無惨「もはや十二鬼月は誰一人居なくてもいいと思っている。上弦の鬼は解体する」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:53

    癇癪極まりすぎてこんなことになったら上弦連中はどういう反応するか割と気になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:44

    半天狗だけ「ひいいいいお許しください」ってなって
    他の連中はあっさり受け入れそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:52

    むしろこの手の癇癪を切り抜ける力があったからこそ113年無惨と付き合えたと思っている
    無惨が「お前たちの存在価値が分からなくなった」みたいなこと言った時の上下弦の対応の違いを見ても

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:37

    兄上は縁壱の最期の件以降もう負けることを許されないというだけの人生(鬼生)だったし、あっさり受け入れると思う
    童磨も言わずもがな
    猗窩座もからっぽだし受け入れる
    壺も作りかけの作品が…くらいの愚痴りはあるかもしれないが「それがお望みなら…」で受け入れそう、あの世はあの世でいい「素材」があるかもと思ってそう
    鬼いちゃんと堕姫は動揺しそうだけど二人一緒なら受け入れるかも

    半天狗は取り乱す

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:20:45

    >>4

    (一人だけ殺される半天狗)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています