警鐘!脳のドーピング剤の危険性を説明してくれる方を呼んだぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:48

    勉強について来れず、頭の活性化を促す違法のドーピング剤に手を出している生徒がいるという噂を聞いた!

    そこでだ!このドーピング剤について詳しい専門家を呼んできたぞ!

    しかとその危険性を学ぶがいいぞ!














    頭に関する薬で呼ばれたけど…俺なんかでええの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:08:18

    まじでなんで?
    ブラマヨ小杉って薬やってたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:06

    >>2

    ハゲ防止の為に頭に増毛剤塗ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:51

    >>3

    頭のドーピングってそういう…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:51

    >>3

    はゲえーなるほど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:17:16

    ──一体どのような方法で活性化が行われるのでしょうか?


    そりゃもう断然塗布ですよ


    ───TOFUと呼ばれる新たな方法を用いてこのドーピングは行われるようだ
    ではこのTOFUとは一体どのようなものなのか...
    将来有望なウマ娘達を守るため、引き続き小杉専門家からの聴取を続けていくことにする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:32

    >>6

    脱力タイムスかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:27

    理事長「ではウマ娘が(練習に)打ち込む中、どのようにその薬が使われてるのか教えてくれたまえ!」

    小杉「え?打ち込む?いや…(薬を)打ち込むっておかしいやろ。使うなら頭に塗る一択ですよ」

    理事長「な…今の薬はそうなっているのか!」

    小杉「いや何を言ってんねん。当たり前やろ」

    理事長「さすが専門家だな。そこまで詳しいとは…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:55

    会長はこの話聞き終わった後滅茶苦茶笑ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:00

    理事「では薬を使用するのはどのようなタイプが多いのだろうか?」

    小杉「そんなん(毛の)数が少ないの気にしてる奴しかないですよ」

    理事長「なるほど(レース勝利)数か...やはり薬に頼ってでも求めてしまうものなのだろうか...」

    小杉「そりゃもうあんなんなんぼあってもありすぎて困るなんて事はありませんからね
    薬で増えるならいくらでも使うって娘も多いと思いますよ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:26

    ブツに詳しい相方もいるしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:18

    >>11

    噂によれば十代の頃からブツとは切っても切れない関係だったとか...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:48

    なんでウマ娘のドーピング剤の解説にヒトミミの男が呼ばれてるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:59

    理事長「本筋とはズレるが、小杉殿はウマ娘界隈の中でも実は相当立場ある方だと聞く。
    しかも最近は『USG』となるレースを設立しようとしていると聞いたが、そこについても是非お聞きしたい!」

    小杉「は?何それ初耳なんやけど…てかUSGって何なんすか」

    ネイチャ「っ…!(う、うすげのことだ…!ダメ、我慢できなくて変な声出そう〜!)」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:48

    ウマ娘は頭フサフサなのに呼ばれたの滅茶苦茶困惑するだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:31:53

    理事長「このような問題がある中、ウマ娘レースの競技が追加される次の五輪(オリンピック)で出ても好ましい目では見られないだろうな…」

    小杉「五厘?いや、それはちょっと…やりすぎとちゃいますかねえ。五厘はやめといた方がいいですよ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:33:00

    脱力タイムススレになっとる!

  • 18121/10/22(金) 00:34:29

    >>17

    元々そのつもりで立てたから大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:42:07

    有田(ワイプ)「凄いですねー何でこんなに詳しいんだろ小杉さんは」

    タマ(ワイプ)「そらそうやろうな、この人ずっと毛の話しかしてへんから!というかさっきから生え際にズームするのやめてやれや!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:28:03

    タマがコメンテーターなのか
    適材適所じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:48:54

    そんなハゲには見えんけどな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:24:01

    >>21

    去年の記事にあった写真だけど、毛の数少なくなってきてるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:57:55

    理事長「愕然!今の薬は扱い方から名称まで変化しているのだな!
    これでウマ娘たちもレースと勉強に対して真摯に向き合うことが…」

    小杉「は?は?何?勉強?レース?…はあ!?
    ちょっと待って、俺何の目的で呼ばれたん?」

    理事長「無論!ウマ娘たちが密かに使用している脳の活性化に関する薬について話してもらうためだ!」

    小杉「…あそこにいるカメラマンとスタッフ達のグループは?」

    理事長「ああ!脱力タイムズという報道番組の方々だ!」

    小杉「チクショー!!!しょーもないことしやがってホンマに!出てくわボケ!」

    理事長「ま、待ってくれ小杉殿!『TOFU』の活性化についてや『USG』についてまだ聞きたいことが…!」

    小杉「『塗布』は増毛するために頭に薬塗ることや!ほんで『USG』はウースーゲーの略称でフサフサのウマ娘たちには何の意味も無いわ!
    …って何言わせんねんアホ!さっさと帰らせてくれや!」

    【勉強とレースの名前を挙げた瞬間、なぜか突然怒りを露わにした小杉氏!
    残念ながら取材はここまでとなってしまった…】

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:59:27

    >>22

    これもうちょっとハゲてるやん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:00:47

    いつも騙されてんなこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:45:04

    Twitter見たら今はそこそこあるみたいね
    よかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:43:22

    小杉「おいタマ、お前そんなスタジオおったら頭おかしなるぞ。はよ逃げろ」

    タマ「いやもう手遅れなんや小杉さん…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています