【閲覧注意】藤虎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:29:17

    ワンピースの男キャラの中で一番エッチだよね
    くまさん体型で毛も匂いも濃さそうで
    男の中の男って感じ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:49:50

    サムソンビデオに出てそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:53:46

    >>1

    藤虎のシコスレって…こと!?凄く嬉しいぞ!

    男にきちんと毛を生やすことに対して定評のある尾田っちなら藤虎の褌姿も毛を盛ってくれるだろう。信じてるぜ…何気にお腹丸っこいか腹筋割れてるかで迷ってるんだけどどっちだと思う?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:55:25

    >>3

    そこは丸っこくあるべきでしょう!

    褌は白やね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:07:09

    私は元ネタを調べていくうちに脳を焼かれた。
    泣き止ませるために赤ちゃんに乳首吸われて全くしょうがないねぇみたいな感じの凄く聖母なシーンがございましてですね…まあこの後めちゃくちゃ噛まれるんですが()
    270cmの高身長の藤虎に抱っこされてぇ。おぎゃりたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:29:48

    体温も高そうなのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:40:59

    腹が出てるボディがエロい
    その上で厚着して露出が少ないのがめっちゃエロい
    とはいってもスケベな胸チラあるんですけど
    脱ぐな藤虎(露天風呂は可)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています