ギリギリ可哀想な過去として認識されそうな前歴を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:47:48

    Civilization中毒更生施設にいた時期がある悲しき過去を持つ悪役

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:37

    家族に個人設定からあにまんに書き込んだ異常性壁がバレる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:58

    自業自得だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:16

    同情の余地なし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:37

    オナニーを姉に見られた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:27

    運転しながらスマホいじってたせいで人を轢いて一生人を殺める感覚に苛まれ続ける人

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:48

    ハマったネット小説が毎回読んでる途中で作者にアカウントごと消されてきた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:54

    野糞を盗撮され、それを弱みにされて不良グループの一員として活動し、間接的に身内の死の原因を作った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:39

    大事に飼っていたカブトムシをカブトムシ相撲に出したら相手がクワガタでカブトムシが首チョンパされた過去を持つ悪役

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:50

    >>6

    はい死罪

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:48

    不良と真面目そうな女の子のイチャラブものと見せかけたNTR本を書いたら村八分にされた悪役

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:49

    >>8

    これはマジで可哀想な過去

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:21

    妹の裸をネットにアップして家族に捨てられた過去を持つ悪役

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:03

    >>12

    純愛に見せかけてもいないのにNTR性癖をdisられて村八分とかなら可哀想な過去になれた


    今じゃただの極悪人だよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:10

    普段から痴漢の常習犯だがその日だけは本当にやってないのに痴漢冤罪で逮捕され人生が狂った悲しき過去

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:48

    >>16

    どの道狂ってただろテメェ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:57:45

    就職に困って年齢詐称したらバレた上に大事になって前科持ち

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:57:47

    家にあったコンドームに悪戯心で穴を開けたら兄または姉がデキ婚してしまった過去を持つブラコンまたはシスコン

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:59:15

    お母さんの作るカレーの具がいつも野菜しか入ってない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:00:10

    >>20

    ベジタリアンを押し付けてくる親に育てられたのは辛いな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:19

    脅迫姦を期待して全裸で学校を徘徊したら普通に退学になった過去を持つ悪役

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:03

    親がAB型とO型で自分もO型でお父さんと一緒だねと言っていたら生物の授業でメンデルの法則を知ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:09

    バイト先で男子トイレと女子トイレを間違えた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:23

    唐揚げにレモンをかけたかそうでないかという些細な理由で親友と喧嘩をし離別を経験した孤高の男

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:46

    いじめっ子グループに万引きを強要され、大学になる。しかも、いじめっ子グループが指定校推薦を持っているという理由で教師からも罪を全部被せられて。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:06:12

    >>26

    誤字。退学になる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:08:29

    自らの裸体を披露する芸術行為を行っていたら逮捕され明らかに罪状に対して重すぎる刑罰を下された

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:14:19

    未成年売春クラブのオーナーについている悪人
    小さなころから売春させられて育ち、普通の価値観と未成年売春が異常である価値観を知らないままクラブで育ち、そのまま居座ってオーナーについた
    自分の過去がこうだったので、ひどいことをしているという感覚が無い。誰も教えてくれなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:14:52

    窮地に陥った友達を助けるために金を貸したら、その友達はその金でギャンブルをし大勝ち
    その友達と分け前で揉めた末にその友達を誤って殺してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:17:34

    身内のスノボにサインを書いたら転売された人気作家

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:03

    痴漢の常習者だが、捕まったきっかけはのやつは冤罪だった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:26

    浮気をしていたら夫に離婚を切り出され慰謝料や親権も取られた可哀想な私

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:07
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:29:27

    今は亡き親の遺産でエロ本かったらNTRものだった純愛厨

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:26:40

    健康診断の採尿をカバンに入れてたら蓋が取れてて昼飯の弁当にかかってた過去を持つラスボス
    弁当捨てるシーンをおかんに目撃された

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:08:20

    親友に頼まれ、恋を応援するために親友の思い人と関わり、親友の好みを教えるなど頑張る。
    結果、思い人が自分に好意を持ってしまい、親友から裏切り者呼ばわりされて虐めを受ける。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています