ネイチャ「あなたを詐欺罪と傷害罪で訴えます!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:00:18

    理由はもちろんお分かりですね?あなたが私をこんなテイオー言葉責めASMRで騙し、脳を破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。次回作の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!マヤノ言葉責めASMR待ってます!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:01:25

    マヤノASMRなんてリリースされたらオレは……テイクオフしてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:02:09

    騙されたってことはバクシンASMRでも聞かされたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:05:24

    >>3

    鼓膜破壊兵器かな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:07:25

    マヤノのASMRは「トレーナーちゃんの好きなトコ…分かっちゃった☆」が間違いなく含まれる
    俺は詳しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:11:19

    >>1

    なんかこのネイチャ、ミスタを支えるジョルノと似てる気がしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:11:36

    にてる…か?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:11:54

    そう言われると例のBGMが聞こえて来る

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:21:12

    >>7

    やべ、ジョルノのチョココロネをモフりたくなってきた……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:29:28

    >>7

    後光が差してて怒り肩で睨みつけるような表情……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:06:41

    >>1

    ぶちこまれたら次回作もへったくれもなくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています