北原がTSウマ娘化したらよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:14

    元担当の意匠受け継いで芦毛のトランジスタグラマーとかになるんかな、一応ウマ娘化に伴ってだいたいオグリとベルノくらいの歳になるとして
    少なくとも芦毛にはなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:08:15

    キタハラジョーンズ実装はよ
    TSしなくていいからヒトオッサンのままでターフを走って♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:05

    >>2

    最後尾ポツンと一人キタハラジョーンズ

    これが中央とカサマツの差

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:00

    >>3

    キタハラはヒトムスコなんだからそこからウマ娘と地力が違うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:12:55

    俺はTSしようがしまいが、北原と一緒に温泉に行きたいんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:27

    やめろよ北原のあの未亡人めいた雰囲気に普通のウマ娘の身体を与えてしまったら俺はどうかしてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています