アニメヒプノシスマイク

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:53

    俺この手の作品あまり興味なかったんだけど、たまたまテレビつけたらやってたからこのアニメ見てたんだけどそれが例の2話で強盗のシーンで大笑いしたあとブクロのラップシーンで普通にかっこよくてときめいて、それから最終話まで追っかけたあと現在聴けるCD全部買って聞いちまったよ……スレ画は推し

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:21

    食レポディビジョン好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:05

    ニコニコで1話見て面白そうだなと思っていたらいつの間にか最終話まで見ていたしなんなら3話から録画もしていた 2期来ないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:07:57

    定期的に幻の0期の回想挟まるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:08:21

    >>4

    カブトボーグかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:29

    スタッフが遊戯王5D'sと同じだったせいでDDがチームサティスファクション呼ばわりされてるのほんと草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:11:54

    OP空耳も含め大好き
    シンジュクパートのノリの良さ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:14:19

    何故かカバが出てきて、忍極のヒポポタマスマイクとセルフコラボもした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています