注意点

• 1ジョジョッは素晴らしいッ!21/10/21(木) 22:34:47

(このスレッドは『安価』でジョジョキャラを作るッ!の注意点記載スレッドです。)

・このスレッドシリーズはスレッド名の通り、安価で荒木飛呂彦先生の作品『ジョジョの奇妙な冒険』に登場しそうなキャラクターを作るスレッド『でした』。
    ・このスレッドシリーズは《安価ジョジョ》又は《JOJO ANIMA》(初期構想シリーズ名)に登場するあにまん掲示板発祥のオリジナルジョジョ二次創作作品に登場するキャラクターを安価で形作るスレッドです。《JOJO ANIMA》とこのスレッドの作者は同一人物です。
    ・現在《JOJO ANIMA》は3つのシリーズの中にそれぞれ3人の主人公が〘6部のエンリコ・プッチが天国に到達出来なかった世界線〙の中に共通に存在し、それぞれの目的の為に行動しています。

• 2ジョジョッは素晴らしいッ!21/10/21(木) 22:36:42

1つ目
    『ビヨンド・アマギの世界奇行』
    悪の側面を持つ冷血でジャポニチックなパイロット、ビヨンド・アマギがひょうきんな『副機長』と共に世界を回りつつその中で様々な事件に遭遇する話です。

• 3ジョジョッは素晴らしいッ!21/10/21(木) 22:38:52

2つ目
    『シヴァレリア王国宰相記』
    吸血鬼は『生きていた』────地球上で現存する最後の王国───シヴァレリア王国にはるか昔から仕える英傑永年宰相アイアン・ロータス〘鉄の蓮〙が吸血鬼であるが故の力と運命の中で生きる話です。

• 4ジョジョッは素晴らしいッ!21/10/21(木) 22:39:30

3つめ
    『失楽の風車』(初期名)
    京都を舞台にした暗い過去を背負う謎の『女の子』・・・鞍馬朧月を主人公にした物語です。

• 5ジョジョッは素晴らしいッ!21/10/21(木) 22:41:39

・この安価ジョジョスレッドは安価、ダイス、ハートを用いてキャラクターを作っていきます。
    ・基本的にスレッドが建つのは日にち未確定の20:00ぐらいからです。
    ・細かな指示やお願いはその場その場で伝えます。

・《JOJO ANIMA》の展開も要所要所の時に安価等の方法で決めます。
    ・《JOJO ANIMA》のスレッド作成、更新はできる限り夜に、間を開けずに行います。
    ・作成したキャラクターは《JOJO ANIMA》に登場させますが、作品の流れなどの都合上により設定が変更される場合もあります。ご了承ください。

以下自己紹介だッ!
    私は『ジョジョは素晴らしいッ』だッ!この安価ジョジョシリーズの司会とかしたり、安価のお題を出したりするぞ!掲示板は初心者なので、安価ミスや入力ミスもしょっちゅうだ!スマン!
    ジョジョで1番好きなのは8部で、豆銑礼が好きだ!

私は『ジョジョは素晴らしいッ!』です。このスレッドシリーズの製作者であり、注意点の提示や投稿ミスの謝罪、反省等を請け負い、スレッドの副司会を務めます。掲示板の扱いには経験が少なく、色々と迷惑をかけるかもしれませんが、お見知り置きを。
    ジョジョシリーズで好きな部は8部の『ジョジョリオン』であり、豆銑礼様を愛しています。

• 6ジョジョッは素晴らしいッ!21/10/21(木) 22:43:30

初参加者も、常連の方も歓迎です。共に美しく原作らしいジョジョキャラクターを共に作り遂げましょう。どうぞ『安価』ジョジョをお楽しみ下さい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています