この世に生まれたことが消えない罪なトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:34

    逆なろう主人公と言われた絶望の人生
    せめてウマ娘世界では幸せになってほしい
    溶原性細胞はウマ娘には感染しないだろうし、困ったときの便利屋タキオンさんに
    なんとかしてもらえればワンチャンあるか…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:04

    同情するから死んでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:41

    周りのヒトミミどうすんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:51

    トレーナーをやらせてもらうどころかそれ以前での

    >>2である

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:54

    ごめん君の事は嫌いじゃないし好きだよ
    でもトレセン学園には来ないで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:12

    ダメだやっぱ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:16

    ウマ娘がアマゾン化する前に死んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:48

    ごめんな、お願いだから死んでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:49

    生まれた時点でアウトだから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:10

    設置ッ!!新しいウォーターサーバー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:29

    何度でも言うぞ
    同情するから死んでくれ
    同情するから死んでくれ
    同情するから死んでくれ
    同情するから死んでくれ
    同情するから死んでくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:32

    購入っ!新しいウォーターサーバーだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:32

    >>10

    やめルォォ!!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:45

    >>1

    なんで感染しないって思えるんだよ

    仮にウマ娘に感染してアマゾン化してみろ。ウマ娘の力はそのままに理性を失って暴走して遥でも手を焼くような地獄絵図になるかもしれないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:54

    誕生罪のトレーナー来たな…
    本人は悪くないのに世界のために死ぬことを望まれるの可哀想…苦しむために生まれたようなやつだよな
    ライスも下手に不幸とか言えないしフクキタルも何も言えねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:24

    担当はヒシアマゾンか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:32

    ていうか普通に人間いるから無理ゲーじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:42

    有情トレーニング発生!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:49

    さっきまでウマ娘だったものがそのあたりに散らばる前に死んでくれ…マジで同情だけはするから

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:54

    まずウマ娘に感染しなくても周りのトレーナーに感染する可能性もあるんだ♢

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:14

    そもそも千尋は飯を食えるのか?
    そこから怪しまれない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:59

    腕フェチ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:14

    >>21

    飯をたくさん食ってるスぺやオグリを見て、目の前で吐くかもしれないな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:04

    >>23

    最悪じゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:25

    未勝利戦で終わるかと絶望してたうちのウマ娘が記録を塗り替えるほど速く走れるようになりました!
    ハンバーグもたくさん食べます!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:14

    >>23

    スペがお母ちゃんの話をすると、自分は食っちまったかもしれないってなってまた吐くんだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:33
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:42

    にん○んハンバーグをたくさん食べて強くなろう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:28

    まず初めにジーニアスフィニッシュ食らってから来てくれ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:01
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:12

    助けてタイムジャッカー

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:14
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:26
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:40

    >>18

    無情の中では有情な方だけどさあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:33:41

    水やサプリメントしか口にしない千翼を見て、ウララあたりが何も知らずに自分のを分けてあげるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:21

    >>31

    タイムジャッカーの介入があったらそもそも生まれないんじゃないかな…

    ホント苦しむための人生だな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:35

    1番確実なのがバグスター化だァ…
    やはりバグスター化は人類の夢だァ!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:17

    URAファイナルズ優勝!温泉旅行に出発!
    溶原性細胞温泉の完成!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:47

    >>35

    吐く千尋と泣くウララに困惑しながらも介抱するキング

    そこから一切ロクな飯を口にしない千尋のためににん○んハンバーグを作るウララちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:01

    皆さん待ってください!
    溶原性細胞は人類の希望です!
    私は長年患っていた認知症が治り息子の事を認識できるようになりました!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:26

    >>40

     その後どうなりましたか…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:30
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:43

    溶原性細胞で身体能力上がるのはドーピング扱いになるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:13

    >>43

    検知はされなさそうだけどなあ

    それより感染したウマ娘がトレーナー食わないか心配だな

    にん○んハンバーグがマジでできるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:22

    >>42

    いや…あれは上の許可が……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:50

    >>45

    承認ッ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:13

    スペちゃんの担当になって欲しい
    シニア入ってからの1月の福引でハンバーグが当たってもそんなに嬉しくなさそうなスペちゃん

    「どうしたの?」って聞くと「普段食べに行ってるお店のハンバーグと比べるとどうしても……食べる気がしなくて……」って答えて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:31

    >>42

    何度見ても良い表情してる。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:56

    ウマ娘は毒に耐性があるし原作のイメージを守らなくてはならないという絶対防御があるから人食いの怪物にはならないんだ、千翼にも優しい世界。
    でもトレーナーはただの人だからアマゾンになっちゃうし人を襲って担当ウマ娘を曇らせちゃうんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:38

    まずこいつにトレーナー適性があるかって聞かれたらうーん…?ってなるんだよな…
    精神的にもまだ幼いし
    アマゾンズ世界だったら駆除班の人達とかのがトレーナー向いてると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:54

    溶原性細胞の鑑定の結果……スペシャルウィークのトレーナーと一致しました……。

    (Wow wow wow……)

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:40

    トレセンに病原菌入れないで

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:03

    >>42

    極限まで台詞を圧縮され表情のみで完璧に演技し切った男の顔だ。面構えが違う。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:37

    >>49

    溶原性細胞は毒じゃねえんだ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:29:26

    >>36

    たかやまちひろくん3歳になる可能性もあるから…

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:32:22

    親愛とか友愛含めた愛情が食欲に変換されるから、トレセンで万が一にでも感染者が出たら地獄絵図に…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:26

    このハンバーグ美味しいですわ!パクパクですわ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:40:11

    三崎さん美味しいですわ!ちょっとだけですわ!パクパクですわ!

    三崎君「ああああああああああああ!マックちゃんんん!痛い!!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:42:20

    仮にアマゾン細胞無しでウマ娘世界に転生、前世の記憶引き継ぎという条件だったらどうなりそう?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:43:49

    >>59

    拒食症になる(固形物食えないのはトラウマ由来らしいし)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:50:57

    >>51

    大・切・断!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:44:39

    >>59

    トレーナーになるようなメンタル残ってなさそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:13:14

    >>42

    この表情しておいて、怒りのままに諸悪の根源に復讐しようってんじゃなくて、その諸悪の根源をなぁなぁにして放置した俺たちが悪いんだって言うの良いよね…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:28:42

    >>30

    >>32

    >>33

    全部ぴったりで草

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:33:51

    >>47

    あの蟹も来てるの…?


    …結局あの蟹はアマゾンに人の味覚えさせてただけっぽいのがなぁ、本人は一応善意だったんだが

    殺してる時点でアウトか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 04:18:22

    いいですよね、愛情が食欲に変換されてしまう性質

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています