イナイレの未来過酷過ぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:57:35

    80年後 紛争が絶えなくなり、享楽主義に走る社会
    200年後 新人類が出現して旧人類を滅ぼそうとする
    フランのいた未来 超能力を持った子供を兵器にしようとし、最終的に滅亡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:57

    未来人ネタを三回使ったアニメもイナイレぐらいだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:48

    アレオリ世界線の未来もろくなことにならなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:56

    ラグナロクの一番最後に「僕らのゴォール」が流れるの好き
    そりゃ人間だから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:33

    やっぱ超次元サッカーって規制すべきだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:43

    全部違う未来なのかね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:43

    これ全部サッカーのせいってマジ??歴史から消すべきだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:13

    >>7

    何も間違ってない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:33

    >>7

    フランちゃんに関してはサッカー関係ないよ!

    争いを無くそうとしてサッカーやLBXで戦うことを否定しただけだから!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:34

    そのうちサッカーの起源を消そうとする未来人が出てきそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:03:40

    ダンボール戦機も中学生による代理戦争か女の子を兵器化して殺し合いをさせるルートの二択なの酷い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:29

    >>10

    円堂や天馬を潰すよりそっちの方が早そうっていうのは言わないお約束である

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:41

    >>3

    堕落や新人類出現は避けられないし天馬世代のようなストッパーがいないからマジで詰みそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:05:39

    >>12

    確かオーガ学園の小説だと直接消すと歴史に大きな悪影響が出るから回りくどい手段しか取れないとあった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:06:10

    >>14

    あーーーあったかも。オーガって小説の補完多かったなそういえば

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:06:18

    >>14

    割と妥当な理由だね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:35

    王牙学園でサッカーが軟弱者の遊び扱いなのに
    プロトコルオメガでは逆にセカンドステージチルドレンを生み出す進化の遺伝子になってるのもアレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:08:34

    >>14

    円堂や天馬がいないとエイリア学園やギャラクシーで人類滅ぶしな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:00

    大体酷い戦いになるガンダム(AGE)よりやばいのばっかじゃん…どうなってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:58

    >>19

    最終的に三大アスノが問題全てけりを付けたからAGEがマシ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:14:37

    こう見るとイナイレ世界の人類の存続難易度高すぎないか
    サッカー強いやつが生まれなかったらすぐ滅びるじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:56:33

    >>14

    それってサッカー自体だっけ?

    円堂守という個人じゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:09:15

    サッカーだけでもやばいのにLBXとかいうどっかの博士が生み出したおもちゃもあるしもうダメだよこの世界

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:24:03

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:25:29

    >>23

    おもちゃ作る途中で世紀の大発見するんじゃないよ!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:15:58

    >>25

    偶然永久機関を発見したという

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:18:55

    >>14

    なんならエルドラドも言ってたね。その時代の出来事に便乗した方が歴史の影響が減るとかなんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています