タフ(対象年齢3〜7歳)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:26:51

    「ばかにしないでよ おねえさん!」

    きばくんは おくさんのかおを 
    たたいてしまいました
    (挿絵)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:13

    ばかにしないでよ おねえさん!
    本当はファックしたいんでしょ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:29

    >>2

    ちん・ちん亭ショタだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:40

    それはじょうだんですか?
    おもしろいことをいうんですねこのむしさんは

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:06

    ムフフ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:41

    おれは おとこも すきだからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:10

    >>1

    怒らないでくださいね

    表紙がもう子ども向けじゃねーだろ えっー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:15

    そうか!君は頭が良くないんだね じゃあ僕と一緒に勉強しよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:44

    こもどどらごん はな
    コモドドラゴンを放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:00:50

    ぼくたちはぼうりょくにまけません!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:22

    いちげきぜつめいてっぽうりゅうからてさいこうしどうしゃきむらたいかんじゅうだん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:55

    めすぶた こ めすぶた
    メス豚を超えたメス豚

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:01

    >>7

    うわあぁぁぁ

    2…2021年にもなって絵本の多様性を認めない暴言が掲示板に練り書き込まれている!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:37

    このひとが
    "おかしやさんの スミス" です

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:01

    ぼくのなまえは そんおう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:38

    >>15

    「そ」だ

    「そ」がほんとうのみためになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:18:46

    まま~
    タフってだれなの~?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:19:27

                とらっく
    あのひと たった5ふんでトラックをばらばらにしちゃったよ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:11

    うわー
    きりゅうさんがろうかをてくてくあるいています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:35

    絵本と致命的に相性が悪いと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:58

    おとんはうさぎさんがいちばんすきなんだね!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:21:23

    たふたふ言葉やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:21:45

    たふたふ言葉だと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:21:55

    わたしは "キャプテン・マッスル"
    このメールを みている きみは いいこだね
    いいこにしてたら おかねがいっぱい もらえるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:22:41

    >>14

    ひらがなにすると いみがまったく ちがってみえるんだよね。 すごくないですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:23:41

    げんしゅうせんせい
    いっこだけ せんせいに いいたいことが あります
    せいせいは うんち!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:57

    >>19

    いあつかんがまったくないあしおとだ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:28

    きいちくんは ぼくのしょうりんけんをいじめてばかにしたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:24

    おかねのためなら どんなにわるいひとでも
    ぶきをつくって わたしてくれる
    "ぶきの しょくにんさん"
    うどう せいじ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:40

    な…なんですかあこれはあ
    お…おなかからへんなものがでてきたですう
    ぷりっ
    ちょうちょだ…ちょうちょがでてるですう
    あわわっ いっぱいでてきたですう
    どぼどぼ
    はひーっ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:56

    きみは いっぽうてきに ボコボコにされるんだ
    くやしいだろうが しかたないんだ

    なにっ 原文とほとんど違いがないっ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:52

    おこらないでね
    つよいだけのおとこのこってばかみたいじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:08

    あたちは おしっこするところに きたないものを いれられたことがあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:25

    ちょっとまえにも きんじょで おんなのこが いたずらされそうに なったことが あったそうです それもやっぱり まーくんなの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:04

    ちょっとまってね
    おはなしは ここからもっともっとおもしろくなるからね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:51

    「スマホを かったんだね」
    「アマゾンで おかいものが できるんだよ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:26

         がるしあ
    じゃーん ガルシア ごはんをもってきたよ
                ぶろっこりー
    つぶつぶのパンではさんだブロッコリーととりにくのとく
      さんどいっち
    せいサンドイッチだよ
    もちろんあじはないよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:52

    なだしんかげりゅうのおばかさんにんぐみ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:20

        とだー   きっく      がるしあ
    わはは トダーくんがキックしただけで ガルシアくんは くるまにぶつかったみたいに とんでっちゃった
    とだー
    トダーくんの おててやあしは とっても のびるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:49

    おんなのこへの きょうみかんしんが すごくかわったひと

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:44:03

    「はーっなんだかここはきもちいいなぁ」
    「ここはてんごくだからね」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:48:19

    オトンのしょーたい見たり!
    オトンの本しょーは血も涙もない鬼りゅーのような男だったのかぁっ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:51:06

    ソレ
    針は だめだよ

  • 44​​​二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:03:05

    しょうがねェナァ “お前の母ちゃんでべそ!!”

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:15:31

    ムフフフ
    ふつうの男の子はよる8じまで
    それいこーはふとんの中でスーパーヒーローにへんしんするの

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:27:06

    いけっー ご奉仕する女の人の子どもっー

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:27:54

    >>46

    なにっ 原文の汚さを誤魔化しきれていない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:21:02

    >>30

    腹から蝶出てくるとかファンタジーを超えたファンタジーなんだよね

    お お前 変なクスリでもやってるのか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:30:55

    ! すごいかずの しんじゃが
    あつまって きている

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:53:15

              けんか
    あっ!えんぞうくんがケンカしてる!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:26:04

    おんなのひとなんておめこするだけのおにんぎょうでしょ?
    なにおこってるの?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:35:37

    >>46

    いけっー はたらくおねえさんのこども!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:26:04

    なだしんかげりゅう たますべり!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:30:36

    うあああああ それだけは…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:21:20

    きーぼうくん
    せいこさん(きーぼうくんのおとうさん)
    きりゅうおじさん(せいこさんのおにいちゃん)
    尊鷹(バトル・キングの正体)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:23:57

    「ざんねんだなぁ」
    キンちゃんはいいました
    「きーぼうならわかってくれるとおもったんだけどな…」

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:29:51

    おとうさんはいいました
    「ひとはうまれるときもしぬときもなにももっていません、たくさんおかねがあってもてんごくにはもっていけません」
    「でもおかねもものもひとにあげたものはのこっていくんです」
    「どうせならおとうさんはみんなにあたえるいきかたがしたいんです」

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:03

    >>20

    しゃあけどボトムズの拷問シーンが絵本になってるから問題ないやろ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:47:08

    まるで さんそのきれた おさかなさんだね
    ぱぱさん らくえんに いっちゃったかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:52:20

    おかあさん、タフってだれなの?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:03:20

    >>60

    タフってことばはキー坊のためにあるのよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:03

    >>55

    まって!そんおうさんはふぁんとむ·じょーかもしれないよ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:31:50

    おんなのひとなんてねるためのどうぐでしょ なんでそんなにおこってるの?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:08:32

    すきですきで
    どうしようもなくすきになったから…
    いじわるした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています