そうだ!過剰な覇気には能力が通じねえよな麦わらァ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:50:08

    だからやたらと層の厚いお前らの為に海楼石を用意してたんだァ!!どうだ!?「女になる病」「体が左右対称に動く病」「感覚が10倍になる病」解けるか!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:50:40

    来たかグラグラクリムゾンスレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:51:15
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:53:52

    お前らの海賊団誰が海楼石扱うんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:58:35

    >>4

    ピサロとバスコが非能力者説

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:09:28

    >>4

    黒ひげ「ゼハハハ!当然俺が使い、そうだった俺能力者だった…力抜ける…」

    バージェス「ウィーハッハッハ!海楼石の鎖は何十キロもあるからな、力自慢の俺が、そういや最近リキリキの能力手に入れたんだった…力はいらねえ…」

    オーガ―「ワプワプの能力を手に入れた時点で、自滅するのもまた定められし運命…なので…ある…」

    Q「ゲホッあぁ…元が貧弱だからさらにキツイ…ストロンガーはもう立てんだろう…」

    ラフィット「ホホホ、海楼石触れたときの脱力の時に催眠術が誤爆して自分にかかってしまいましたね」

    デボン「ムルンフッフッフ、笑い事じゃないわねぇ…」

    ピサロ「やっぱ俺が船長変わっときゃよかったにゃ~…」

    バスコ「こんな醜態晒しといて~命乞いでもなんでもしなくてええのんか~?」

    シリュウ「ついてく海賊団間違えたか…!」

    ウルフ「あー…力抜けるー…いつもそうなんだけどな…」


    ルフィさん「フランキー、今のうちにガオン砲であいつら撃て」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:11:00

    >>6

    お前四皇降りろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:24:37

    >>6

    クザン「てなわけで黒ひげ海賊団は壊滅したんで職に復帰していいか?」

    サカヅキ「ご苦労さんじゃったのう」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:25:54

    >>6

    ラフィットは催眠かかったことを自覚すな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:27:29

    海楼石で力抜けようが覇気使えるから意味ないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:36:54

    兎丼でルフィが「覇気さえ使えれば」って発言してるから、力抜ける海楼石つけられてるとただでさえ消耗のデカい覇気は使えないんじゃないか?
    海楼石はまだまだ考察の余地があるけどな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:41:59

    >>11

    今回のローも覇気使う時「グググ…」ってかなり体全体に力入れてるから海楼石で力抜けてると無理そうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています