(そうか、ここは決闘で何でも決めるから)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:52:51

    決闘相手に結婚を申し込むとか普通なのかな……?

    ……はっ!
    ということは気になるイケメンに決闘をふっかけてぶちのめせば誰とでも結婚できちゃうってこと!?

    こうしちゃいられない!
    エランさーん! 決闘しーましょー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:53:39

    肉食たぬき

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:53:44

    頭蛮族かよ

    あと申し込まれた側が賭けるものなかったら決闘不成立だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:54:16

    スレッタはそんなことしないわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:54:20

    (...決闘なんてしなくても、素直に言ってくれればいいのに)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:54:25

    女返せが成立するらしいんでたぶん
    自分を賭けにするようなもんを相手が出せればだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:54:41

    エラン「望むところだよスレッタ・マーキュリー、僕が勝ったら結婚してもらう。」
    グエル「」
    ミオリネ「」
    水星の魔女 完

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:55:16

    >>5

    結婚はともかく、エランはスレッタのこと知りたいから頼めば普通にデートくらいはしてくれそう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:55:50

    決闘を使えばリスト全部埋めれちゃうねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:55:56

    決闘って拒否できるから何でも手に入れる便利システムではなかったり…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:56:36

    >>7

    決闘の必要性!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:57:24

    能ある鷹は爪を〜みたいなやつがいない限りグエルを倒せてる=全ての生徒はスレッタに勝てないわけで……

    学園生総員ハーレム化確定なの



  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:57:38

    >>8

    スレッタの初デートはニカかエランであってほしい。

    あの2人は不適合でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:57:43

    >>7

    両思いだったらわざわざ決闘する必要がない!!

    あれか、どっちからプロポーズするのか決めるとかか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:58:04

    >>7

    もうただの婚姻にかこつけたエキシビジョンマッチ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:59:24

    >>10

    バック等々含めて実力だからね挑まざるを得ないよう弱みを握ればモーマンタイよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:00:55

    >>7

    でもこれ勝っちゃうとミオリネがおまけについてくるからやはりスレッタに申し込んでもらって負けないといけないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:02:11

    >>9

    あだ名権とかも全て決闘の賭け代にするのか…w

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:03:10

    地球圏では同性婚は普通らしいし、グエルさんもミオリネさんの婚約者の私にプロポーズしてきたから重婚だってきっとアリだよね、エアリアル!

    あっ、シャディクさん! 決闘しませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:04:37

    >>17

    野郎目線だとミオリネが邪魔なの酷くない?一応囚われのヒロインなんですけど?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:06:17

    >>20

    ハハハ

    囚われのヒロインは盗んだモビルクラフトで走り出したりしないんだ


    やっぱりやってることだけ見たらこいつヒーローだな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:06:27

    (俺達は羊の群れの中に獰猛な肉食たぬきを解き放ってしまったのでは……?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:06:48

    推定復讐の為に送り込んでる娘が敵の首魁が大ボスやってる学園でなんか転生悪役令嬢みたいなモテかたしてるんですけどこれって作戦通りなんですかお母様?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:08:19

    >>23

    …………想定内よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:08:52

    >>23

    ミオリネの地球脱出を全力で阻止してミオリネの誕生日にそのまま籍入れてグエルの親父消してスレッタと重婚させてしまえば我が世の春…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:10:59

    >>25

    ベネリットグループを掌握してガンドフォーマットの健全性を示してガンダムで人類が宇宙に進出していくエンディングか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:11:22

    >>22

    アライグマは特定外来生物だからね

    仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:15:33

    >>7

    エアリアル、ファラクト「「結果どうあれ負けるのは癪だな……」」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:20:34

    シャディク「グエル、君はいいのか? プロポーズした相手が決闘制度を悪用してイケメン狩りを働いてるのは」
    グエル「まあ俺はミオリネがいるとわかっててプロポーズしたし、始めから二番手と思えばな。それにウチの父さんも本妻と愛人を孕ませて俺とラウダを産ませてるんだし、別に……」
    シャディク「……色々ダメな方に吹っ切れてないか?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:21:52

    >>20

    だってエランにしてみれば抱き合わせ販売でくる上におまけの方が面倒ごとの種だから分売してほしいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:28:04

    ラウダ「くっ……兄さんにプロポーズされておいてなんて破廉恥な女なんだ。魔女め……! スレッタ・マーキュリー、僕と決闘しろ! 僕が勝ったら兄さんとの婚約を解消してもらう!」
    スレッタ「いいですよ! じゃあ私が勝ったら私と結婚してください、ラウダさん!」
    ラウダ「望むところ……えっ? ちょっと待って、今なんて」
    スレッタ「はい言質取りました。早速決闘委員会に出頭して宣誓しましょう! 逃がしませんからね!」
    ラウダ「」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:28:41

    >>29

    どんなにたくさん他がいたとしても、

    決して自分の代わりとなる人間なんていない、という自意識と

    スレッタから等しく愛情を注がれれば、このグエル君は満足しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:31:18

    >>31

    水星タヌキさぁ…友達100人とかじゃなくて婚約者100人集めようとしてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:36:25

    よう実とか以上に実力主義かもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:39:45

    エアリアルの義理の兄姉がどんどん増えていく…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:45:39

    ラウダ(済)「なんなんだ、あの魔女……田舎者かと思ったらとんだアマゾネスじゃないか」
    グエル(済)「おうラウダ、お前もスレッタの花嫁の仲間入りだな」
    エラン(済)「彼女、すごいよね。ますます興味が湧いちゃった」
    ラウダ(済)「兄さん……ていうか花嫁って何? 僕も兄さんも? それから今気づいたけど名前の横の(済)ってどういうこと!?」
    シャディク(予約)「ああ、それは彼女と婚約したってこと。ちなみに僕は断りきれずに決闘させられることになってしまった。ハハハ、助けてくれ」
    ラウダ(済)「」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:41:48

    気になるイケメンに決闘ふっかけるまでは誰でもできるけど
    そのままぶちのめして婚約するのは君にしかできないんですよたぬきちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:53:46

    CEO、ご子息がスレッタ・マーキュリーと結婚するそうです
    その……2人とも……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:55:57

    水星タヌキに乗っ取りかけられてるジェターク社

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:09:30

    いつの間にかグループ御三家の御曹司が全員スレッタと婚約していて戸惑いを隠せないダブスタクソ親父

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:48:09

    餌の取り方知らない野生動物に間違った取り方を教えた結果がこれかぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:09:28

    >>18

    そういう切実だけどアホみたいなことのために決闘するギャグ回は正直見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:09:30

    学園最強のホルダーが私が勝ったらあだ名付けさせてくださいとか一緒にお買い物行ってくださいとか言って決闘挑んでくるの、どう見てもいかんでしょって感じるんだけど今までの決闘の常識(主に賭けるもの)からすると普通に好かれる一要素になりそうなんだよな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:11:18

    あだ名をかけるというと悪く聞こえるが名誉にもつながるから婚約権かけるよりは誇りある戦いのような気はするな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:51:22

    御三家の後継ぎ全員を娶るとかもうベネリットの次期トップ決定だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:16:03

    学園の子女の全てを抱く女スレッタ・マーキュリー
    これがガンダム界のビッグマムか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:17:23

    ……この浮気者

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:18:10

    >>29

    常識人シャディクで草

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:36:04

    この手の決闘制度、パイロット科以外は地獄じゃね?
    いや、オーケーしなきゃ決闘にはならないのだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:38:31

    このままではスレッタ一門とかじゃなくマーキュリー学園になってしまう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています