スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart9

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:09:25

    本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありです
    ※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いいたします
    スレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください

    ※最低限あにまん掲示板の利用規約を守っていただく前提で基本皆様の良識にお任せしていますが「お互いを尊重出来る、誰でも気軽に書き込める楽しいスレ」がスレ主の意向である事を書き込む前にご一考いただけたら嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:10:03

    過去スレ

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレ|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察でも妄想雑談でもグッズの事でもなんでもありです スレ立てようとして辞めた内容の供養にでもお使いくださいスレ主は一時の思いつきや深夜テンションで過疎スレを過去に2、3度立てた為…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart2|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart3|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart4|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃ無い事を書き込むだけのスレPart5|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart6|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart7|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart8|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:18:17

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:22:52

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:24:59

    >>1さんおつ

    いつもありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:26:11

    前スレ198の内容がどれのことか分からんけど、荒す意図は無いのに「受容派の三倍の方に却下」は自分だったら傷付くので、3に近い感じでいいんでない?
    しっかり時間かけて内容練って完成度と自信を上げてからそっとリベンジ…的な

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:32:49

    前スレの198
    OKかNGかはここの意見じゃなくてそのスレの1の意向次第だしそこに聞いて従うのがベストなんじゃないかとは思う
    仮に反対派が圧倒的多数でも1がヨシと言えば荒れる可能性はよっぽどないだろうし
    もし1がいないというかそんなような感じっぽいなら荒れること覚悟であげるかきっぱり諦めるか自分で選ぶしかないけど
    詳細が全くわからないので的外れなこと言ってたらごめんなさい

    ただ、反対派がそれなりにいて荒れる可能性すらあるほどの物が今日だけはセーフってどういう状況なのかめちゃくちゃ気になるんだけど…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:37:06

    保守
    カピバラが食べられるという話を聞いて「いや冠トリガーが非常食は無いだろ……」「そもそもトリガー本体って食べられるの?」という疑問が

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:45:20

    >>7

    保守がてら

    てっきり198の質問主がどっかのスレの1だと先入観から思ってたわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:48:28

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:46:44

    >>9

    献上云々言ってたから普通に1は別にいるのかなと思ってた

    個人的には伝えた方が良いとは思うから3かな

    >>7

    今日だけはセーフはたしかに理由が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:47:50

    防衛任務って中高生でも夜間シフト回ってくるんだっけ?
    Q&Aか何かでそんな話題があったようななかったような…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:00:52

    普通に今さら気付いたけど玉狛第2って防衛任務して無いよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:06:46

    >>13

    それが「玉狛第二として」って意味なら描写されてないのでどちらとも言えない状況

    ただ、大規模侵攻の日に修が特別早退しようとしてるのでその時点では普通にシフト入ってたわけだし

    ランク戦と防衛任務の日がかぶることもよくあることのようなので(香取隊登場回参照)

    おそらくは本筋と関わらないために描写されてないだけでやっているものと考えるほうが自然かと

    「玉狛第二のメンバーの誰も」って意味なら遊真がレイジさんと防衛任務に出てるので確定で間違い

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:10:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:17:38

    わざわざボカして書き込んでるからそこら辺の詮索はしないほうがいいのでは…
    知ってる人ならピンと来るかもしれないけど知らなければ分からないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:05

    >>16

    質問がボヤッとしてると答える側が答えづらいかなと思ったけどたしかにそうね。消しときます

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:29:33

    ワートリにはまった結果スプラトゥーンを買ったオタクなんだけど、チャージャー難しすぎて狙撃手全員すご!!!!ってなっているところ

    スクイックリンαで前に出るタイプのチャージャーなんだけど、弾幕張れる中射程相手と撃ち合うの怖すぎて、R3の那須さんと撃ち合ってた太一は頑張ってたんだな…って気持ち

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:22:19

    >>18

    ゲームやってるとよくワのキャラすげー!ってなるよな

    今モンハンでガンナーやってるからよくあんな正確に当てられるな……ってしょっちゅう思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:06:43

    前スレ198です。
    相談にのって下さった方々、配慮してくださった方々、どうもありがとうございました。
    自分ひとりだとぐるぐるしてしまっていたので、まっさらな立場からのご意見がとても参考になりました。

    「相手方に無理させたくない(気を遣わせたくない)」と「相手方に誠意ある行動をしたい」と「自分を守りたい」が脳内会議をした結果、3を目指すことにしました。勇気がなくて情けない…。

    まずはきちんと献上物を完成させないと話にならないので、頑張ろうと思います。
    完成時にまたぐるぐるしたら、相談させていただくかもしれません。ホントびびりですみません。
    こちらのスレには感謝しきりです。どうもありがとうございました!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:32:00

    >>8

    人体に害があるか無いかで言ったらそもそも人間の見えない内臓として存在してるんだから無いような気はするけど味は置いといて栄養とれないだろうからなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:55:07

    本当は男だけど換装体を女の身体・声にして辻ちゃんに近づいたらどんな反応するんやろか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:05:02

    >>22

    中身が誰か分かったら大丈夫そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:23:14

    中身が男と教えた上で女トリオン体で絡みに行ってめっちゃ嫌そうな顔した辻ちゃんに手でシッシッて追い払われたい人生だった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:20:19

    貫禄があるな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:52

    俺も女体化トリガー使って「もう!〇〇さんやめてください!///」って言われたかった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:44

    >>24

    「もう…ほんと…そういうのいいから…」って言われてぇ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:50:17

    辻ちゃんに性癖を歪められてる人多くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:52

    なんやかんやで完走するネタスレ見かけると嬉しくなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:05:19

    女装男子
    女トリオン体男子
    男トリオン体女子
    男装女子

    と並べて辻ちゃんをバグらせたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:07:09

    >>30

    辻ちゃんに何の恨みが...???

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:10:03

    レイガストの攻撃力耐久力Bってことは孤月と戦ったら先に刃こぼれするのか。なんかイメージ沸かねぇ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:48:03

    にゃんこ大戦争でコラボ楽しんでる民ワイ、千佳ちゃんとねこがおてて繋いで歩いてる姿が尊くて涙する。
    あとようやくオッサムがドロップしてウキウキで編成したら、ねこが後ろで腕組んでるのが完全に後方師匠面で膝から崩れ落ちた。運営「理解」ってるぅ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:35:46

    あのコラボってついこの前発表されたばっかりだと思ってたけどもうやってるのか、早いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:02:01

    >>33

    これよく見るとねこがチカちゃん見上げてんだよ...めちゃくちゃ可愛い...

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:23:40

    やはりねこは正義

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:50:49

    緑川おたおめ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:04:29

    ふと思ったんだが、人以外間がトリガー使えないのは「これを使う」という意志が必要だからとかそういう理由だったと思うんだが
    もし他の漫画に出てくる「意志と知能のある人外」がトリガー使おうとしたらどんな感じになるんだろう(そもそもトリオン器官あるのかというのは置いといて)
    鬼滅の無惨様が昼間に歩けるようになったりとかHxHの蟻が貧者の薔薇に耐えてしまったりとか
    ネウロの弥子の食料消費量がちょっと減ったりとか……いやむしろ増えそうか、満足感がなくて

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:26:22

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:28:19

    遅れたけど緑川おめ
    次はののさんか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:25:13

    太一ファンです!という人と話をしたらなんか微妙に噛みあわなくて相手が好きなのはテニプリの太一だったという事故が起きたので今後はフルネームで表記していきたい所存
    二次元にいっぱいいるもんな、太一(デジモンの方を見ながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:43:01

    >>41

    テニプリの方の太一もドジっ子で、チームの末っ子で、少し長めの黒髪で目がキラキラしてて、先輩のこと慕ってて、先輩からもらった頭に付けるアイテムをいつも着けてて、先輩はおデコ前回のめちゃ強い人だから、下手したら長めのアンジャッシュが発生しそうだね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:30:08

    >>42

    正にアンジャッシュ状態が起きた

    あるゲームのイベラン支援鯖に入って「気を紛らわす為に皆の推しの話をクラスメイトの話をする態で話してくれ」って言われたんで太一の話をした

    支援に入ってたうちの1人が「SQ.買ってます?単行本派ですか?」って言ってたからてっきりワ民だと思って話してたら相手はテニプリの民だった

    「私も太一好きでゲームではいつも編成してたんです!」って言われたらスマッシュボーダーズだと思ったんですよ……

    「先輩が大好きな犬系男子~」で太一だと思ったんすよ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:45:07

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:57:02

    閲覧注意の仏のスレと米屋スレを見ると毒されないでくれ高校生…ってなる
    まあここに居る時点で結構アレなんだけども

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:58:02

    >>45

    どゆこと?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:01:06

    >>46

    米屋スレの1は普通に恋してるらしいけどすごいピュアなんだ…

    仏の方は怪文書の劣情で溢れてるんだ…

    そうはなってほしくないなと。あにまんを見てる時点でまあすごい純粋って訳じゃないけどって感じ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:06

    サンリオコラボが部隊ごとに来ててオペも来るって分かってドキドキしてる…
    国近とかマリオちゃんのグッズもくるのか…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:04:07

    他にアンジャッシュ現象起きそうなキャラとかいるかなってちょっと考えて思ったけどワートリキャラの苗字と名前って奇抜すぎないけど実際いそうな絶妙なラインついてるよな 

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:41:54

    >>49

    わかる

    いそうだけどあんまり被らない感じで上手いなと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:40:20

    Twitterで二宮のことをニノと呼んでいた頃、一瞬だけ嵐ファンと思しき人にフォローされ即座にリムられた
    和也じゃなくて匡貴の話をしてたんや……申し訳ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:33:16

    ●ジャンプSQ(スクエア) (発行部数 140,000部)
    **│初動 (日). │2週計 |3週計 |4週計 |5週計 ┃ 累計 (日数)┃発売日. │タイトル
    *1│161726 (3)│297470│339723│368023│388489┃485,488 (171)┃2021/12|ワールドトリガー 24
    *2│140439 (7)│174362│------│------│------┃174,362 (*14)┃2013/02|GATE7 4(長期休載中)
    *3│*70089 (3)│146965│174263│------│------┃174,263 (*17)┃2021/07|青の祓魔師 27
    *4│119163 (7)│150003│164859│173288│------┃173,288 (*28)┃2022/05|るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 北海道編 7
    *5│*60085 (7)│*74443│------│------│------┃*74,443 (*14)┃2022/04|怪物事変 16
    *8│*28515 (3)│*53954│------│------│------┃*53,954 (*10)┃2022/03|この音とまれ! 26
    *9│*17978 (3)│*38731│------│------│------┃*38,731 (*10)┃2022/06|双星の陰陽師 28


    **│164995 (3)│307630│351567│379507│------┃379,507 (*24)┃2022/09|ワールドトリガー 25
    **│*26761 (3)│*51082│------│------│------┃*51,082 (*10)┃2022/09|この音とまれ! 27
    **│*23121 (3)│*50489│------│------│------┃*50,489 (*10)┃2022/09|怪物事変 17
    **│*15870 (3)│*34481│------│------│------┃*34,481 (*10)┃2022/09|双星の陰陽師 29

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:41:39

    5周目も39万みたいな数字をどっかで見たから、24巻より増加傾向だね
    悪くないみたいだから良かった

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:00:29

    >>51

    笑った

    回避するにはもう二宮匡貴ってフルネーム表記を貫くしかないのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:50:26

    マサタカは~とかマサタカが~とか匡貴呼びで

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:24:33

    コンビニにモンブランがあったから自宅でぼんち揚げ添えて食べてる。
    意外とうめぇ…さすが迅さんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:34:02

    AIスレ落ちてたからこっちに貼るけど笑った

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:59:25

    >>51

    ニノ(嵐)はワートリではニノ(ワ)が好き、イケメンだからって言ってるの草なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:14:00

    今時の大学生はもっとおとなしい飲み方するだろうしそれはいいことだけど、大学の大規模な飲み会でグデングデンに酔っ払ってるのにさらに一気飲みさせられそうになってる弄られ系モブ後輩(男)の手からジョッキをさっと取って立ち上がり、
    諏訪「○○(モブ後輩)の粗相は〜?」
    風間「諏訪の粗相〜!」
    で一気飲みしちゃう諏訪が見たくないと言えば嘘になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:08:50

    >>57

    水上悟志がAIで水上敏志って入れてお絵描きしてるの面白すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:06:44

    ワートリカテ見てたら「もうアステロイドには頼らない!」って広告出てきてビビった(ステロイドでした)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:10:00

    21巻読み返してたらトノ視点で千佳を見てる時
    側のユーマがばっちり狙撃警戒しててなんて頼もしいチームメイトなんやと今更ながら思いました
    ユーマかっこいいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:41:50

    いつも寝る前に、ヒュースのうつぶせ寝について考えてしまう(苦しくないのかな)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:39:51

    >>63

    角付き専用枕とかが作られてるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:52:18

    >>56

    ほんまにモンブランとぼんち揚合うんや…すごい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:42:27

    ののさんおめ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:07:49

    いまさら「なんという労りと友愛」の元ネタに気付いた

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:32:48

    自分と同じ誕生日のキャラがいると、嬉しくなるし、推したくなる
    ののさんと同じ誕生日だ、やったぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:39:44

    >>65

    しょっぱい物は基本的に甘いものとあうからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:03:39

    >>63

    うつぶせ寝専門家から言わせてもらうとですね

    呼吸ができるように鼻だけ布団との隙間を開けるんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:25:38

    >>62

    トノが「この距離空閑くんが一緒だと防がれそうなんだよな」って

    ちゃんと見当つけてるところも良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:06:08

    >>71

    この2人ちっちゃくてかわいいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:29:51

    >>63

    たまにうつ伏せで寝るけど、顔だけちょっと斜めに向けて鼻を横に向けたりとかするし、完全にうつ伏せになる時はほんのちょっとだけ枕と鼻の間に隙間作るよ。快適

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:39:01

    仕事してて、数日ぶりにスレ覗いたらくるせんの閲覧注意スレ落ちてた.....もっと怪文書読みたかったのに...

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:39

    B級下位とか今後遠征行った時出てくるだろう近界民キャラで3月生まれ増えないかなあ…あわよくば同じ誕生日だったりしないかなあ…(誕生日が遠征選抜試験期間中のワ民より)

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:48

    みんな
    来間先輩じゃなくて
    来「馬」先輩なんだ
    頼むぞ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:07:42

    米屋スレで薙刀と槍について読んだけど、愛があればこんなに研究分析出来るんだなって尊敬した…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:23:15

    >>76

    変換候補が下の方にあるとどうしてもな

    twitterとか掲示板みたいなとこではノリとか勢いで書き込むことも多いからなおさら

    使ってるIMEにもよるのかもしれないが、よく使うやつでもたまにスッと沈んでたりするし

    よく間違えられる弧月と孤月なんかは見た目も似ているという罠もある

    雨取三雲菊地原あたりは他の候補がないのでミスが起こりにくくて助かる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:41:01

    >>76

    「くるま先輩だけど馬なんだな…馬車?」て連想ゲームしてしまった結果覚えたことをここに懺悔する。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:45:25

    変換ミスならわざわざグーグルさんが「もしかして:ヒューズ」と訂正入れてくるヒュースと
    「もしかして:トリトン」のトリオンもなかなかのトラップ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:19

    >>77

    見てきたけどめっちゃ詳しくない?

    普通に感心したっていうかヤバ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:02:33

    コラボからにゃんこ大戦争やり始めて、ギリギリ3人とも滑り込みゲット出来たので報告…!
    遊真

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:03:02

    三雲

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:05:57

    千佳ちゃん
    7日前から始めたので本当に3人共ギリギリでした
    入手できて良かった…(ホクホク)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:12:41

    一緒にいるにゃんこがちっちゃい手で掴まってるのがかわいいなw

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:37:55

    >>77

    ああいう武器考察って読んでてすごい楽しいから増えてくれないかなって思ってる

    ワートリとかはカスタマイズされた武器持ってるキャラもいるし絶対楽しいよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:18:29

    >>76

    来馬先輩の名前を間違うなんて

    西部劇みたいに馬で引きづり回しの刑にあうって覚えれば覚えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:28:39

    ニノおめ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:49:26

    >>51

    ニノ

    嵐(山)のジュン


    あとはリーダー、ショウくん辺りがいるととんでもアンジャッシュできそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:56:28

    ゆりさんに元カレがいる場合のレイジさんの反応どうなると思う?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:17:26

    >>82

    ちなみにユーマのにゃんこはユーマが攻撃決めると拍手する

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:02:23

    >>90

    過去も全て含めて貴方という人を……

    っていう王道正統派的なリアクションでは

    むしろ自分に恋愛経験が(少)ないことの方を不安視しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:01:42

    ゆりさんと付き合える、なんて事になったらレイジさんはどうなってしまうのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:11:57

    今日の夕方には来月号掲載の有無が発表されるのか……。1話掲載でも有り難いが、やっぱり2話読みたいなぁ……。
    勿論先生のお身体が最優先なんだが……。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:42:22

    >>91

    あらかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:53:45

    オネエワールドトリガーのスレ書き込もうと思った途端消えちゃった
    オネエってそんなに不快でニッチなん?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:04:08

    中身見てなかったけどどんな書き込みがあったんだろう。下ネタとかあったの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:07:02

    不快な人もいるだろうけど、スレタイの時点でどういう内容のスレかわかると思う
    たまにある「ここだけ」みたいなスレタイだけで中身わかんないスレなら言われるのもわかるけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:11:57

    >>97

    いんや、キャラのセリフをオネエ言葉にしてるだけだったから何で??って思ったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:20:48

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:24:56

    100が何を言っているのか分からん

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:29:05

    >>100

    なにをどうやって判別しとるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:38:02

    もう>>100が荒らしだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:39:13

    >>100

    とりあえずお前を通報させてもらったわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:33:24

    話変わるけど来月2話掲載ってマジ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:29:35

    >>56

    季節限定の松茸しょう油風味?のぼんち揚を食べたんだけど、

    ほんのり松茸の味と香りを確かに感じられて、いつものより味の深みが確かに増してて、すごく美味しかった…

    見つけたらマジで買うわ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:52:29

    半月位先の話だけど、ジャンプチでワートリ特集祭があるんだ、玉狛第2隊服のユーマとヒュースが出るからやっとチーム組める。今からルビー貯めとくんだ~楽しみ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:33:24

    >>99

    単純にスレ主が「なんか思ってたのと違うな……」ってなって衝動的に消した可能性もある


    >>98

    注意書きあったりなかったり入り乱れ魑魅魍魎なカオス時代を見てきた身としては、個人的には

    1見てわかるなら充分

    スレタイからわかるなら親切

    閲覧注意まで書いてるのは聖人

    と認識してる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:05:33

    >>96

    オネエ言葉がっていうより、そもそも「オネエ」ってものがもう色んな意味で「古い」んじゃない?って感じ

    まあ普通の人の感覚的には全然そういうのないけど、メディアとかだと「使うのならその意義を考えてね」って言葉になった印象

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 04:02:52

    >>105

    マジでしたね~

    葦原センセありがとうございます!超たのしみ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 06:43:55

    真木理佐を真木理沙と毎回間違えそうになるためマキリサと書く事で誤字を防いでる
    ちなみにくるせんは仏って打つ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:15:25

    今まで何故か記憶消去をボーダーが持ってる黒トリの機能だと思ってた
    読み返したらどこにもそんなこと書いてなかった
    なんでこんな変な思い込みしてたんだ……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:40:21

    今刀剣乱舞が熊本城イベだから、あちこちで「クソマップじゃねーか」って悲鳴見かけて
    諏訪さん連想してふふっ…ってなってる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:45:57

    だいぶカテのスレが少なくなってて、これが過疎か………って悲しい気持ちになっちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:09:10

    >>114

    初期よりスレが残ってるだけいいけど全然レスつかんね

    まあ最新話きたら少し回復すると思うけど寂しいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:31:41

    一応、ここ最近だと鯖落ちやIP規制の影響もあるんじゃないかなと

    自分は昼に会社で保守代わりの書き込みしようと思ったらIP規制に巻き込まれてて
    残業終わって帰ってきてとなると、朝のレスから12時間立つからスレ落ちてる事も覚悟して確認したら
    他の人のレスのおかげで生き延びてたありがとうーって事があったから
    保守は大切、保守で救われる命はある、本物のカナダ人は常に保守する

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:26:36

    一時期めっちゃ活発だったんだけどね……またいつか波が来ると信じてここで待つよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:57:28

    >>96

    たしかに○○が性転換した~なら普通に受け取れるけど、オネエだと不快に感じる人がいるかもしれないなと思う…

    当事者にはデリケートな問題というか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:12

    一時期スレ立てしてたけど、些細な事でギスギスしたり嫌な言い方する人多くてやめちゃった
    奥深い作品だからそれだけ熱が出るのも分からなくないけど…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:56:21

    今まで筋肉系の男キャラに可愛いって感じたことなかったんだけど、村上鋼くんと出会って初めて筋肉男子を可愛いと感じた
    ついでに筋肉男を可愛いロリとか言ってるオタクの感覚をはっきり理解してしまった
    どうしようこれ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:03:01

    そのまま突き進め

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 04:49:11

    知見が広がるのは良いことよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:29:44

    個人的には荒れたスレを含めて活気立つよりも、のんびり楽しく完走するスレが少数残ってくれたほうが平和で嬉しい。だから現状に満足している。

    生駒隊関係スレがカラフルなのをみると、結構多くの人が来ているのを感じる。

    考察スレも感想スレもネタスレもSSスレも情報スレも大好きなので、スレ主さん方にこの場を借りてお礼を申し上げる。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:42:45

    ついこないだオッキーおたおめスレ立てたんだけど、レス番1への♡が200超えしててビビった
    潜在的な需要はけっこうあるっぽい感じだね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:23:55

    >>120

    村上鋼くんはかわいい、普段のゆるふわ感が

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:04:56

    今アニメ3期がGYAOで無料配信中なんだが、12話のヒュースのベイルアウトため息のところ何回観ても死ぬ
    ああっ!ダメだよー! ってようつべのリアタイ実況の人みたくなる…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:03:29

    >>111

    来馬はたまに間違って車とか来間って打ってしまうので自分も仏で誤字回避してる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:09:37

    風間隊めちゃくちゃ好きなんだけど隊服が難しくて沢山は描けない…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:11:31

    >>128

    私服で換装してる事にしよう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:43:16

    ふと思ったんだが、ボーダーにも繁忙期ってあるのかな
    こちらの暦とは関係ないだろうが、近界の星めぐりの関係でやたらトリオン兵が多くなる時期が定期的に巡ってきたりとかで

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 04:15:38

    >>130

    玄界襲う気満々の国が近くに来てる時なんかは忙しそうだよなあ

    星図みたいなのがあったから多少は時期を読めるのかなとは思うけど、どうなんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:24:39

    防衛任務でサクッとトリオン兵倒してはい今日のバイト終了ーみたいな二次創作よく見るけどよく考えたら相手の国勝つ気なさすぎて面白い
    多分ガロプラが偵察犬仕込んでたモールモッドを香取隊がランク戦前にあっさり倒す描写からかなと思うけど
    本当はどれくらいの頻度と規模でゲート開いてるんだろうね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:17:51

    >>132

    本当に勝つ気無いんじゃない?

    隊員いない穴を突いて攫えたらラッキーみたいな感覚なんでしょ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:16:43

    先出しでSQ掲載アリ確認出来た後から発売日までの間のこの時間が一番
    もうすぐ最新話読めるんだなあってしみじみできる幸せな時間かもしれんと思い始めてきた今日この頃

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:01:20

    >>134

    わかる…楽しみがあるって良いよね。

    なんなら発売後も読み終わるのもったいないから買ってから暫く寝かせてる時ある(読め)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:19:35

    とりあえずいつもの感想スレも立てるよー

    今までは「あんまり早くに立てると落ちるかな?」って思ってギリギリまで待ってたけど、先月の新テニは18時とかいう意味わからん早さで立ってたから、これからは出来次第さっさと立てる方針

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:06:12

    >>136

    おお感想スレ主いつも助かります

    時間が合えば保守手伝うわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:43:38

    >>136

    いつもありがとう

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:24:57

    あんぎゃあああああああ
    みかみかスレ落としたあぁぁぁぁ
    寝る前に思いついたの書き込み損ねたあああああああ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:05:20

    >>139

    どんまい……!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:00:20

    >>131

    そっか、そういう意味でも有吾さんの近界図めちゃくちゃありがたかったのかもしれないな


    >>133

    そういや質問コーナーとかでも他所で開いてひっそり攫われてる、みたいな回答あったっけ

    運良くボーダーの誘導網から逃れたところに開いたらラッーくらいの感覚なのかな?

    それでも他の星に人送って戦って攫うよりコスパ(トリパ?)いいとかで

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:43:55

    勝つ負けるの話なら、そもそも玄界へ侵攻して支配するのなんかメリットあるんだろうか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:27:45

    >>142

    短期的にはトリオンとマザトリ候補の確保、支配できればトリオンに頼らない文明ももれなく手に入る、辺りかな

    と言うか玄界を支配とか考えてるか?

    自国を守るためにとりあえずこっちの資源を奪おうとしてるだけで、玄界を手に入れてどうとかって感じではない気がするが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:39:35

    なんなら産出量多かったけど最近事故率の高くなった油田、くらいのノリかもしれん
    あっちに人権意識なんてもんがあるかも怪しいし

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:46:17

    近界全部がそうではないだろうけど、アフトの言動からするとそもそも玄界を下に見てる感あるしな
    「玄界の猿」とか「玄界の進歩も云々」とか、まだ自分達よりも下の次元にいると思ってる感じ
    何でもかんでもトリオンでやる人達からすると、近年までトリオンの存在すら知らなかったようなのは同族と思いたくないかも?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:46:11

    早目に保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:41:22

    ワの民には今さらな話かもしれないけど、やっと来年の卓上カレンダーを入手したんだ
    千佳と迅さんが一回しか登場しないのに、三ヶ所に出てくる栞ちゃんすげーな
    あと雷蔵が二ヶ所に出てくるのもすげー
    こういう偏り嫌いじゃないよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:24:01

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:46:22

    >>148

    そういうことを書き込むこともネタバレだと思うぞ……


    予防線を張ろうが、喜びの感情を示そうが、本屋やコンビニが勝手に新刊を並べようが、それは「未だ公式では発売されていない雑誌」の話題だし……


    そしてなにより一番の問題は、貴方の意図や気持ちに関わらず、書き込みに触発されてネタバレめいた書き込みをする人が増えること……


    2年待ったんだ、あと2日待てぬ通りはあるまい?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:52:08

    まあ、個人的には「まだ発売日じゃないのにSQ売られてた!なんでやねん!」の報告が限界だとは思う

    どこからどこまでがネタバレの境界線かは人それぞれだし、解禁までは一切書き込まないことを奨めるよ

  • 151スレ主22/11/02(水) 16:16:29

    直接的に内容について触れられていた訳では無い事もあり判断に悩んでしまいましたが、掲示板利用規約において「ネタバレ・リーク情報(発売日や公開日は公式に準拠)」はユーザー禁止事項である事を大前提にネタバレの定義は人によって異なる事、意図に関わらず書き込みに触発される可能性のある事の指摘もありました為不特定多数の第三者に不快な思いをさせる可能性があると判断して該当のレスは削除対応を取らせていただきました。


    「どこまでがセーフか」の基準は皆様の良識に任せる方針のスレである為人それぞれだと考えていますが、利用規約の禁止事項に触れる内容についてはこのスレ以前に掲示板そのものの信頼性に関わるのでいかなるものでも厳しく対応をさせてもらいます。ご理解の程よろしくお願いします。

    次回スレ以降は利用規約においてネタバレ・リーク情報が禁止されている旨を>>1にて触れる予定です。

  • 152スレ主22/11/02(水) 16:24:28

    その他、私はスレ主である都合上削除と注意喚起以外の対応(指定のレスを管理人へ報告すること等)を取る事が基本的に難しい為あまりにも悪質性が高い書き込みだった場合は皆様に報告してもらえると助かります。

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:04:16

    >>139

    ちなみに内容聞きたい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:05:21

    皆さんのご指摘通りですね。すみませんでした。
    以後気をつけます。

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:51:44

    >>153

    思い出せるのは

    風間さんが隊で出かけるつもりでみかみかを誘ったら2人で行くんだと思って舞い上がっておしゃれしそうとか

    遠征試験の予想が終わってうってぃーときくっちーと合流するまでの間でも内心ドキドキしてそうとかかな…

    ちょいちょい小出しにして完走させようと思ってたのに…

    (_`Д´)_クッソォォォォォ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:40:50

    >>155

    なにそれ可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:42:32

    コスプレコラ画像のスレ好き…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:40:50

    >>155

    かわいい…

    風間さんは当然のように隊で行く気だからわざわざ他のメンバー言わないんだよな…

    けど誘われた内容が映画とかカフェだったらそりゃ2人で行くと思っちゃうよな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:15:59

    (草壁)早紀ちゃんの名前を見かけると、どうしても「ミキヒサくん」ってフレーズも出てきてしまうし
    ワートリにミキヒサくんは居なかっ……まで来て、東さんおるやん!ってなった

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:02:17

    芸能人は歯が命…
    そこそこいい年じゃないと分からないネタ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:13:59

    >>157

    いいよね…見てるだけでめちゃくちゃ楽しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:53:51

    ワートリ4期のアニメを見る夢を見た

    4期は原作通り進んでたけど、閉鎖環境試験に入る直前に
    水上の祖父が生駒隊宛に段ボールいっぱいのミカンを送って、
    近々そちらに様子を見に行きますって手紙を添えてて
    (水上の祖父はイコさんの祖父と家族ぐるみで付き合いある設定)
    アニオリか!4期はストックの関係でアニオリ回も挟むんだな!
    今の作画とかでアニオリがどうなるか、水上の祖父見てえ!ってなってる時に目が覚めた
    もっと見ていたかったぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:49:54

    日付変われば最新話
    すでにドキドキしてきた

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:36:52

    定期購読料引落の通知が来るといよいよか…って気分になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:33:17

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:14
  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:36:41

    あざす!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:52:55

    そいやあ一昨日(11/2)の夜、普段行かないコンビニ行ったら今日のジャンプSQ既に置いてあってビックリしたわ
    置いてるところは早く置くって聞くけど、
    田舎の話であって名古屋市内で見かけるとは思ってなかった

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:44:02

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:58:08

    今ちゃん、雰囲気を下げないように立ち回るの上手すぎて好きすぎる…というかメンバーの気持ちに対する配慮がすごい
    流石ヒュースにアンケで指名されたオペですわ
    鈴鳴の雰囲気の中心は来馬先輩なんだろうけど、今ちゃんのサポートもあるからこその面もあるんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:11:17

    雷蔵おたおめ(ひっそり)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:24:45

    >>162

    ワートリ四期はかな~り先の話とは言え、間違いなく制作される確定事項

    アニオリ水上の祖父が出るかどうかは不明だが、もし出たら君は予知夢のサイドエフェクト持ちになるであろう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:04:05

    「ワンピース、めっちゃオモロいよな」
    「わかる」
    「2万回読み返しました!」
    「俺な、コビーがアルビダにガツンと言うてやった所でもうめっちゃ泣いたわ」
    「早ない?」
    「いや遅いやろ。シャンクスの所では泣かんかったんか?」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:31:47

    肩こりが酷い
    トリオン体で働きたい
    「いつも万全な体調で働ける」って考えるとトリオン体めちゃくちゃいいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:37:26

    自分も腰痛酷いからトリオン体に憧れる
    でもエネルギー効率高いのに満腹感薄いのは雷蔵体型待ったなしなんだよなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:36:54

    体は万全でも精神ストレスまで緩和されるわけじゃないもんなあ
    体調を気にせずバリバリ働ける→その分忙しくなって精神的につらい→ストレスでつい何か食べちゃう
    みたいなパターンに陥るとヤバい
    一瞬「トリオン体ってブラック企業にはうってつけでは」と思ったけど、ちゃんと休息取らないとダメだから逆に安心か?
    いや低トリオンの人を採用すれば「限界まで仕事→短い休息で復活」で最大効率で酷使できるか…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:09:46

    ワートリのノベライズとか出たら嬉しいな~という自分と
    どう考えても無理だろうが!しっかりいたせ!!!という自分がいる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:43:10

    なんでや!このメンツならいけるやろ!のところでUC流れた

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:32:34

    あの頃今ほどワートリ熱なくてスマボをやらなかったのをめちゃくちゃ後悔してる

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:44:40

    年々視力落ちて辛いから自分もトリオン体欲しい
    コンタクトをつける勇気も無いし

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:38:19

    仕事で腰と背中が爆発しそうになる日々だからトリオン体には憧れるが、そういう外的要因による不調の予防にはいいけど
    逆に無理できてしまうから内側からの不調に気づかないまま悪化させるとかもあるかもしれないのかな
    トリオン体生活するなら定期的な健康診断が必要そうだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:28:48

    やっぱ日曜の水星やってるタイミングはもう掲示板落ちると思ってたほうが良さそうだな
    スレ保守が必要なひとは気を付けた方が良いかと

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:47:20

    このスレとせいぜいグッズ系のスレ以外は意識して保守しないと残せないのなら過去ログ行きでも別に良いと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:01:56

    >>183

    過去ログ行き20分ぐらい前に書き込んだスレが、そのあともうちょっと続いたことはあったりしたから

    落ちてもいいと思ってる人は保守せずスルーすればいいだけだし

    別に自分の書き込みが延々続ていても気にしないけど

    そんなことより保守したい気があるのに突然のIP規制巻き込まれとか鯖落ちが辛いって人もいるんで

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:42:36

    トリオン体での動きって生身のイメージを持てばある程度動けそうなので生身の運動神経が悪くても色んな漫画を読んで動ける自分を何度も妄想したことがある自分は、トリオン体になったらめっちゃ動けるのでは…⁉︎って思ったことなら何度もある。

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:30:12

    トリオン体ってたとえばオッサムってただ「トリオン体でいる」だけなら何時間ぐらい持つんだっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:59

    >>177

    出すだけなら出せるだろうけど先生なら徹底監修するだろうし身体の負担がね…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:23

    >>186

    いまのとこトリオン体の維持についての情報が「トリオン使わずじっとして飯ちゃんと食べてたらずっと保つよ」くらいのはずだからどうとも言えないんじゃない?

    説明の感じだと最初に作ってしまえば以降の維持にはほとんどトリオン使わないっぽいから「ただ居るだけ」ならトリオン1のオペレーター組でも相当もちそうだけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:47:47

    研究とかで「寝る間も惜しんでしたい事がある」時には便利だよなあ>トリオン体

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:19:39

    寝ないと回復しないけど、戦闘とか大量消費なければ長持ちしそうだから良さそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:50:54

    那須さん見るにトリオン隊は元の身体の影響を受けないっぽいから、テスト前集中できない時とか基地来て勉強する隊員も多そう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:06:43

    体が疲れなくても脳は疲れるからずっとトリオン体でも基本的には寝ないとダメってどっかのQ&Aになかったっけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:52:45

    すごく唐突だし今更だけど
    好きな隊をオススメするスレほしいなと思ったことがある
    ワートリ好き(好きな隊は別の)友人と話しててそんな見方があるのか…ってなったので

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:42:59

    前にもどっかで言われてた気がするけど妊娠中にトリオン体になったらどうなるかも興味ある
    まさか胎児も同時にトリガーオンすることはないだろうけど、ガワ設定を変更しないデフォルト状態の場合体型はどうなるのかとかさ
    あとは激痛とかで話すこともできない人にとりあえずトリガーオンしてもらって状況確認、とかもできそう?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:00:46

    結果的に助かってるからいいけど、大規模進行ラストで修がもう一回トリガーオンすれば出血抑えられたのでは?

  • 196スレ主22/11/08(火) 00:15:55

    日中見れるか分からなかったので次スレ立てました

    スレ立てるほどじゃない事を書き込むだけのスレPart10|あにまん掲示板タイトル通りです本誌の考察、雑談、妄想、その他良識の範囲内でなら話題はなんでもありですスレ立てようとして辞めた内容の供養などにぜひお使いください※現行スレで話せる内容についてはなるべくそちらでお願いい…bbs.animanch.com

    最初は単なる勢いで立てたスレがなんだかんだ続いてついにPart10…感慨深いです

    いつも色んな話をしてくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます

    よければまた次もよろしくお願いします

  • 197スレ主22/11/08(火) 00:29:30

    今だから言える事ですが最初はこんなに続くと思ってなかったので一覧で表示された時Part2でも10でも分かんねえな!と長いスレタイに関しては若干後悔したこともあるので皆さんも長く続けたいスレを立てる時は気をつけてね!
    (今はまあいいやと思ってます)

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:31:12

    >>196

    こちらこそありがとうございます!助かってます

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:42:48

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:43:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています