このゴリラ、シリアスを描く力はあんまり無いが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:12:41

    人を愚弄するワードセンスに関しては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:13:58

    待てよ こいつの爺婆のロマンスは泣けるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:14:41

    空知君はギャグと泣ける話とキャラ作りは上手いよね
    ギャグと泣ける話とキャラ作りだけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:15:28

    >>3

    十分を超えた十分

    しゃあけどシリアス苦手とは言われるが将軍暗殺編とかネタ抜きでワクワクして大はしゃぎしたわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:16:05

    シリアスを描いているときだけは楽になれるんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:16:24

    フンッ このジジイと老犬の寿命バトル以上の話があるわけないだろうッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:16:41

    >>2

    次郎長編は傑作を超えた傑作だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:17:32

    待てよ、齋藤エイティーンだか加藤フィフティーンだかの話は面白かったんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:17:43

    あれだけギャグキャラやってた将ちゃんの最後で泣いたのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:18:40

    最後つまんねーよ
    もうちょい纏めてくれや。追ってる方も大変なんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:18:53

    >>6

    あなたはアニメ130話ですかっ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:18:58

    お前知らないのか、ギャグキャラは死なないんだぜ
    えっなにっなんだぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:19:28

    最後はつまらないというか顛末を知らないんだよね
    アプリすべりしたんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:20:17

    これはカミュではない


    焼酎だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:20:40

    元々ギャグ浮かばないとシリアスに逃げる、と自分で言ってたっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:20:42

    >>13

    空知先生もきっちり終わらせたかったってのとジャンプ編集部もプロレスとはいえ引き延ばししたのは事実だから最後までやらしたとかどっかで聞きましたねガチでね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 14:21:21

    お前知らないのか、30歳まで童貞を貫いた男はゴッドハンドと呼ばれ加藤の鷹と呼ばれる存在に転生できるんだぜ
    このセリフが天才過ぎて今でも笑っちゃうのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:15:04

    禁断の続きはwebで二度撃ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:17:09

    >>17

    ネタがオッサン向けすぎる……

    ベルセルクと加藤鷹とかジャンプ読んでるキッズは知らないだろがよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:20:35











  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:22:14

    季刊誌滑りからのアプリ滑りとは扱いが猿先生以下っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:29:35

    この人の話を魔女で聞けて嬉しかったのは俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:31:53

    この人の書くシリアス好きなんスよね、、、

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:47:42

    >>19

    銀魂全体的にネタが未成年向きではないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:49:54

    まてよ
    一国傾城篇のラストも綺麗なんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:50:56

    >>23

    不思議やな 週刊で読むとシリアスつまんねーよって感想しか出てこなかったのに単行本で読んだらめちゃくちゃ面白いと感じる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:51:38

    というかシリアスがよくつまんねーよって言われるのって長いからだと思うんスよ
    ワシも将軍暗殺篇みたいなのは好きなんだよね
    最後辺りずっとシリアスたまにギャグみたいなのやられると疲れるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:28:18

    海星坊主が思ってたより10倍くらい強くて驚いたのは俺なんだよね
    強いとは言っても鳳仙と同格程度だと思ってたらラスボスとステゴロし始めたときは流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています