あにまん掲示板中毒診断結果です

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:38:58

    あにまん掲示板が落ちた時
    「あにまん掲示板落ちてない?」的なスレを立てようとあにまん掲示板を開いたことがあるそこのあなた
    重度のあにまん掲示板中毒です。今世はもう諦めましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:18

    うっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:16

    数分おきに復旧してないか確認する自分はセーフですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:44

    "今世はもう諦めましょう"
    なんですか!あにまんに依存してるのが大罪だとでも言うんですか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:04

    そのスレが建つのをリロード連打しながら待機していた俺はセーフだな
    ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:35

    ゴーストだから無問題

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:09

    前世の記憶持ってるんだけど
    その時もあにまん民でした
    私は無間地獄に堕ちるべきなのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:08:54

    >>7

    せめて依存先を増やした方が良いでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています