この掲示板さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:40

    朝やゴールデンタイムや深夜のアニメとかジャンプ他いろんな漫画とか据え置きゲーソシャゲレトロゲー等のゲームとか特撮とかVtuberとか男性向けだの女性向けだのあと諸々の特殊性癖だの、いろんなジャンルの話題が常にごった返してて眺めてて楽しいわ
    掲示板作ってくれてありがとう管理人ちゃん

  • 2管理人の偽物21/10/21(木) 22:37:21

    ええんやで
    皆が喜んでくれたらそれで満足や

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:11

    ソフトな話題もハードな話題もごちゃ混ぜなのが見てて楽しいよね
    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:11

    俺この掲示板のあにでんでん以外はだいたい好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:36

    禁止事項守らない奴含めて楽しいよね

  • 6管理人21/10/21(木) 22:39:25

    >>2

    本物の管理人は名前欄が赤くなるから変装しようとしても無駄だという事をお前に教える

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:01

    >>5

    ホントはダメだけど、ひでえ事だけど!そこも含めて面白れえ!申し訳ねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:14

    楽しいテーマパーク作ってくれてありがとう管理人ちゃん
    ただテーマパークのゆるキャラたち何とかして

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:51

    禁止事項守らないし、荒れそうなスレばかり建てるし、スレ消されたこともあるし、暴言吐いたこともあるし、レス削除もよくされるのに俺の事生かしておいてくれてありがとう(感謝)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:15

    清濁含めて良い掲示板だよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:33:52

    楽しくお話ができるというシンプルな娯楽がこれほど素晴らしいものとはね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:34:02

    欲を言うと二次元オンリーって原則が守られていたらもっと楽しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています