カウガールSS【カウガールとトラ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:11:42

    「ここは特に問題なさそうね」
    太陽が眩しく照りつける広大な荒野の中を、カウガールがパトロールしていた。
    「このエリアは本当に熱いわね。早く町に戻って、バーで冷えたコーラを飲みたいわ」
    首に巻いたスカーフを一旦解き、額から流れる汗を拭う。
    ブーツの拍車をガチャガチャ鳴らしながら、足早に町へ戻る途中のことだった。
    大きな岩の陰からチラッと見える、オレンジと黒の縞模様をした何かがふと目に入ったのだ。
    「何かしら?」
    カウガールはふと足を止め、岩の方へと歩み寄る。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:12:44

    いらない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:14:08

    待っていた!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:19:26

    「えっ!?ウ、嘘でしょ・・・!!」
    岩の陰にいたオレンジと黒の縞模様の物体の正体はなんとトラだった。
    陽の当たらない涼しい岩の陰に身を隠し、気持ち良さそうに居眠りをしている。
    「な、何でこんな所にトラがいるの?おかしいでしょ」
    カウガールはとにかく急いでその場から離れようとした。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:44

    しかし少し足を動かしただけで、ブーツの拍車がカチャカチャと音を立てる。
    その金属音でトラが目を覚ますんじゃないかと考えると冷や汗タラタラだ。
    カウガールは極力爪先立てて歩き、少しずつだが前進しトラから離れていく。
    何とか100メートルほど離れたサボテンの所まで辿り着くことができた。
    そおっとトラの方に目を向ける。トラは気持ち良さそうに昼寝をしたままだ。
    カウガールはホッと胸を撫で下ろした。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:22

    THE END

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:23

    おあ、今回は短いしタフじゃないのね!
    (よかったのやら、そうでないのやら)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:33

    その時だった。
    青空が突然黒い雲に覆われ、雷がゴロゴロと鳴り出した。
    その雷鳴でトラが目を覚ましたのだ。トラは100メートル先にいるカウガールの姿に気付く。
    トラはカウガールが昼寝の邪魔をしたんだと思い込んで怒り、彼女に向かって突進した。
    「えっ、ちょ、ちょっと冗談でしょ!?ウ、ウワワワワワ!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:00

    カウガールは急いで逃げるが、トラがすぐ近くまで迫ってきている。
    とにかく死に物狂いで走った。走って走って走りまくった。
    すると小さな小屋が見えてきた。
    「あそこに隠れるしかない・・・!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:10

    なにっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:35

    しゃあっタフ・スレ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:16

    子供の時に読み聞かせて貰った絵本を思い出す

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:30

    やぁ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:33

    小屋のすぐ近く前まで迫ったその時・・・!
    「ウワッ!!」
    カウガールは足下に落ちていたバナナの皮で足を滑らせ、ドテッと転倒してしまった。
    そしてトラがカウガールのブーツに勢いよくガブッと噛みついた。
    「痛ッ!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:34

    「コ、コラ!可愛いトラちゃん、良い子だから放しなさい!!」
    カウガールは必死に足を振って抵抗するが、トラは頑なに彼女のブーツから口を放そうとしなかった。
    そして、そのままブーツを無理やり足から脱がして奪い丸呑みしてしまった。
    「わ、私のブーツが・・・!!」
    すると突然、トラの様子がおかしくなった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:54

    カウガールのブーツがあまりにも臭くてまずかったのだろうか、
    トラはそのままペッと吐き出しどこかへと逃げていった。
    「た、助かった、って言っていいのかしら?この状況・・・」
    とりあえずカウガールは町に戻るのでした。


    This is the true ending

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:45

    さらっと愚弄して終わったんスけど いいんスかこれで…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:36

    >>18

    うん!

    細かいことは気にしない、気にしない!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:53

    西部に生きるやつのブーツが臭くないわけ ないんすよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:05

    SSありがとう! 楽しませてもらいました!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:08

    >>21

    楽しんでいただけてすごく嬉しいです

    またカウガールのSS書く予定ですので乞うご期待!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:38

    >>14

    (何で急にコイツが)って思ったけど名前がタフ君だからか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:36:48

    タフ知らないから分からないんだけど、タフ要素あったのだろうか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:35:26

    >>24

    今回は全くない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています