人間を皆殺しにし、ウマ娘だけの世界を作るべきじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:04:44

    人間の見世物になるためにウマ娘が苦しむ世界は止めにするべきじゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:05:06

    どうやって増えるんだよ…!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:05:33

    術師以外皆殺しした時以上にライフライン回らなくなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:05:44

    あの世界過去にそういう戦争ありそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:05:59

    >>2

    ウマ娘はウマ娘同士で恋愛すればいいんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:06:13

    >>2

    知らないのか?赤ちゃんって実はキャベツ畑でコウノトリさんがセッ●スして生まれてくるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:06:15

    なにがあったのすぐるくん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:06:27

    トレーナーさんを殺させまいとするウマ娘の反乱が見える見える

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:06:48

    ミミナナに馬耳が生えてた世界線か……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:08:01

    >>4

    イースター島あたりでかつてヒトvsウマ娘の戦争があって当然ウマ娘が勝利した歴史はありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:16:24

    この思想に至るなら夏油くんもウマ娘か
    それはアリだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:33:46

    お前ウマ娘じゃないじゃねぇか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:35:52

    >>12

    でも夏油なら人間皆殺しにした後に自殺までちゃんとやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:36:19

    >>12

    このサル息子が…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:36:36

    トレーナーは繁殖牡人として残します

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:37:15

    すぐるんどうせまた失敗する

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:39:26

    ウマ娘が作った製品以外は極力使わない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:39:27

    ヒトとウマ娘の対決方法はどうする?
    やはりレースか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:40:46

    人間の代わりにポケモンとモルカーが住みますね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:57:16

    >>18

    そりゃもう戦争よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:04:49

    ルドルフ会長みたいな人こそサマーオイルやフラダリさんみたいになりがち

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:09:53

    >>21

    シングレでは地方馬差別してるしなルドルフ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:10:03

    >>10

    ウマ娘は人間同士の夫婦の間にも生まれてくるし、美人で力が強い事ので大事にされそうなイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:10:48

    ヒトミミの捕虜なんか要るかよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:12:15

    >>21

    勝者が1人しか出ないレースでウマ娘皆が幸せにって無理だよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:12:35

    人類抹殺もウマ娘を大量に生さn繁栄させるのも…どっちもノウハウには自信があります。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:15:55

    本当はこんなこと悪いことって分かってっけど…
    何かのきっかけでプツンと糸が切れて「猿め…」ってなるルドルフ会長が見たいいいいいい!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:17:08

    普通にウマ娘側から総スカンくらうやろ。人間の息子がいるウマ娘たちだっているし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:18:58

    人類を滅ぼそうとするかつての担当ウマ娘であるルドルフと戦うために彼女と同種の才能を放つテイオーを育てる事をURAから要求されたい
    新人時代に二人三脚で頑張ってきたルドルフを自身との才能の違いから突き放してしまいもっと彼女を輝かせる事が出来るトレーナーに交代してもらおうと担当を降りた過去を棚に上げてまたトレーナーをする事は出来ないと思いながらもどこか昔を思い起こさせるテイオーに向き合ううちに情熱を取り戻していきたい
    最終的にテイオーと共にルドルフに立ち向かう中でもし自分が彼女の手を離さなかったら違った道があっただろうかという雑念から生じた一瞬の油断でルドルフの手にかかりたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:20:28

    >>28

    でも夏油は自分の両親もしっかり始末してるし……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:15

    >>28

    てかウマ娘自体人間大好きだからな

    繁殖的にも食糧生産的にも滅ぼす理由がなさすぎる

    むしろこんな事言い出した奴がウマ娘に殺されかねん

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:25

    >>5

    おはデジタル

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:38

    >>30

    亡き兄の事を今も大切に想ってるカレンチャンがブチ切れるわ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:24:01

    >>32

    デジタルはこんな事言わない

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:35:09

    地元の人たちの応援を糧に走ってるオグリやネイチャは割と本気でブチキレそうだし
    ウララは自分の感じてる怒りとか困惑とか色んな感情を制御できずに泣き出しそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:38:52

    どうも他にも人というか男を排除したいっぽいスレが立ってるしお里が知れるんだよなあ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:02:11

    賛同するウマ娘探した方がはやそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:05:17

    トレーナーさんがお前とはやれんよって出てっちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:10:43

    デジタルはウマ娘が幸せならヨシ!
    な人だからウマ娘×トレーナー♂でも全然いけるよ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:20:51

    >>30

    ウマ娘に総スカンされるのとなんか関係ある…?

    むしろ本物の気狂いだわってより反発を招くだけでは

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 08:55:43

    ウマ娘ハーレムしたい
    それが私の選んだ本音

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:09:27

    でもウマ娘の怪力による不慮の事故(本当に不慮の事故)の被害者家族とか、たいした実績を残さず鬱屈した野良トレーナーやウマ娘のパワーを恐れた人間たちがウマ娘の権利規制の流れはありそう

    人間側から裏切り者扱いされて、精神的に壊れたトレーナーに担当ウマ娘が「私はずっとトレーナーさんの味方です。トレーナーさんを守るためなら…」ってなるのがいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:50:09

    >>6

    ウマ娘はコウノトリだった…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:52:48

    >>41

    夏油様…(ドン引き

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:06:12

    >>36

    定期的に見るな、男嫌いで女好きな人達

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:24:10

    >>27

    同志がいて良かったよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:25:18

    >>7

    あれだ、リアル競馬の闇的なところをみたんだろ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:27:05

    >>13

    こいつ本当真面目だな…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:30:18

    >>48

    でもウマ娘からしたら無責任に見えるかもしれない

    自分から始めておいて目的達成したら自殺

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:32:58

    ウマゾネスか……

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:35:35

    ウマ娘と人間には不思議な絆があって
    それによってウマ娘の能力が開花されるって公式設定あるみたいだから
    ウマ娘は人間を滅ぼしたりしないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:35:54

    >>36

    確たる証拠がない以上シャドーボクシングの域を出ないから程々にしとけ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:53:09

    >>49

    でも夏油もウマ娘とかでない限りやっぱ自殺エンドにつながりそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:55:21

    >>51

    夏油とその家族にも不思議な絆あったよね……

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:57:33

    >>54

    夏油は人間のオスとウマ娘から生まれた子供かぁ…………おつらい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:59:14

    夏油が非術師を皆殺しにした結果ウマ娘VS呪詛師の戦争に……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:02:44

    >>22

    してたっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 21:04:29

    馬娘からじゅれいが生まれない可能性もあるからワンチャン言いそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:11:23

    ・人数差ありすぎ
    ・肉体的な強さのピークが短すぎる
    ・必要な食料が多すぎる
    ・繁殖すらできない
    人類と全面戦争してもウマ娘勝てんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています