永倉新八って新選組最強って言われてるのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:50

    創作だといつも沖田、土方、斎藤が目立って登場しないことも多いのはなぜだと思う?
    個人的にはゴールデンカムイくらいしか永倉新八が出てる作品知らないわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:06:33

    沖田総司が人気すぎるだけじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:06:56

    九十九眠るしずめ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:43

    沖田は病弱の天才、土方はイケメンかつ鬼の副長
    この二人が単純にキャラが濃すぎる
    斎藤はぶっちゃけ和月さんの功績だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:55

    龍飛剣なんてかっこいい技もあるのに、勿体無い気もするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:11:55

    >>4

    すまんが俺は浅田次郎だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:16:09

    大真面目な話、銀魂で「新八」の名を真選組じゃなくて万屋側に持ってきたのが
    「新選組の永倉新八」の知名度って意味では大きな負のターニングポイントになってしまったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:52

    所詮外様だし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:49

    いうほど斎藤登場するか?
    近藤、土方、沖田の3人が抜けてるだけであとは横並び程度じゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:03

    剣の腕前の強弱なんて明確につけられるもんじゃないでしょ 

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:56

    原田左之助の槍になすすべなく負けそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:29

    >>11

    そりゃそうだけど新撰組は室内とか狭い路地前提なので……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:02

    芹沢鴨はもっと人気ないからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:05

    長生きしたからかなぁ……土方も沖田も良いところで死んじゃったし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:26

    >>13

    そんなあなたにちるらん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています