ニシノフラワー(……またスカイさんがキングさんの話をしてる)【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:28:30

    スカイさんはよくキングさんの話をする
    彼女の話をするあなたはとても楽しそうで
    ……私を見る目とは大違い

    知ってますかスカイさん
    あなたがキングさんの話をするとき、ちょっと頬が赤くなってるんですよ?
    声だって半音上がって上機嫌だし
    ……好きだって気持ちが隠せてないんですよ

    私はスカイさんのことが好きです
    でも、あなたを横から奪い去る勇気もなくて
    かといってあなたの背中を押すこともできなくて
    ただただ私は、今の関係を維持する選択しかできないんです

    ……スカイさんは私のことを“いい子”だなんていうけど
    私はあなたの思っているような子じゃないんです
    あなたのことをあきらめることも、独り占めすることもできない

    中途半端な、いけない女の子なんです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:29:22

    フラウンス前提のウンスキンがありなら、ウンスキン前提のフラウンスもありかなあって
    お目汚し失礼しました

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:30:05

    誇りたまえ
    これは素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:42

    好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:18

    見事な逆転の発想素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:26

    d( ̄  ̄)良いね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:34

    いい…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:45

    素晴らしい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています