裸エプロンでも作れそうな料理上げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:35

    ただし条件は火を使う料理である事とする

    自分はフレンチトーストでお腹火傷したから卵系は全滅だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:58

    うどん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:18

    蓋した煮物とか蒸し料理なら余裕だぜ!エプロンどころか上半身裸で作ってたりする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:57

    ローストビーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:12

    茶碗蒸し

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:27:56

    ちょうど彼女に裸エプロンさせたいと思ってたところなので助かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:08

    揚げ物
    ソースは監獄学園

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:39

    >>3

    具体的にはシュウマイとか手羽元の酢醤油煮とかいかがっすか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:31

    油が飛び跳ねるものは駄目なので、煮込むタイプのスープはどうかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:24

    >>9

    突沸で詰む

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:26

    >>6

    ちゃんと(脳内)を付けろよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:40

    火を使えばいいなら炙り寿司とか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:37

    男だけど裸エプロンがエロいの意味がわからない
    危なくねえ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:59

    おっぱい大きいと煮込み料理も湯気で乳首痛いらしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:26

    >>10

    煮込むタイプのスープは、そんなボッコボコ言うほどの高温でなくて良いんだよ

    むしろ弱火~中火でじっくりやった方が美味しくなる


    それにある程度底の厚い鍋を使えば、油はまだしも水なら、飛び跳ねるのもかなり防げる

    現実的に裸エプロンでの料理を考えるなら、それくらいの機材はどうせ購入しておく必要があるからね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:18

    裸エプロンはあらかじめ作って置いた料理を温めながら暇つぶしにヤルのが普通だから最初から料理を作るならしないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:52

    カップ麺は火で水を沸かして容器に注ぐだけだから裸エプロンでもできるぞ
    なんなら裸でもできた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:25

    >>15

    そうなんだよね、弱火で温める時に時間がかかるからその間に乳繰り合う為に裸エプロンで済ませるんよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:42

    朝シャン後に裸エプロンで適当に朝ご飯作ったりしないの??

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:39

    風呂上がりにそのまま全裸で大体何でも作ってるぞ俺は

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:18

    >>16

    え!?そうなの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:18

    裸エプロンなら青椒肉絲

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:30

    1には裸エプロンで揚げ物をするぐらいの漢気を見せて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています