個人的意見だけど(ウマ娘)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:42

    1番良いステ補正ってスピードじゃないかな? どの距離でも間違いなく腐らないしパワーハリボテになるって言ってる人そこそこいるけどスピード早期に盛れる=その分他のパワー練習とか多めに踏めるし 
    ただ早期にカンストできるなら他の練習踏める理論は正直他の補正にも当てはめられる気はするけど何故か育てやすい気がするんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:53:24

    パワーだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:15

    補正がある分ブレの影響がデカい
    カンストしてるのに三つ重なってるの見ると泣きたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:19

    スピードは上げやすいから個人的には

    スタミナ>パワー>賢さ≧スピード

    こんな感じかな。もちろんウマによるけど

    根性?ハハッナイスジョーク

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:31

    初期の方ではどうせ踏むから死んでる補正とか言われてたけど実際はそうでもなかった感ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:38

    URAは踏む練習を絞りたい都合上、スピ0%のパワ補正でスピをいっぱい積んでいっぱい踏む動きが強かった
    アオハルは練習レベルが平たく上がるようになったので、スピの枚数削れるスピ補正が強くなった
    というのが正しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:55:45

    >>2

    つまりスピパワ補正のウマ娘が最強って…コト!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:56:33

    >>7

    チケットさん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:57:07

    普通に考えると踏む数が多いとこに補正ある方が強いんじゃないん?  カンスト寄りになればなるほど補正の恩恵受けられるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:57:09

    サポカが充実してキタサンとビコペ両方使えるとかならともかく
    微課金勢だとせめてスピ10ないとキツイと感じる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:57:19

    URAだとスピ補正あっても練習レベル上げる段階でカンストしかねないから補正も因子も評価低かったけどアオハルだと爆発の回数減らせるからこんなんなんぼあっても良いですからねだと思ってる
    俺の中だと根性以外は横一線だな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:00

    >>8

    チケゾーはスタパワだよ! ただ十分優秀な補正ではあるけど

    スピパワはウオッカとオグリじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:05

    まあ1番伸ばす機会が多いというか伸ばさない時がないステではあるから距離魔改造前提の育成の時も腐らないの助かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:57

    スピードのサポカが充実してて補正なくてもカンストに届くよって人はパワー補正のほうが嬉しいイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:04

    まぁオグリは強いわ
    適正ありすぎだからアオハルと相性良くないのがアレだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:08:56

    >>4

    自分は賢さそこまで伸ばす余裕無い(マイル以下とかではついてると嬉しいけど)のと短マイルではあってもそこまでって感じだから全体で見るならスタミナは若干落ちて

    パワー>スピード≧スタミナ>賢さって意見だわ

    ただ正直この補正の中で30%割り振ってもらえればなんでもいいけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています