タフグミ・ホワイトタイガー発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:49:13

    タフグミ公式の正体見たり!

    人格者で知られるタフグミ公式の本性は静かなる虎でタフ営業する人面マネモブ心のアカウントであったのかぁ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:52:56

    >人格者で知られる

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:54:45

    ◇(反応が)遅き者…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:21:56

    正直一種類しかないのはゴミっスね
    クールピーチで学ばなかったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:23:22

    >>4

    待てよ

    それがおいしければいいんだぜ

    おいしければなぁ

    ワシはエナドリ味とかはニガテなんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:25:57

    >>4

    禁断のバーストドラゴン味とバトキンファルコン味も追加だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:28:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:30:02

    なにっオトン味

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:31:26

    何味だよ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:34:33

    そのうちナチュラルボーン・モンスター味とウンコ・ハート味も来ると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:40:55

    ダーク・ヒーロー・アクターレだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:45:32

    またタフ営業…こいつらクソっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:45:34

    毎度当然のようにマネモブが群がってきてるんスけど…(公式垢の評判)いいんスかこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:50:10

    少し前に出た紫色のやつは旨いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:53:12

    >>14

    ハイ!美味しいですよ(ニコニコ)

    ぶどう味が好きなら買いっス

    でもすっぱいグレープ味と甘いグレープ味の違いがあんまりわからないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:53:37

    >>14

    正直タフグミは好みが激しいんだよね

    比較的硬くて味もそこそこあるけど

    ザ・ハードのコーラ味の方がうめーよとかもっと柔らかくしてくれとか無茶苦茶なんだ


    味に関してはグレープは美味しかったっスね

    待てよこれも個人の評価なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:16:20

    ふぅん ドラゴン味・ファルコン味・モンスター味を順次発売予定ということか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:17:23

    >>14

    はいっ美味しいですよ(ニコニコ)

    グレープグレープしてるしちょくちょくリピートしてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:27:10

    >>17

    ドラゴンもモンスターもギリあり得るけどファルコン出したらついに言い訳できなくなるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:29:05

    そろそろ広報の人達が「◇この変な喋り方をする奴らは……?ううん、どういうことだ」と探りを入れ始める頃だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:31:17

    鷹は出してほしいんだよね
    こじつけでいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:46:58

    >>20

    おそらく性根がマネモブだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:01:35

    というか広報も把握してると思うんだよね

    Twitterのリプ欄とかマネモブ・ラッシュしまくりなんだ

    嫌でも調べなきゃいけないと思われるが...

    そしてマネモブに売れるなら限界ギリギリのタフ営業もやむなしなんじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:02:15

    これもう言い逃れできないよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:03:16

    9月7日をタフとか言い出した時点でマネモブと一緒なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:04:00
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:05:01

    >>6

    三つの味が揃ってハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:08:09

    オラーッ ここまでするなら公式でコラボせんかい、カバヤーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:08:40

    ホワイトタイガー味ってなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:09:35

    >>29

    白い虎…つまりtough序盤で意識不明で血色の悪かったであろうオトンの味だと思われる

    うげっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:22:21

    うぉおお買いに行くのんと思ったら明日から発売じゃないかよえーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:23:50

    少し前に打ってたライフガード味が美味かったと思ってるのが俺なんだよね
    色味も怪しいグリーンでハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:50

    >>28

    嫌だ、100巻以上出てるのに1000万部で男女の差別が騒がれる時代にタフとコラボなんかしたくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:00:17

    >>33

    おいおい、タフのドコに炎上要素があるんすか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:02:50

    で味はどうなんだよーっ蛆虫野郎ッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:04:06

    ドラゴンフルーツ味も出てほしいですね ...

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:10:30

    ホワイトソーダをホワイトタイガーにして白虎に結びつけるのは”最後はアナグラムで締めよう”の”しゃあっ!Q.E.D!”並というかホワイトだけは合ってるからアナグラムしやすいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:02:35

    あーっ はようグミグミグミグミしたいのう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:04:22

    >>34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています