺の菊花賞でドトウのおたんこにんじんを受け入れて菊花賞ウマ娘産むね…

  • 36スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/23(土) 21:48:22
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:11

    とっくの昔にトレーナーさんと相思相愛だって自信は持ってるけどそれはそれとしてネイチャはありし日の湿度を纏いながらすがる様に抱きついて「そ、そろそろ? 子ども、欲しいなー……なんて言っちゃったり……」してくるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:11:09

    フェスタとデキ婚したい
    全く作る気はなかったけど、日常的に抱かれてたらいつの間にか子供がお腹の中に宿ってて欲しい
    最初は狼狽してたフェスタだけど、エコー検査で子供を認めた時に覚悟を決めて「結婚しよう」って言ってきて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:30:43

    >>38

    妊娠してるけどフェスタと席を入れた後、放浪の旅に2人+1人で出たい……

    世界中を回りながらギャンブラーとしてフェスタが大成していくのを、後ろで赤ん坊を抱きながら見届けたい……

  • 40スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/24(日) 03:07:24

    >>37

    わ か る

    いつぞのような初々しさでお願いしちゃうネイチャは私性合

    >>38

    >>39

    史実を思い出す無頼漢系イケメンっぷり……

    これは思わずついていっちゃいますね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:35:24

    >>28

    バクシンオーは絶対勝った後のインタビューとかで「見てますかトレーナーさん、そして我が子よ! パパはやりましたよー!」って妻子に向けて勝利宣言する

    あの子は絶対子供の前の落ち着いたノリとは別に「学級委員長であると同時に模範的家庭人ですから!」ないつもの姿も見せてくれる

  • 42スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/24(日) 16:21:35

    >>41

    ウワーッ!?ダークホース!!

    でも絶対模範的家庭人になるわ間違いない!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:36:57

    >>34

    ダスカや女帝はストレートに「子供は十人くらい欲しい」って言う、そしてトレーナーはそれに応えちゃう

  • 44スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/24(日) 16:46:24

    >>43

    あー、想像つくなあ

    家事も任せられるから安心して妊娠できるという……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:52:25

    現役中も引退してからも大体いつもお腹大きいトレーナーと子供の手を引いてるダスカやエアグルーヴ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:46

    上の子たちもお腹大きいママ(パパ)とそれを支えるウマ娘パパを見慣れてるから小さい頃から自然と家事育児の手伝いする様になるんだろうなぁ

  • 47スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/24(日) 18:31:30

    >>45

    町内の人がいつもの光景として暖かく見守るやつ……

    >>46

    結果一家揃ってスパダリになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:34:09

    尊敬する速くて強い先輩が毎年の様に嫁さん(婿さん)孕ませて子供作りまくってるとか思春期の後輩ウマ娘ちゃんたちの情緒おかしくなっちゃいそう

  • 49スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/25(月) 00:57:05

    >>48

    そして担当トレーナーに出会って自分も似た道を辿る……

    歴史は繰り返す

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:09:15

    面接で運命の人と出会う為にトレセンに来ました!とかいうウマ娘増えちゃう!

  • 51スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/25(月) 01:18:52

    >>50

    ただ運命の人に出会うにはそれなり以上の実力と人間的魅力が必要……

    故に夢破れて去るウマ娘も多い……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:21:43

    >>51

    確か前スレにもあったけどトレーナーさんに面と向かってプロポーズするんだ!を原動力に重賞勝利目指すウマ娘とか良いよね……インタビュー(全国放送)で求婚本当に好き

  • 53スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/25(月) 03:08:25

    >>52

    分かるマーン

    その後すぐトレーナーの妊娠姿がお茶の間に映るやつ

  • 54スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/25(月) 10:14:07

    >>34

    言い出しっぺということで自分でも考えてみる


    ベタだけど会長と二人きりの時に「一つお願いがあるんだ」って言われた後に近寄られて耳元で「私の子供を産んでくれないか?」って言われる奴もよさそうだなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:58:33

    会長は手放す気はない宣言といい結婚の段階で既にトレーナーの妊娠を前提に長期間のスケジュール調整してそうだし「はい」って返事した瞬間から妊活始めそう
    生徒会っていっぱい産ませてきそうな子しかいなくない?

  • 56スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/25(月) 17:22:41

    >>55

    それはそう

    なんだったら寮長組もそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:31:00

    妊娠してそろそろお腹も大きくなってきたなーってトレーナーに見守られてレースに出てくるウマ娘とか誰も勝てなくね
    絶対強いじゃん、絶対気迫漲ってるじゃん

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:42

    夫婦の営みにこんな言い方良くないとは思うがめっちゃ産ませてくる女帝はちょっとスケベ過ぎる

  • 59スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 00:41:36

    >>57

    まあそりゃ身重の嫁が見守ってりゃあ負けるはずありませんわな

    鬼神と化すに決まってます

    >>58

    わかる

    独占欲支配欲マシマシであてられそうってかあてられる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:12

    仮にマジで嫁トレーナーに十人産ませるとしたら女帝とダスカ避妊とか結婚してからした事ないレベルでは?
    レース負けられないなこりゃ

  • 61スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 01:23:00

    >>60

    不敗神話になりそう……

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:29:35

    妊娠中も子育てしてるときもフラッシュはすごく頑張ってくれる
    予定通りに行かないこともいっぱいあるだろうに「妻が頑張っているのに夫の私が何もしないなんてあり得ません」って言ってくれるから「私はフラッシュのこういうところを好きになったんだ」って惚れ直すんだ

  • 63スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 01:32:58

    >>62

    フラッシュはそういうとこ間違いなくある

    計画組んで嫁の睡眠時間間違いなく確保してくれる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:15:34

    妊娠中はどうしても不安定だし生まれたばかりの子供は二、三時間おきに授乳が必要だし一人でやってたら本当に寝れないからな
    それこそ家族の手助けがないとお母さんの方が参っちゃうからフラッシュがその辺全力で取り組んで支えてくれるのは解釈一致

  • 65スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 02:17:20

    >>64

    激しく同意

    しっかりリサーチして間違いなくフォローしてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:18:39

    名有りウマ娘はみんなトップアスリート兼アイドルみたいなもんだし結構稼いでるだろうから子供多くても安心だな

  • 67スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 13:19:20

    >>66

    こう書くとウマ娘ってスパダリ良物件だな!?(今更)

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:40:25

    ミークを婿にもらって一男二女に恵まれる桐生院が見たくないかと言われれば超見たい
    どんなテンションでプロポーズすんだが想像つかないけど結構なクソデカ感情向け合ってるもん

  • 69スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 15:49:43

    >>68

    家柄的にミークは入り婿ですね

    ていうか桐生院家ウマ娘の入り婿多そう

  • 70スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 19:21:32

    妊娠って最中もいいと思うんですが発覚時の相手の反応もいいと思うんですよ
    ネイチャはテンパるか感極まるかの二択になりそうですね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:28:59

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:31:45

    ネイチャは嘘!?ってなってから「いや違、嫌な訳じゃなくて……」とテンパった後嬉し泣きでしばらく何も言えなくなるよ
    妊娠初期の頃からトレーナーさんのお腹撫でて話しかけるのが日課になるよ

  • 73スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 19:39:39

    >>72

    凄まじく目に浮かぶ

    絶対お腹に手を当てながら笑ってる……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:09:42

    一通り喜んだりじゃあこれからあれこれ気をつけて〜とか実際的な話をしてシャカールは流石冷静だな〜なんて思ってると本棚に妊娠・出産関係はもちろん育児関係の本が増えてる、すっごい増えてる

  • 75スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 21:26:08

    >>74

    わかりにくい分かりやすさ!!

    素敵!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:27:37

    ゴルシトレーナーは気がついたら妊娠してた
    ゴルシは短時間で確実に孕ませる最強の種付けおじさんだからな。

  • 77スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/26(火) 21:29:02

    >>76

    慌てるトレーナーに対しゴルシは知ってた顔でありとあらゆる用意を済ませている、という

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:37:08

    >>76

    子供作ろうって決めて妊活始めたら速攻であっさり妊娠してトレーナーびっくりしつつ夜の手練手管を思い出して納得しそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:40:07

    ゴルシとヤった牝馬はゴルシ以外とヤりたくなくなると聞くが
    短時間で濃厚プレイをしているということでいいのか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:41:26

    すごくスマートで牝馬に負担の少ない種付けをするとは聞く

  • 81スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/27(水) 00:36:36

    >>78

    >>79

    >>80

    なんかもうゴルシに関しては史実が反則ですよね……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:13:24

    原作がスパダリってかスーパーパパだからなゴルシ

  • 83スレ主 ◆qVW34y9dqc21/10/27(水) 12:11:57

    >>82

    つまり育児スキルも一級品……

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:34:30

    個人的上の子を世話をしながら下の子をあやす姿が似合うステークス一番人気
    隣には微笑ましく見守る既に第三子がお腹にいるトレーナー

    上記ステークス二番人気は個人的にスペちゃん

  • 85スレ主 ◆qVW34y9dqc21/10/27(水) 13:02:13

    >>84

    その面子なら三番人気はフジキセキだろうか

    こっちもこっちで恐ろしいほどに想像が容易かった

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:05:35

    ヒシアマさんもかなり良い
    やはり寮長は高スペック……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:06:47

    ママァ…産んでぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:22:26

    牝馬の子供を産むのか
    いいセンスだ

  • 89スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/27(水) 21:56:21

    >>86

    寮の子たち皆の面倒見てるわけだし高スペックじゃなきゃ務まりませんからね……


    >>87

    >>88

    あなた方はどの娘が一番イイです?よろしければ教えてください

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:42:24

    上の二人とは別人だが最近推してるのはココン

  • 91スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/28(木) 02:10:39

    >>90

    ココンちゃんはそっけないように見えてしっかりしてますよね間違いなく

    気遣いの仕方も不器用っぽさそうで考えるだけでニヨニヨしてしまいそうですね!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:12:59

    供給元がほぼ二次だからツッコミは勿論受け付けるんだけど最近ココンにスパダリ適性があると思えてならないんだ
    相手が全自動で樫本代理だから余計にそう思うのかもしれないが

  • 93スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/28(木) 02:56:45

    >>92

    安心していい

    むしろウマ娘はスパダリ適正ない子を探す方がはやい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:15:40

    理子ちゃん運動以外は逆に本人がスパダリできるスペックだし割とお似合いよね理子ココン

  • 95スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/28(木) 08:17:12

    >>94

    間違いなく

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:08:56

    代理体力的に大変だろうしココンも気が気でないだろうなぁ

  • 97スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/28(木) 18:40:07

    >>96

    本当に気が気じゃないのは間違いないだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:18:20

    ココンは結婚したら絶対過保護旦那
    本当に嫁が体力無くてなまじ過保護が過保護でないものだからまず治らない、長じた子供は誰に教わらずとも「ママはパパのお姫様」とか言い出す

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 01:52:15

    運動以外なんでも出来ると言っていいスペックだけど子育てって体力勝負な面多分にあるし逆に過保護くらいには健康に気を遣ってあげないと普通にダメな人だと思うわ

  • 100スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/29(金) 08:11:35

    >>98

    >>99

    無理して夜泣き対策を起きてやろうとする代理とそれを無理やり制して代わりにやるココン……

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:44:33

    お出かけから帰宅するとすぐおねむになる人が睡眠時間まで削ると本当にヤバそうだからしゃーない
    二人目はちょっと間を開けて引退したココンが産みそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:09:05

    現役中にトレーナーが産んで、引退後担当が産む概念正直めっちゃ好き。一男一女に恵まれてほしい

  • 103スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/29(金) 11:49:36

    >>101

    理子ちゃん二人目産む体力なさそうですからね仕方ない

    >>102

    俺も本当に好きです。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 15:00:38

    スーツとかかっちりした格好で仕事する様な職種にとんと縁が無かったんだけどそういう仕事してて妊娠すると服装ってどうするんだろう
    意外とスーツってサイズに融通きくの?それともそれくらいお腹が大きくなる頃にはもう産休に入ってるの?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:22:14

    >>93

    成る程

    しかしそうすると家庭持ったら嫁トレーナーに頭上がらなくなりそうなウマ娘って誰だろうね

    エル?

  • 106スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/30(土) 06:23:50

    >>105

    エルは間違いなく。あとウンスもそうなりそうです。

    ウンスは秋天以降は自信が着いてつよつよ派な私ですが恋愛の手腕と家庭の立ち位置はまた別ですからね

    >>104

    一応マタニティスーツというものがあるそうです

    ただまあ普通はそこまで行ったら産休でしょうね

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:15:31

    >>106

    そういう服があるのね、トレセンで取り扱ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:39:16

    >>94

    理子ちゃんはウマ娘のステータス換算するとスタミナと根性以外高いうえスキルも多いからな。


    バクシンステ?

  • 109スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/30(土) 18:01:38

    >>107

    間違いなく


    >>108

    カシモトバクシンオー……

    適正距離5m……!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:03:56

    カシモトバクシンオーは芝

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:14:08

    お腹大きくなった理子ちゃんはファーストの面々が心配とお祝いで会いたがるけど体力と健康面を鑑みてココンが面会差し止めてそう

  • 112スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/30(土) 18:59:11

    >>111

    つわりとかも凄そうですからね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:48:08

    最近は社内に保育所がある会社もあるしこのスレのトレセンはそれら設備も完備してあると思うんだ
    トレーナーも担当も子供と離れることなく安心して復帰してトレーニングできるし良いことづくめだ

  • 114スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/31(日) 03:44:16

    >>113

    社会保障が万全なのは実に素敵なことです

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:44:44

    ちょっと計算してみたらトレセン内で致した日にデキたっぽいな……なウマ娘とトレーナーが沢山いそうなスレ

  • 116スレ主 ◆xztDJJyVCI21/10/31(日) 17:30:11

    >>115

    スレ主もそう思います


    トレーナー間で妊娠中や結婚手続きのノウハウが秘密裏にベテランから新人に伝えられるトレセン……

    実力派ベテラントレーナーのほとんどが経産婦なトレセン……

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:47:28

    チームとかじゃない一対一の契約の申し出が実質婚約を前提としたお付き合い並みの重い意味を持ちそう

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:01:51

    >>113

    ママさんランナーだった陸上選手の方はコーチの旦那さんと結ばれた後、実業団の支援も有って育児と陸上競技どちらも続けて居ましたね

    ウマ娘世界だとそれがより一般的になっていそう…

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:13:25

    >>116

    惚れたのは君の脚であってそこから上は別に……とか子供の癖に色ボケしてないで真面目に練習しなさいとか言ってたトレーナーが三年後には指輪付けて先輩達から色々とアドバイス受けてるのか……興奮してきたな

  • 120スレ主 ◆qVW34y9dqc21/10/31(日) 21:12:40

    >>117

    クソボケ勢のクソボケっぷりが際立つ……

    >>118

    そんな気はする。でも現役続行勢はトレーナーが妊娠するパターンが間違いなく多い

    >>119

    「いや俺は教え子と恋愛や結婚をする気はありませんからね!?」

    「懐かしいなあ、俺も10年前はそう思ってたよ。5年前破ったけど」

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:25:14

    トレセン学園のウマ娘の中には自分の嫁や子供について語る子もいるんだろうな...って考えたらすごく良い

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:26:18

    このレスは削除されています

  • 123スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/01(月) 00:52:51

    >>121

    惚気話大会とかやったら滅茶苦茶に長くなりそうですね


    長くなりそうなのはマヤノとライス

    逆に多く語らないのはマックイーンやスズカですかね

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 01:54:45

    >>121

    良いよね……ウマ娘同士で妻子持ちトークして欲しい……

  • 125スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/01(月) 07:23:21

    >>124

    果たして苦労話になるのか惚気話になるのか


    まあ結果としては聞いてる側が砂糖を吐くことだけは間違いないですが

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:04:46

    生徒会なんかただでさえ風格あるから子持ちトークとか嫁自慢めっちゃ似合うぞ
    エアグルーヴがうちのたわけがそろそろ産休(三人目)で〜とか言うし会長は今度の休みに家族三人で公園デビューだしブライアンもそれ聞いてて(うちもそろそろ作るか……)とか思ってるんだ

  • 127スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/01(月) 20:49:16

    >>126

    「ところで姉貴も子供は作らないのか?」

    「ブライアン!?」

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:30:37

    周り中妻子持ちだらけなこのスレのトレセンでも姉貴はまだくっつき兼ねてるのか……
    それとももう結婚はしてるけど子供はまだ……とか考えてるのか、まあ相手の身体に甚大な影響のあることだしな……

  • 129スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/02(火) 01:32:01

    >>128

    相手にリスクがあるのを重々承知だからこそ踏み切れない、のかもしれませんね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:43:28

    ハヤヒデのトレーナーはハヤヒデのトレーナーで(子供欲しいのって私(俺)だけなのかな……確かにハヤヒデにも負担掛けちゃうしな……)的に言い出せないでいそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:37:02

    >>130

    そしてチケットやタイシン、及びそのトレーナーズに小突かれる、と

    何時もの流れですね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:00:21

    父親になる覚悟決めたウオッカは間違いなく誰もが見惚れるイケメン

  • 133スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/02(火) 21:33:13

    >>132

    父親譲りのイケメンっぷりと母親譲りの家庭力を持ったスパダリが爆誕する……!!

  • 134スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/03(水) 06:37:18

    しかしウオダスにグルーヴといい元牝馬組のスパダリ力の高さよ

    他に高そうな牝馬組と言えば……シーキングザパール?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:01:27

    じゃあ大人ウララもスパダリ……?

  • 136スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/03(水) 20:26:46

    そうかもしれん……

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:55:59

    帰ってきた夫のルドルフに「おかえりなさいあなた」って出迎えてから新婚三択を迫って「もちろん君だよ」って言われておかえりのキスしたい
    ルドルフがスパダリなのはもう言うまでもないけどやっぱり推したいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:08:04

    本人も大概忙しいのに身重の嫁を気遣う姿が絵になり過ぎるよ会長……そんなんだから嫁も頑張って会長を支えるんだよ良い夫婦だな
    ルドトレのお腹が大きくなるとテイオーとかも訪れてきて興味津々おっかなびっくりにお腹撫でたりするんだろうな……

  • 139スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/04(木) 05:39:37

    >>137

    >>138

    スパダリ系統の話だとやっぱり会長強すぎません?


    まあ間違いなく妊娠中出産後も間違いなく完璧にフォローしてくれる

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:16:55

    年下スパダリ皇帝とか少女漫画並みの存在じゃん……子宝に恵まれるようにお祈りしております
    ただでさえ絶対の皇帝なのに身重の嫁とまだ見ぬ我が子の視線を浴びて走る皇帝とか無敵だよ誰も勝てないよ

  • 141スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/04(木) 19:03:33

    >>140

    駄洒落一切無しのガチモードになっとる奴や

    本気過ぎて中の獣ダダ漏れになってそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:43:40

    皇帝帝王驀進王、大体この辺はスパダリ
    オペラオーはずっと子供と仲良いけど思春期辺りでちょっと拗れてまた仲良しになりそう

  • 143スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/05(金) 03:12:09

    >>142

    王を名乗るなら伴侶をまず幸せにしなければならぬ

    故に王にとってスパダリは最低条件なのだ

    ……キングもなんだかんだでスパダリ出来そう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:33:41

    >>143

    パパ友黄金世代の中でリーダーシップを取れるウマ娘、俺はキングだと思う

  • 145スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/05(金) 12:59:32

    >>144

    他黄金面子

    スぺ→ド天然

    エル→ええかっこしいの抱え込みがち

    グラス→積極的に動くタイプではない

    ウンス→引っ張っていけるタイプではない


    パパ友で一番ワタついてそうなのはキングだけど一番頼りになりそうなのもキングだな……

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 21:09:12

    黄金世代はスパダリ感ある面々よりも等身大な家庭持ちってか妻子持ちの問題に頭を悩ませたりしてそう
    もちろん最終的にそれらを乗り越えて円満な家庭を築く前提だけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 03:32:06

    黄金世代は嫁や子供とたくさん笑ってたくさん泣いてが似合うイメージ

  • 148スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/06(土) 09:27:36

    >>146

    >>147

    黄金世代はドラマが似合うので結婚後は月9みたいになってそうですよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:00:59

    妊娠出産育児ってのはもちろん大変だけどこのスレの場合担当が現役で続けるために伴侶のトレーナーがって言う前提だし、黄金世代のみならず相当色々あるだろうな
    現役続ける以上勝つためにトレーニングしなきゃならんけど訓練する方も指導する方も大変だし普通に考えたらかなりのハンデになる、そこにドラマが生まれるんだろうな……

  • 150スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/07(日) 05:07:37

    >>149

    ハンデを承知の上で、それでも子供が欲しいっていうのとその苦しみを代わりに引き受けるっていうところに愛があるんですよね


    考えれば考えるほどどっかで放映されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:28:22

    トレーナーが本格的に産休に入って実際の指導につきっきりって訳には行かなくなったら代わりの信頼できる誰かに付いてもらうのかな
    まず結婚してるだろうから話し合いとかはある程度変わらず出来るだろうけど

  • 152スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/07(日) 15:57:34

    >>151

    サポート入ってもらうのは当然として

    産休中のトレーニングを事前に作っておいてビデオで確認して指導、っていう形になるんじゃないかなあ、と

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:49:57

    こ保

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:51:56

    信じて預けたはずなのに
    鋼の意思ビデオレターが

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:23:25

    鋼の意志に関しては桐生院本人より夫のミークに相談した方が良さそう

  • 156スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/08(月) 07:37:52

    >>154

    >>155

    旦那さーんなんとか言ってくださいよーって言われることが多いやつだ

    でもミークも強くは言えない奴だ……

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:03:17

    桐生院とミークの話になるたびもっと公式のキャラ描写が欲しいと思う、特にミーク

  • 158スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/08(月) 19:43:30

    >>157

    わかる……

    もっと出してくれたら夫婦ネタ微細に出来るのに……

  • 159スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/08(月) 22:29:23

    >>158

    といってたらジョーダンシナリオで出てきたらしいですね

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:31:51

    >>159

    マジか……石、いやぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:20:21

    もっと軽率に色んなキャラの私生活とか交友関係描写して欲しいよね、分かるよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:52:34

    妄想のとっかかりになる情報はいくらあっても良い
    特にオリジナルのウマ娘は史実や騎手から設定考察とかできないからね

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:12:05

    既にココ理子と桐生院ミークがこのスレでくっ付いてるけど相方が特徴的だから結婚生活の妄想とかは割とスムーズ
    特にココ理子

  • 164スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/10(水) 05:50:35

    >>163

    妊娠中とか絶対代理ダウンしてる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 06:02:57

    入れ替わって自分の身体で妊娠したトレーナーが出産が近づくにつれて喋り方も仕草もどんどん女性らしくなっていく
    トレーナーがトレーナーじゃなくなるのが怖くて最終的に自分の体に泣きつくけど、それも乗り越えて父親として男として頑張るテイオーと母親として女として頑張るトレーナーのお話

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:46:20

    タイシンみたいな子にこそ妻子を溺愛してて家庭では甘々パパ&ダーリンであってほしいのが私の性癖

  • 167スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/10(水) 21:43:13

    >>165

    少々スレチよりかもだがそれも又吉……

    >>166

    わかる……自分が苦労した分子供を溺愛していてほしい……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:24:47

    >>167

    子供と嫁におはようとお休みのキスを欠かさないウマ娘ステータス、個人的一番人気であってほしいのがナリタタイシンです

    もう外と家庭では笑みの種類からして違います、でれ〜っとしてます

  • 169スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/11(木) 01:37:54

    >>168

    2番人気はシンボリルドルフ、もはや説明不要の風格

    3番人気はメジロマックイーン、妻子に愛情を示すのはメジロ家としての作法と考えています

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:36:42

    会長とマックちゃんは人前でも変わらず愛を示しそうだけどタイシンだけ恥ずかしがりそう、嫁と子供にデレデレしてる所をチケットとハヤヒデに見られてわちゃわちゃしてほしい

  • 171スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/11(木) 18:05:50

    >>170

    それにあてつけるようにチケットが嫁といちゃつき

    ノリがいいハヤヒデがこの時ばかりはのっかって自分たちもいちゃつき

    そしてタイシンも乗っけさせられて

    「パパ何してるのー?」と言われて真っ赤になるという

  • 172スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/11(木) 23:56:35

    陣痛で苦しんでる嫁トレに不安からあわあわするのが似合うウマ娘ステークス

    って思ったけどこれどの娘も似合うな
    個人的にはナリブがいつもの調子とまるで違って不安を前に押し出しながらそれでも手を握るのがいいと思います

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:18:24

    タキオン一択
    あわあわし過ぎて助産師さんにパパさん落ち着いて!って言われる、モルモットくんは陣痛で気が気じゃないけどその姿を見て思わず笑っちゃう

    実際見てる方もいきんでる方も痛みやら焦りやらなんやらでかなり訳の分からないことする人多いらしいね

  • 174スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/12(金) 00:35:41

    >>173

    タキオンが落ち着けるわけがない(偏見)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 08:11:49

    >>172

    キタサンブラック

    だと思うんだけどシチュに対する理解が浅くて具体的なムーブは思い浮かばない……

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:30:06

    この時ばかりは見守るしかできないからみんなあわあわするのは分かる。
    その上でゴルシにテンパってほしい。スパダリとてこの瞬間はね。

  • 177スレ主 ◆xztDJJyVCI21/11/12(金) 23:34:36

    >>175

    おじいちゃんと一緒にワタワタした後滅多にない無口で祈るようにトレーナーの手を握ってると思う

    >>176

    なんかいつもの調子をいつもの2倍速くらいでしゃべってそうな印象がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています