女体化→催眠→仲良くせんでええのんかコンボ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:07:29

    正直同人展開導入として最強すぎる…女性対象の場合は女体化抜けばいいだけだし

    というわけで仲良くせんでええのんか本待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:08:37

    そういえばこの海賊団催眠あんのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:09:25

    全キャラ対応エロ同人テンプレとは恐れ入った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:09:32

    男キャラであっても…なのがチートすぎるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:09:54

    闇の力ってそういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:10:21

    あとスケスケと能力無効化のヤミヤミもな
    ワプワプの移動能力で様々なロケーションにも対応できる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:10:35

    作中のキャラが竿役だと抜けないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:11:03

    こいつが催眠術使えるの完全に忘れてたわ
    エロ海賊団やんけこんなん…!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:11:52

    >>6

    ヤミヤミがあるの地味に助かる、こいつロギアだし逃げれんだろ!展開を封じれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:12:19

    >>6

    スケスケによる透明人間プレイ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:13:17

    こいつのせいで入りたい海賊団NO.1が黒ひげになってしまってるので、今回の女体化でロメ男みたいになってるワイ(隙自語)

    泥酔した推しと仲良くしてもええんのか~?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:13:34

    >>10

    それだけじゃない

    相手の衣服に触ればそれだけ透明化に、ってことも出来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:13:49

    いっそこの海賊団にはノロノロもゲットして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:14:11

    >>7

    おい〜!!ハチノスにたくさんいそうな

    モブのおっさん達の慰みものにせんでええのんか〜♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:15:58

    男キャラでも女体化はない方が需要高いんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:16:10

    ・透明人間になれる力(シリュウ)
    ・どんな竿役や受け役にもなれる(デボン)
    ・催眠プレイが可能(ラフィット)
    ・パワーでゴリ押し(バージェス)
    ・様々なロケーション対応可(オーガー)
    ・体格差プレイ可能(サンファンウルフ)
    ・どんな性癖やプレイに対応可能(ドクQ)
    ・人外プレイ役(ストロンガー)
    ・固めプレイ可能(青雉)
    ・仲良くせんでええのんか〜♡(バスコショット)
    ・グラグラプレイ可能(黒髭)
    ・ピサロ(??)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:16:27

    >>15

    それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:16:30

    >>14

    ぶっちゃけその方が抜ける

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:17:24

    この侍らせてる女の子も実は…って考えるとさらに薄い本が厚くなるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:17:45

    シリュウは触れた人間も透明化出来るから行動の場での羞恥プレイも出来るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:17:50

    >>16

    やるか…!グラグラの電マ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:18:22

    仲良くせんでええのんかが技の一つみたいになってて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:18:26

    モリモリが海軍にいってなければ触手プレイも望めたのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:18:42

    >>21

    肩こりが取れるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:19:13

    >>16

    おい〜!ピサロも考えんでええのんか〜♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:19:56

    ワプワプで誘拐とかも出来そうだしどこでもプレイ可能だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:21:46

    能力を見れば見るほどエロ同人に繋がりそうにしか見えなくなってきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:22:33

    ないんだろう…?ピサロだけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:22:41

    そういえば青雉もいるから擬似的な石化性癖も満たせるやんけこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:28:28

    でも女体化した奴に触られたらうつるし、自分が覇気で抗うとそれがほかにもうつるしで使いにくいいかそんなこと同人とはそういうものだぁ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:31:34

    >>30

    ドクQを勝手に強化して伝染らないようにさせればええんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:35:11

    >>30

    覚醒したことにしてデメリット勝手に消してしまえばええんやで エロ同人なんてそのくらいゴリ押しでも許されるんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:37:56

    >>30

    ヤミヤミなら抗体無しで無効化できるの確定

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:59:34

    もしかして…感度が倍になる病とかもいけるんですか…!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:59:45

    前戯すらも……せんのか!(グチュグチュ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:00:36

    >>33

    闇棒を挿入した瞬間に男に戻る…ってコト⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:01:05

    ヤるとかじゃなくて、仲良くするって言い方なのがまた薄い本感ある
    絶対突っ込んでから、これで仲良くなったな〜とか言うよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:01:46

    >>36

    それ、らんまで昔散々議論になったけど突っ込んだブツちょんぎれるんじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:03:25

    ドクQの病が想像以上になんでもありみたいだしある程度トンデモ展開いけるのは強い

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:03:36

    デボンで死人ですら用意できからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:05:33

    >>7

    黒ひげ海賊団は能力者狩りにあってモブ海賊団に能力全て奪われましたって導入を入れればOK!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:10:44

    原作ありの同人誌だとキャラによってそうはならんやろ!ってなるからこういう理由づけがあると躊躇なくシコれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:12:05

    ワンピースの今までの海賊団と違ってより“海賊らしい海賊”だからな
    他の奴らと違ってそういうことしてても違和感ない

    とはいえこれからの描写次第ではあるんだがなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:13:27

    ドクQ先生…「おでんになる病」とか…出来ますか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:25:21

    レ〇プ集団になってて草

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:26:46

    >>41

    そいつらもう新時代の四皇か海賊王だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:43:22

    >>16 ピサロはおれにもやらせろニャ!で二穴枠ってことで…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:44:16

    伝染するからどうあがいても百合にしかならなくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:01

    過剰な覇気なら通じない?
    そこでこの海楼石ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:46:38

    >>48

    ワイはそれでもかまわんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:49:19

    >>48

    黒ひげ海賊団、元が元だし女になってもなぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:53:47

    女になる病気だけでなく感度3000倍になる病気とか母乳止まらなくなる病気とかも捏造し放題なドクQ強すぎる
    汚い男が邪魔ならスケスケシリュウが竿役やればいいし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:55

    さらなる快楽を求めて女を前に自分たちを快楽3000倍にし一歩踏み出した瞬間、その衝撃で達する黒ひげ海賊団?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:04:11

    >>14

    実際黒ひげは相手の心を折りつつ部下の慰安目的でそいつ好きにして良いぞって投げるみたいなのやりそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:58:02

    これ普通の国に発情する病とかばら撒いたら一般人じゃ抗体出来ないし、街全体が水龍敬ランドみたいになるんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:41:42

    ウソップをカヤ(デボン)に犯させるか
    カヤをウソップ(デボン)に犯させるか迷うねェ~

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:39:38

    催眠ってどう描けばいいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:41:36

    勇者デスフェニエルドみたいな寄せ集め最強感がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:34:22

    >>57

    サラダロー催眠とは…素晴らしい………

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:36:24

    >>57

    エッっっっっっっ!!!

    黒ひげに負けたあとこうなるんですね分かります。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:39:44

    デボンが想い人に変身して……♥️シチュが出来るからメンタル破壊面も完璧 隙のない布陣

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:40:25

    >>57

    催眠はレイプ目にするといい感じになることをお前に教える。


    後、ちょっと脱力してヨダレを垂らしてるとフェチ味が溢れてより良くなることも教える。

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:41:33

    今までからして性癖デパートだったが終盤になって爆発してきたな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:43:50

    さらにピサロがノロノロビーム打てるようになってノロノロの愛撫してくるんだろ
    クリムゾンってやつに教わったから間違いない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:47

    >>61

    イチャイチャプレイが終わった後にあの本体を見せられるのキッツイな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:49:36

    個人的には男海兵を女体化して洗脳からの仲良くしたいって思ってんすがね………

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:28

    >>57

    原作からしてそうだが巨乳にタトゥーあるのすっごい良いなこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:36

    >>62

    シャンクス、ありがとうございました

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:03:24

    >>16

    アバロ・ピサロ、お前船降りろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:32:04

    >>16

    あと足りないのは時間停止かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています