レイモン・・・

  • 1クレナイ ガイ22/10/17(月) 13:57:12

    かつてレイオニクスバトルを終わらせた地球のレイオニクス


    レイブラッド星人に勝利した後はゼロさんやウルトラ兄弟といった方々とベリアル、サロメ星人、ビートスターといった敵との戦いにも協力してくれたこともあったが・・・


    ウエットスーツを使って作られたスーツもかなり痛んできてしまい、最近は展示物として飾られている


    俺はお目にかかれたことはないが、またお力をお借りするその日まで今はゆっくり休んでください


    お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:58:08

    もうスーツ展示に回されたのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:17:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:31:41

    また出たりしないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:36:34

    ウルトラ銀河伝説がもう13年前…
    小学校を2回卒業できる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:33:21

    ショーとかにも出ないもんなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:35:24

    ギャラファイに..!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:37:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:38:57

    >>8

    みんなそう思ってたアンドロメロスもグリッドマンも完全復活したんだ

    希望を捨てるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:39:17

    >>5

    嘘だ僕を騙そうとしてる(画像略)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:50:06

    ギャラファイに出ないかなぁ
    カプセル怪獣も活躍したんだしまたレイのゴモラが見たいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:18:16

    もしまた出るとしたらスコットたち三人みたいに新造スーツで出るんだろうけどサイズがな
    等身大のラゴンがギャラファイに出たことはあったけど…ギャラファイに出れそう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:20:00

    めちゃくちゃ色褪せてるな
    新規スーツで再登場しないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:08:21

    大投票で投票枠じゃなかったり、なんか不遇だよな

    コイツが頑張って映画にこぎ着けたから、ゼロとベリアルという人気キャラが生まれたのに

    ゴモラ人気にも大きく貢献してるはずだ

    レイモン・・・・|あにまん掲示板そろそろ公式でまた出して♥おい出せ豹変)bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:30:18

    レイモンのスーツもダメか~
    また戻ってこれないもんかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:41:35

    レイモンは無理でもレイとゴモラだけなら……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:57:23

    >>12

    ラゴンとかファイトオーブのガイさんで出来てるし単純にデカいのとちっちゃいのを合わせるのがいろいろ面倒なんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:47:41

    いうてウルトラヒーロー枠だから機会あったらまた新造されるでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:10:59

    レイも最後に出てから10年近くか
    何だかんだで長い月日が経ったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:40:24

    ギャラファイの時系列をゲーム版大怪獣バトルより後として描くと精神体としての登場になってしまうのが難しいところか。前として描くならペンドラゴンに乗ってこればいいんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:21:24

    レイブラッド星人が、ボイスドラマとはいえ再登場したんだから、レイも何らかの形で再登場してほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:59

    人気は今だにあるとは思うんだがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:32:29

    大怪獣バトルの影響で個人的にゴモラはヒーローってイメージが強い

    またレイのゴモラの超振動波見たいよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:34:24

    >>1

    上の画像だと脇腹とか首とか青いのに下の画像じゃもうほぼ真っ黒になってんじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています