可愛い可愛いライスシャワーの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:32:58

    6つに割れたカチカチの腹筋を触りながら耳元で「ちんちくりんの癖にデケェ腹筋しやがって」と囁いてライスシャワーの真っ赤になった顔を眺めたいだけなんですよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:34:59

    ライスシャワーの腹筋は絶対にバキバキであって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:39

    お兄さま…………っ!
    折り畳まれたいか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:44

    わかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:25

    その時はお兄さまの腹筋もバキバキなのでは?
    細マッチョのイケメンボディであらせられるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:04

    申し訳ないんだけどライスシャワーのちんちんに見えた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:59

    背は小さいのにすごい筋肉だね、肩にちっちゃい重機乗せてんのかい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:02

    ボクサーみたいな肉体してると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:56

    >>1

    それライス先輩がちからをためて顔赤くなってません?次の瞬間あなたミンチになってやしないです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています