対魔忍で好きなキャラを紹介するだけのスレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:30

    タイトルのままです
    RPGから始めましたが好きなキャラがいっぱいいるので紹介したい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:04
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:00

    No.16 ソニア 大量殺人鬼
    人魔問わず100人以上を惨殺した快楽殺人鬼
    死刑を宣告されたが取引の末、身体改造を受ける事で生きのびた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:09

    バレンタイン版
    RPGでは一時的に味方になった彼女を助けてから主人公を気に入り一方的に狙っている

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:52

    そにこコラボ版
    加虐癖と共に被虐癖もあり殺しをしても傷つけられても性的快楽を得ている

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:19:00

    特典版
    性にも奔放なようだが殺人の方が興奮するらしい
    逮捕前,表向きは教師をしていた
    早く教師バージョン下さい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:47

    アイナ・ウィンチェスター 傭兵
    幼い頃に魔族に両親と自身の右目を奪われ孤児に
    親の仇を探す為に魔族ハンターをしている

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:52:37

    タペストリーになったりフィギアになったり地味にグッズ多めなアイナさん
    信頼度上げでいつもお世話になっております
    未来verも見せて♡

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:02:35

    そに子コラボに殺人鬼ぶつけたのか…
    改めてよくコラボ成立したな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:04:17

    水着
    失った右目には高位魔族の眼が移植されており武器の出力を底上げする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:13:30

    クリスマス版
    お世話になった孤児院へプレゼントを持って行ったりとても良い子
    主人公と境遇が似ているからかウマが合い惚れ気味 チョロくないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:14:49

    花嫁版
    趣味は筋トレと射撃、銃の手入れ
    好きな食べ物は栄養補助バーと牛乳

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:19:01

    >>12

    >好きな食べ物は栄養補助バーと牛乳

    なるほど栄誉とタンパク質がたっぷりな身体をしているわけである。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:38:44

    69のエロ好きなんだ
    でっっけえケツ叩きたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:08:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:11:46

    >>12

    腋もおっぱいもお腹もえっちで可愛い

    性格も良い子でチョロインとか色々最高すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:19:37

    前スレ埋まってて書けなかったけど蛇子ちゃん幼馴染委員長と属性がつよつよで好き
    これからもイチャラブしててほしい
    あと1スレ目完走お疲れ様

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:51:03

    そろそろ新しいバージョン来ないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:49:24

    ナドラ ダークエルフの貴族の娘
    エルフでも極稀に産まれる魔眼の持ち主
    力の流れを常時見ることができ、干渉も出来る

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:23

    水着
    古来より魔眼はその能力や美しさ様々な理由で狩られてしまう
    ナドラも両親から愛されて育ってきたが魔眼の事を知られてしまい人間界を放浪する事となった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:22:55

    未来アスカ
    未来世界からやって来た甲河アスカ
    タイムスリップ時の影響で姿が子供のものになっている
    そのため失ったはずの手足も元に戻っている

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:39:33

    アイナはシンフォギアのクリスっぽくて可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:02:13

    >>21

    子供時代でこれなんだから成長したらスレ画のバルンバルンになるよねという説得力。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:55:53

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:11:04

    イングリッド 魔界騎士 ラスボスの側近
    魔界の貴族階級の子弟出身

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:14:44

    新年着物
    斬り裂いた敵を黒い炎で焼き尽くす魔剣術、魔剣ダークフレイムの使い手

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:17:30

    水着
    ラスボスには主従関係以上の思いを抱いていいるが胸に秘めている
    ただしそれ以外には冷徹

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:22:37

    衣装チェンジ
    べらぼうに強い
    いざというときは邪龍を召喚してその身に降ろし魔界の業火を纏い戦う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:30:56

    バニー
    回想はモブとのくっころが多い
    敵組織の大幹部と主人公を絡ませるのはifでも無理があるか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:37:45

    邪龍召喚 アリーナ版
    原作からの人気キャラなのでバージョンはいっぱい
    さすがはイングリッド様

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:38:44

    >>25

    イングリッド1番好きだわ

    可愛いしえっち

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:41:41

    夏服 アリーナ版
    誰このメインヒロイン?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:42:28

    >>32

    褐色に白ワンピは最高なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:43:43

    水着 アリーナ版
    RPGだとスリングショット
    こっちはビキニ
    ちなみに彼女を慕う女魔族のセレクト

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:45:11

    ウェディング アリーナ版
    (結婚しよ…)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:47:02

    イングリッド様は良い上司やっとるわな。
    イングリッド寄りの魔族は気の良い連中もいるけど、ブラックが本格的に動いたらどうなるやら…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:50:06

    部下が自分を盗撮してブロマイドやらポスターやらを作成してても許す懐の深さよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:45:04

    上月佐那 対魔忍 秋山凜子と同じ逸刀流の剣士
    地味な努力を嫌い行雲流水を装うが実は人知れず鍛錬に励む努力家である

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:54:40

    衣装チェンジ版
    酒遁の術、忍法“ストロングスタイル”の使い手
    酒を飲み酔えば酔うほど強くなるというもの

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:55:46

    エプロン差分
    リリス・スーパーストロングというチューハイを愛飲しており、いつも持ち歩いている。
    ただし酒を飲むとチョロくなるのが玉に瑕

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:58:05

    ジャージ差分
    趣味はパチスロ・競馬・日サロ・酒・タバコ
    非番のときはよくジャージ姿でパチスロをうっている

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:00:42

    クソ真面目に不真面目キャラを演じようとしてる人

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:25:02

    イングリッドに限った話じゃないけどエロゲ時代からかなり性格温厚になってて笑っちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:41:35

    桐生佐馬斗 魔科医
    対魔忍たちに魔界医療技術を提供している
    元は女性に非道の性改造を施し、惨めな性奴隷に仕立て上げる事に悦びを感じる鬼畜医師であったが、八津紫に討伐されて対魔忍陣営へ恭順
    紫に求婚してはふられる回数とその振られ方を日記を記すのが趣味

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:18:42

    エレオノール ダークエルフ
    拐われた妹を助けるために人間界へ来た
    自然エネルギーと魔力を融合させて使役し占いや儀式、戦いに用いる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:29:03

    >>45

    何故か他作品からの参戦キャラと勘違いされた人きたな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:02:41

    >>46

    他作品って?からくり?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:15:09

    >>47

    イベントシナリオで語り部役の一般人が出てきた事や、外見に何となく既視感があった事から「あれ?他のlilith作品からの出張キャラ?」ってなる人がちょいちょいいたのよ。実際は今作オリジナルキャラなんだが。

    既視感の最大の原因は作画担当の葵渚が過去に描いたリリアナってキャラと似てるからと思われる。性癖なんやろね。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:19:37

    >>48

    この子ですか、ありがとうございます

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:40:39

    リリアナさんは決戦アリーナでコラボ出演してたりする。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:43:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:03:47

    エリカ・ブラックモア 傭兵
    貧困地域に生まれたせいかかなりの守銭奴
    要領がいいため上手く立ち回り金を得る
    愛らしい容姿を自覚しており必要なら猫を被ってあざとく振る舞う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:46:24

    ドロレス 引きこもり魔族
    魔族の貴族階級の娘であるが才能が開くのが遅く落ちこぼれ気味だった
    期待に応えようとするも遂に自殺を図るがそこで無意識に力を使い姉を殺してしまう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:54:43

    脱部屋版
    勘当された後は遠縁のイングリッドに引き取られ彼女の屋敷で引きこもりになった
    アンダーグラウンドネットに通じており基本的にやる気は無いがおだてられれば満更でもない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:14:41

    とても便利な椅子の人枠。
    ハッキング、オペレーター、アンダーカバー作成と、一応ノマド所属だけどゲーム友達になったふうまにめっちゃ協力してくれるよな。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:24:54

    眞田焔 長らく実戦に身をおく対魔忍
    血の気の多い戦闘狂

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:33

    新年 着物版
    戦闘スタイルは長槍術に火遁を織り交ぜたもの
    槍の柄を爆発させてロケットのように突っ込み
    触れる者を焼き払うという豪快な戦闘をする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています