【念の為閲覧注意】ここだけ時計塔魔術師の談話室【Part14】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:32:14

    バルトメロイ派は出禁、緊急事のみ法政科の介入を認める



    (Part13です、すげぇ続くじゃん……!?

    型月なりきりのような側面があるため念の為閲覧注意をつけさせていただきます、ご了承ください。
    本スレでは2015年の時計塔の世界線が採用されています、読んでない方は検索からでもPDFで気軽に読めるのでぜひ


    前置きが長くなりましたが今回もマナーを守って楽しく雑談してください、荒らし行為等は即通報させていただきます)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:26:57

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:39:34

    たておつ
    みんな好き勝手楽しげにやってんなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:41:14

    スレ立て乙!
    お礼にガンジーが撃たれたときに脱げた革のサンダルをあげよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:31:38

    立て乙だよ!
    いやースッキリした!
    脳みそ吐いた時は死ぬかと思ったけど
    既に新しい脳が出来てるんだから排出しないとまずいよね!
    さらば人生、こんにちは竜生!
    10割竜種とは快挙じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:34:15
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:35:58

    >>5

    封印指定されないといいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:42:31

    立て乙
    賞味期限間近の霊薬を持て余してる
    干からびかけの魔術師でも一本飲めば、アインツベルンのフルカスタムホムンクルスみたいに魔力充実
    肉体的な怪我や疲労も即全回復するし、神代レベルの呪詛も破却してくれる
    万全な状態で飲むと魔術回路が一本増えたとの報告も
    爽やかなハチミツの香りで喉ごしもいい
    経口摂取型の霊薬としては最高峰だと思う

    そんな霊薬効果のあるシャンプーなんだけど……買ってくれる人いる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:44:17

    >>8

    僕が貰うよ

    来る日に備えてコンディションは最高にしておきたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:58:37

    視肉入り冷蔵庫もデモンストレーションに使えるね
    持っていこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:02:08

    >>5

    封印指定案件で草

  • 12522/10/17(月) 11:04:18

    >>7

    >>11

    最悪吐き出した古い身体でダミー作って逃げるかなあ

    ほとぼりが冷めたらまた入り直せばいいし

    竜牙兵に内臓詰めて皮を被せれば即席のホムンクルスの出来上がり!

    代わりにホルマリン漬けになっておくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:09:34

    そしてここで談話室のイカれたメンバーを紹介するぜ!

    NO.1!部屋を立てるとご褒美に触媒をくれる奴!
    No.2!定期的にクソ礼装を持ち込んでは買い取られて破壊される奴!
    No.3!爆発しがちなフラット・エスカルドスのストーカー!
    No.4!蘆屋道満を召喚した挙句口調も似てきた!
    No.5!ロード・エルメロイ二世の(頭も)妖精さん系ストーカー!
    No.6!ロード・アニムスフィアの忠犬系ストーカー!
    No.7!嫁と死んでも一緒にいる系ヤンデレ両思い
    No.8!嫁が人外系魔術師!
    No.9!頭がおかしいついでに才能もおかしいエスカルドスの友人!
    No.10!倫理観はないのに良い奴も多い談話室のイカれた魔術師達!

    SpecialThanks_鉱石科の2大厄災のお2人、エルメロイ教室の皆様

    以上だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:10:46

    つか気になってたんだけどロード・アニムスフィアって天体科だろ?
    なんで内臓とか脳とか集めてるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:11:12

    >>13

    4は奴が抜けてて7は!が抜けてるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:11:27

    >>4

    ありがとういつもの人!

    ……これどうやって回収したんだよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:12:23

    >>15

    うわー!細かいところを指摘するなその技は俺に効く

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:17:04

    今日のお昼はお蕎麦との事で今から作るんですけど……マリスビリー様、温かいのと冷たいの、どっちが喜んでくださるでしょう……
    今日は微妙な気温なので分かりませんね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:18:03

    そういえば封印指定の事を忘れてたな
    話を通しておこう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:19:00

    >>18

    じゃあ俺には温かいので頼むわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:21:12

    >>20

    は?なぜ貴方の飯の面倒を私が見なくてはならないのです、失せなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:21:46

    >>21

    急に辛辣!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:28:14

    >>19

    よし、これで法政科と天文台は動かない

    あと儀式場としてアルビオンを予約しておこう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:29:26

    >>18

    あったかいのでいいんじゃない?まあロードなんて毒持っても平気な生き物だろうしあったかくても冷たいのでもどっちも美味しく食べてくれるって

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:38:32

    >>24

    マリスビリー様は身体改造しまくってる訳では無いので毒盛ったら多分死にますよ……多分


    火傷しない程度に温かいやつを持っていこうと思います、ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:55:47

    まずぬるい大盛りの汁そばを持っていき
    次に少しぬくい中盛りの汁そばを持っていき
    最後にアッツアツのレディースサイズ汁そばを持っていく

    これでマリさんもあなたにメロメロよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:04:45

    >>26

    時計塔ワザップ攻略か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:14:51

    マリスビリーさん!
    ちょっと性転換魔術とか受けてみる気はありませんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:27:03

    >>26

    石田三成かな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:42:46

    >>26

    あの、持っていったら最初の1杯だけ受け取ってくださいました……

    2杯目はヴォーダイム氏のお昼に、3杯目は私のお昼になったのですが……マリスビリー様と一緒に食事できました!

    アドバイスありがとうございます!

  • 31522/10/17(月) 12:47:12

    うわっ見つかった!?
    待って、まだ継承できるかもしれないから!
    霊墓も多分掘れるから!月1で掘るから!!
    ホルマリン漬けはやめてえ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:47:16

    >>30

    ( ´∀` )bグッ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:47:23

    >>28

    そこ!時計塔のロードに対して不敬です!

    始末していいかマリスビリー様にお聞きしてくるのでそこで大人しく待っていてください!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:47:55

    メモ:必要な物、人
    ・人工物に使用されたことのない石、土
    ・霊地(アルビオン)
    ・自分、フラットくん、遠坂嬢、エーデルフェルト嬢、ジェイムズさん、アヴィケブロン(内一人を炉心に使用)

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:49:52

    封印指定魔術師のミイラをハチミツ漬けにしたよ
    汲んでも汲んでも毎日無尽蔵にハチミツが湧いてくるよ
    栄養豊富でとっても美味しいよ

    血液型AB型の人がこのハチミツをなめるとアレルギーで死ぬから遠慮してね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:51:13

    >>33

    はーい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:51:25

    被検体に貰った魔術師の魔術回路をまた爆発させてしまった……クソ、被検体もなかなか見つからないのにまたやってしまった……新しい被検体探さないと

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:54:32

    >>36

    ちっ、マリスビリー様がお許しになったので釈放します。呼び止めて悪かったですね



    ……マリスビリー様にまた叱られてしまいました……うぅ、今度こそホルマリン漬けにされていらない部分はポイかも……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:55:11

    >>35

    こいつ……封印指定を軽々しくはちみつ漬けに……!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:56:09

    >>38

    人間の体にいらない部分なんてあんまりないから……あとロード・アニムスフィアなら細部まで大事に使ってくれるから安心しな〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:59:15

    カウレスの電気魔術綺麗なんだよな〜まるで電気を花嫁みたいに流麗に扱っててさ…
    と思ってたら原型はII世による他魔術師の技術の借りパクっぽくて草生えた やっぱヤクザだろあの教室!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:26:46

    >>40

    確かに……安心しました!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:03:39

    なぁ…家に自称魔女がやって来たんだがどうすればいい?

  • 44522/10/17(月) 14:09:01

    えっ!?封印指定はとりあえず保留?
    素材の定期的な提供で手を打つ……
    身柄はエルメロイ教室預かり?
    ああ……真面目に処理しようとすれば戦争が起きると……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:36:00

    >>43

    そりゃまあ……裁判では?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:38:10

    は〜あやらかした!
    アンダーベッドウーマンしてたらバレて気絶した挙句一夜過ごして朝食およばれになっちゃった……
    絶対引かれてる…もうだめぽ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:44:29

    >>46

    ?「率直にキモい」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:02:06

    >>47

    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:18:56

    >>46

    直接ベッドの下に潜り込むその勇気……尊敬します!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:20:29

    >>44

    急にドラゴンを預けられる二世可哀想で草

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:20:33

    >>48

    どう考えても当然なんだよなぁ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:23:23

    >>44

    同じ人外仲間だ!

    お近づきの印にエルメロイ先生の盗撮写真あげるね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:23:27

    最近はエスカルドス君に近づいても爆発しなくなったんだが……天才では?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:25:24

    >>49

    そいつ多分尊敬しちゃいけない人……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:35:22

    >>49

    普段は天井裏か床下に潜んで生活音を記録してるんだけど、急に天井裏探し始めたから急いでクローゼットに隠れたの。そしたら床下探り始めたからベッドの下に行ったの

    でも結局バレた。もーどーしよ

    ネットでの口調ってこれでいいんでしたっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:45:30

    >>53

    その意気で抱きつけ

  • 57522/10/17(月) 16:20:51

    >>52

    あ、ありがとうございます

    (人外って私の他にもいるんだ……エルメロイ教室怖っ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:37:19

    >>57

    因みにこの写真は二日前にエルメロイ先生の自室で…


    ゲェッ!ライネス!?不味い逃げなければ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:39:44

    深い意味は無いんだがお前らが1番優しいと思うロードって誰?

    いや、ロードは皆おっかない化け物っていうのは分かってるんだけどその中でいちばん優しそうな奴教えてくれ

  • 60522/10/17(月) 16:43:16

    えっと……初めましてライネスさん
    今度からエルメロイ教室に所属します
    えっと……私の名前なんだっけ……?
    あっ!アルビオン!アルビオン2世です!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:45:07

    >>59

    エルメロイ先生エルメロイ先生エルメロイ先生エルメロイ先生エルメロイ先生エルメロイ先生エルメロイ先生

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:45:13

    >>59

    それはもちろん我等がロード・エルメロイII世先生だよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:47:33

    >>59

    当然マリスビリー様ですね、ガチギレさせなければお優しいので


    ……というかマリスビリー様が怒るって余程やらかさないとないし……

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:08:24

    僕とフラットくんとペペさんが協力して植物科でジャパニーズガーデンを作ったよ!
    材料は全て知育玩具!ぜひ見に来てね!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:13:05

    長文失礼、ウェイバー・ベルベットという少女を探しているのだが知っている方はいるだろうか

    10数年前に人目見たきりなので記憶が曖昧なのだが深い緑のような黒のような短髪の可愛らしい顔つきの少女だった、言葉遣いは少年のようだったが体つきが華奢だったし恐らく少女だ

    初めて見た時に一目惚れしてしまい、彼女を私の婚約者にしたくて1度は諦めたのだが諦めきれずに探している

    行方を知っている方がいたら連絡をくれ、報酬は弾もう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:14:01

    >>65

    10年前それだと今はそこそこのおばちゃんになってませんか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:14:40

    >>65

    申し訳ありません

    その要望には応えられません

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:14:47

    >>65

    あー、知ってはいるが聞くと確実にショックを受ける内容だ

    聞くなら心してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:15:29

    >>66

    あぁ、それでも構わない

    それに彼女にあの頃の面影が残っていれば今はきっと美しいレディに成長しているだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:17:01

    >>65

    あっ……なんか、どんまい……

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:24:00

    >>69

    (誰か教えてやれよ……俺は嫌だけどな)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:24:30

    >>68

    それでも聞くか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:25:14

    >>69>>72

    そのウェイバー・ベルベットはロード・エルメロイII世だ


    そして今からお前には死んで貰う

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:25:23

    >>72

    ショックを……?

    いや、それでも構わない、聞かせて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:27:38

    >>73

    ……エルメロイ二世ってあの、現代魔術科のロード・エルメロイか?

    いや、流石に別人だろう……なにかのドッキリか?あとなぜ殺 そうとする?何も理解ができないのだが

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:27:46

    >>74

    ウェイバー・ベルベットは男だ

    そして今のロード・エルメロイⅡ世だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:28:47

    >>45

    いや、その魔女じゃなくて妖精のお仲間としての魔女なんだが…(伝わるか?)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:29:21

    >>75

    婚約者にしたいと言ったからだ


    これは最早極刑モノであり……ライネスさん何で此処に!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:30:46

    >>76

    ……本当に、ドッキリなどではなく……?

    ………………嘘だと言ってくれ……そんな、それでは、私の初恋は……


    >>78

    ???何故だ……?彼女……いや、彼か……彼が私の婚約者になることで君になんの不利益が生じるというのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:32:32

    >>79

    私が!エルメロイ先生の!愛人志望だからだァー!

    【ストーカーです】

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:34:25

    >>65 の者だ、……少しショックを受けたのだが……私があのころの彼に抱いた気持ちを忘れることは出来ない


    ……身体が幼児になる薬品を作り上げて彼を私の婚約者にしようと思う、教えてくれた方には感謝として口座には100万ドルほど振り込んでおいた

  • 828222/10/17(月) 17:34:27

    >>80

    良く言った!俺は応援するぞ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:34:48

    >>79

    ずっと黙ってたんだけどこの機会に言いますね

    大変言いずらいんですけど、もうお付き合いされてる方がいますよ

    なんでも同級生で魔眼持ちの方らしいんですけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:35:14

    愛人志望結構いるから、婚約者決まったら波乱を呼ぶよな確実に。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:35:31

    >>80

    >>81

    大怪獣バトルじゃん、どっちも応援してるぞ〜がんばえ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:35:56

    >>81

    グレイさん!ライネスさん!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:36:35

    >>83

    おはイヴェット

    眼帯見えてるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:36:51

    現代魔術科寮の規則の異臭がするものを持ち込むとスヴィンの体質で呪われるから持ち込むなってやつ、別に自業自得だし良くね?って思って知り合いに聞いたら
    そういうのを持ち込むのは大体フラット→フラットも体質的にスヴィンの体質上の呪いくらいなら弾ける→弾けた呪いが撒き散らされる→寮内の当人たち以外全員に獣の呪いが降り掛かるとかいう地獄みたいなコンボの末に制定されたらしくてワロタ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:37:59
  • 90二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:40:12

    ここが地獄か?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:41:02

    >>87

    いや、人工魔眼のお家の方じゃなくてエルメロイ二世の同級生さんです

    この前見た黒髪の女性について気になったので直接聞きに行ったら最初は頑として教えてくれなかったんですけど、3時間くらい粘って教えてもらいました

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:41:36

    >>91

    それしつこかったから適当にあしらわれたんじゃ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:42:06

    >>91

    🤯

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:42:17

    >>91

    ……ちなみに服装は?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:43:28

    ロード・エルメロイモテすぎでは……?
    ……マリスビリー様に愛人志望の女がいなくてよかったです……

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:43:58

    >>95

    (一人ここにいるじゃないか。という顔)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:44:50

    >>90

    地獄って言うのはキリシュタリアさんとエスカルドスくんが一緒になって無茶苦茶やる時のことだから違う

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:45:59

    >>96

    ……まぁ私以外にマリスビリー様の愛人志望の女なんていたら殺 してるのでいなくて当然ですね!……でもそろそろ湧いてくる頃かもしれないし始末の準備をしておきましょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:46:37

    よしっ、グレイちゃん!此処でロンゴミニアドを、
    ってあれ?何で私ごと巻き込もうとしてるの?やめてー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:47:18

    >>97

    おっさんに追いかけられるロード・エルメロイの図もしっかり地獄だぞ

  • 1018222/10/17(月) 17:47:52

    >>98

    でもマリスビリー氏は既婚者だよね!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:48:19

    >>101

    あっそれ言ったらまた脳がやられちゃうんじゃ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:49:58

    >>98

    そういえば心臓あげたんじゃなかったっけ?どう?その後の調子は?

    >>102

    ヘンなところで真面目だよねー

  • 1048222/10/17(月) 17:50:08

    な、なんてことはね!別にいいんだよ愛があればな!愛人の一人くらいはいるもんだしな!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:50:52

    >>94

    白いブラウスとスカートでレースが裾から覗いていたのをよく覚えている

    時計塔では見たことないが、ライネス嬢か内弟子さんならもっとよく知っていると思う

    2人がその人について話そうとした瞬間に慌てて追い出されたから…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:51:23

    >>101

    か、構わないのです……私は秘書としてマリスビリー様のお仕事の邪魔になる者を消すだけ……だから……ぐす、奥方に嫉妬なんてしていないし、マリスビリー様のお役に立てればそれで良いのです……


    ちょっとお蕎麦入れるために切った玉ねぎの反動が時間差で来たので……ハンカチ持ってる方……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:52:53

    ぶっちゃけ自分のまわりに近づく女ってだけで排除するやつなんてただの軽蔑の対象だぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:53:01

    >>103

    心臓の調子は上々です、心臓の代わりにマリスビリー様に人工心臓を作って頂いたので……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:53:33

    ひえーエルメロイ教室の人達ってみんなすごいなあ!
    私も負けないように頑張らないと!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:54:36

    >>105

    (マジで誰だ……?)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:54:38

    >>105

    ま、まあその人が既にお付き合いしていたとしてもエルメロイ先生の寿命を伸ばせばいつかは妻にもなれる筈……

    【頭妖精】

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:54:52

    >>107

    あ、そこは大丈夫です

    マリスビリー様から研究の邪魔になるくらい一線を越えようとしてくる女は始末して良いと仰せつかっているので……

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:54:58

    >>110

    (法政科の人じゃない?)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:55:46

    >>106

    ストーカーちゃん弱……レスバ向いてないよ……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:56:09

    >>112

    髪の毛といい無茶苦茶ロードに信頼されてんな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:56:12

    >>113

    (化野さん?)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:56:47

    (これ単純に信用に値しないから汚れ仕事に使ってるだけだな……)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:58:48

    やっぱりレプリカとは言え聖槍は怖いね!

    私これでも亜麗の次代なんだけどな……


    >>77

    何それみてみたーい!

  • 1198222/10/17(月) 18:01:30

    >>106

    や、マジでごめん!ハンカチはあるぞ!どうする、パフェいるか!?

    なので泣き止んでくださいお願いします

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:02:24

    いやぁ皆苦労してるなぁ…出来た妻と仲良くやれてる私は幸せ者だなぁ…

  • 1218222/10/17(月) 18:04:29

    >>118

    ロンゴミニアドが痛いで済むお前は何者定期

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:06:10

    >>121

    半妖精

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:07:04

    >>119

    泣いてないです、これはほら、昼間切った玉ねぎが時差で来ただけなので……ハンカチ、後で洗って返しますね。感謝します

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:08:58

    >>123

    ストーカー兼秘書ちゃんもしかしてまだ17くらいかナ?!おじさん君みたいなかわいい女の子が泣いているところが大好き♡なんだ!良かったら今度おじさんと論文の評論会しない?なんちゃって(笑)?!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:09:26

    少なくとも今の先生には特定の相手はいないみたいだね

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:09:58

    >>124

    これどこに通報すればいい?法政科か?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:10:05

    同級生で魔眼持ちで黒髪なら多分知ってるわ、結晶の魔眼の人だろ。石化の魔眼を目指す家で久々に出た上物だって一時期親が騒いでたわ。
    宝石魔術の家からすれば目でも本体でも喉から手が出るほど欲しいんだけど、家も何回か断られた。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:11:17

    >>126

    とりあえずアニムスフィアに通報するか

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:11:43

    >>124

    はいアウト、通報した

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:11:54

    >>126

    こんなしょーもないことに駆り出される法政科かわいそ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:12:22

    >>130

    それもそうだわ……

  • 1328222/10/17(月) 18:13:51

    >>124

    …すぞ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:13:58

    >>124

    『醜き欲望よ去れ(Ventus)』

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:14:08

    >>130

    >>131

    一番いい方法がある、祝福するんだ

    複数の面倒をひとつにまとめて厄介払いできるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:14:39

    >>127

    確か法政科の人だっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:15:20

    >>134

    あれ……?意外と理にかなってるな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:16:03

    >>134

    天才か!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:17:01

    >>134

    そうですね!

    同じストーカー仲間として妖精の祝福とか……あれ?

  • 1398222/10/17(月) 18:17:41

    >>124

    あと言っとくとだな。ストーカー秘書ちゃんに手は出させんぞ。彼女の恋路は見てて応援したくなるからな!お前なんぞに邪魔されてたまるか。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:17:54

    >>134

    そこ!私だっていくらなんでももうちょっとマシな婚約者探しますからね!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:19:19

    そーだそーだー、私ら夫婦のごらk…友人の恋路を茶化すんじゃあなーい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:19:34

    >>140

    できてないじゃんよ……

    人の愛人になるーとかいって距離置いて気持ち悪いことしてるだけの人が婚約者探しなんてできんでしょ

  • 1438222/10/17(月) 18:22:00

    >>123

    いや別に返さなくていいよ。ま、頑張れ応援してるぞー!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:23:20

    さて、耳が痛くなってきたから私もエルメロイ先生に差し入れしてこよーっと

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:27:33

    ……わたくsゲフンゲフン
    これ私も動かないといけない感じ?
    え、どうしよ。顔合わせるの?もし目の前で舌打ちとかされたら死ぬるよ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:44:29

    >>145

    とりま生活音を聞いて落ち着こう

    ………ふう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:50:26

    まぁ愛人志望は……魔術師としては血を残すためだとかにしょうがない所はあるしな、でもストーカーちゃんはもうちょっと積極的になれば?

    あとヤケになっておじさんと婚約はやめておけよ、家柄考えろ親が泣くぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:52:25

    ストーカーちゃん達に効きまくってて草

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:53:43

    エルメロイ先生に差し入れできました!
    マッシュポテト!

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:54:55

    キリシュタリアとフラットにピタゴラスイッチ教えたやつ誰だぁ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:55:29

    >>150

    あの愉快なBGMが至るところで!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:55:30

    >>150

    僕だ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:56:37

    ファムルソローネさんがちょっと興味ありそうにチラッチラッ見てるぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:10:37

    >>151

    この手の教育番組っていい年になった今でも面白いよねって鳴り止まねえ!何やっても直接脳内に響いてくる!なんでこんな無駄に高度な技術つかってるんだよぉ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:15:25

    >>147

    あ、家柄……まぁ婚約者候補なら親が血眼になって探しているので大丈夫です!


    確かにそうかもですね……私、今度からはなりふり構わずマリスビリー様にアタックしてみますね!

    まずはオルガマリー様と仲良くなって来ようと思います!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:16:32

    (やっぱりコテハンいるくない?)

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:16:49

    >>152

    はい君処刑!あの二人時計塔を使ってクソデカピタゴラスイッチ作り始めたぞ止めてこい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:17:57

    >>157

    残念ながらカドックさんとオフェリアさんとペペさんと共に参加中だ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:19:31

    >>158

    ロード・バルトメロイの私設憲兵がそっち向かったので今すぐ片付けて逃げた方がいいと思う……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:20:22

    >>159

    ありがとう!

    全員で撤収中!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:22:21

    ああっ!
    なんやかんやあって最終的にミス・ブルーの頭の上に「ピタゴラスイッチ」の旗がぴょこんと!

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:24:12

    オイオイオイ
    死んだわ俺ら

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:30:03

    >>156

    (スレ主です、亀レスすみません。

    私個人の考えではあにまん掲示板の民度やこのスレの内容的にコテハンは個人叩きやトラブルの元となると思うのですが、皆さんの意見もお聞かせ願えないでしょうか


    反対派が多ければこのまま、賛成派が多ければこのスレでもコテハン使用可能にしたいと思います)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:30:59

    いらんやろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:35:58

    >>163

    対応乙、いらんと思うわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:43:54

    >>161

    そんな面白…愉快な事があるのか。いやぁ蒼崎も大変ですねw

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:44

    か、監督不行き届きの罪で、エルメロイ2世とマリスビリーさんがミスブルーにボコボコにされてる……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:24

    >>167

    哀れロードたち……

    それじゃあさらば

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:06

    >>167

    !?!?!?!?ちょっと私行ってきます!多分死ぬけど墓はもう建ててあるんで!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:15

    >>169

    死んだら墓には埋めてやるよ……つかなんで時計塔にミス・ブルーが……

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:38

    人間が宙に浮いたまま何度も殴られてるのなんて、ジョジョ以外で初めて見たよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:55:31

    というかこんな騒ぎにしたら法政科が黙ってないんじゃ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:57:31

    ひっ、廊下ですれ違ったバルトメロイブチ切れてたんだが……なんか急いでたし………

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:57:31

    フラットとキリシュタリアはなんか覚悟決めた顔でSEIZAしてるよ
    潔いな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:58:35

    >>174

    そうか……なら僕も覚悟を決めよう

    隣でSEIZAするよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:59:53

    >>174

    いいや!お前らにはFANZAしてもらう!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:01:39

    >>176

    たまにいるジャパンエロカルチャーにやたらと詳しいやつ、お前男もいけたのか…多様性だな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:02:54

    >>173

    これこそ時計塔大怪獣バトル開始じゃん……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:05:32

    >>176

    何させる気だやめとけ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:08:08

    >>176

    誰得!?!?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:10:26

    何とかマリスビリー様を抱えて脱出出来ました……時計塔野蛮すぎ……
    バルトメロイもミスブルーも怖いし最悪です……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:11:38

    >>181

    生還してる……何気優秀で草

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:11:46

    せめて松岡●丞と斉●壮馬の全年齢ASMRなら欲しいが…
    あっ入眠に最適な薬草はお任せください、心理学と魔術と医学の面から総合的に調合します

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:12:56

    先生大丈夫かな?

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:13:35

    先生は内弟子ちゃん筆頭に生徒達がなんとか回収してたよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:14:38

    >>181

    >>185

    ということはロード・バルトメロイVSミス・ブルーとかいう最悪の頂上決戦が開催されてるのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:15:03

    なおフラットとキリシュタリアはFANZAの女性向けCG集デビューした

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:16:19

    そういえばフラット、ミス・ブルーとなんか顔見知りっぽかったな
    それどころではないが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:16:30

    >>187

    それ例の謎術式による創作だろ

    本当にやったような誤解を生む言動はやめるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:17:40

    >>187

    『天才魔術師二人に愛されて困ってます!〜混沌と理想の夜に溺れ〜』

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:17:48

    >>189

    N○velAIすごいよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:19:22

    なぁ時計塔の外から凄い音が聞こえるんだが…あれ、魔弾飛んでる?

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:21:10

    僕とフラットくんとキリシュタリアさんは各々抱えられて脱出に成功したよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:22:56

    >>193

    逃げるなアアァァァ!

    責任から逃げるなアアァァァ!

  • 1958222/10/17(月) 20:23:00

    あの、誰か助けてくれない?今ちょっとバルトメロイと蒼崎の決闘に巻き込まれて全力で護ってるところなんだが。

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:23:29
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:05

    >>195

    死にたくないから嫌

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:28

    >>194

    ここで死ぬ訳にはいかないし……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:48

    >>195

    しょうがないにゃあ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:17

    なんとか沈静化した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています