私だけのトレーナーさん♡♡♡♡

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:33

    私はね、口下手なんだ。自分の本音を言葉にするのが怖いから、"フジキセキ"の仮面をつけて演じないと、ただの臆病なウマ娘に成り果てるのさ。
    そんな私の仮面を外すのだから、君は本当に罪作りな人だよ。本当の私を受け入れてくれるなんて、まるで夢か幻、"御伽話"みたいだね。
    だから私は"かたち"にしたんだ、『いつもありがとう』って気持ちを。
    気づいてくれたかな? 贈り物の意味。たくさん悩んで、想いを込めたのだけれど、少し物足りなかったかもしれないね。
    君のことを思い浮かべながら選んだ飴も、花束も、ダイヤモンドすらも、君の前では霞むだろうから。

    本当に……罪作りな人だよ、君は。仮面の下を見せたのは君だけなんだ、誰にも見せるつもりなんて無かったのに、君には隠せなかった。一度見せてしまったら、もう抑えることなんてできないよ。

    お願いだ。ずっとずっとこのまま、隣を歩いて欲しい、手を握って欲しい、私だけの笑顔でいて。

    君との距離はまるで、ロミオとジュリエットだ。
    立場に縛られるというのは、こんなにも歯痒いんだね。
    どうして私は子供なのだろう、どうして君は大人なのだろう。

    今の気持ちはまるで、正子前のシンデレラだ。
    魔法の時間が解けるときって、こんなにも悔しいんだね。
    一緒に歩く君との時間は大好きだけど、お別れのために歩くのはキライだよ。

    ああっ、行かないで。明日なんて言わないで。

    私はもう──君なしじゃいられない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:05

    ブラックホールを感じたかと思ったらフジキセキだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:27

    増、増え、ふぇぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:02:42

    ハートがどんどん増えてる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:11

    フジポエムたすかる。
    これで助かる命がある

  • 6スレ主21/10/21(木) 23:03:14

    トレフジシリーズは明日の投稿で最期になります
    多分明日も同じ時間ぐらいだと思うのでよろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:12

    >>6

    ウワーッ! スレ主が死んじゃう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:16

    >>6

    終わるなんて嫌だ……!

    一ヶ月……せめて半年は続けてほしい!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:04:50

    相変わらず愛も物書きとしてもレベルたけぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:05:27

    おかげで癌が治りました

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:32

    最高でしゅ………

  • 12スレ主21/10/21(木) 23:10:45
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:11:29

    重って自然と口に出たわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:24:11

    明日が俺の命日かあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:06

    >>13

    さしずめ「重い想い」というわけだね フフフッ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:45

    >>15

    会長、もう寝ましょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:16

    すんごい重い…けどこの重さが心地良い…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:56

    こりゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:08
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:50:49

    ハートが四つでこの愛情…凄まじい…
    本当に仮面を取って本音を伝える時どんな感じになるのか楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:53:35

    ​​​​

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:07

    >>6

    勝手に終わるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:51

    俺の感想で穢したくない……だけどコメントがないとスレが落ちるジレンマ……尊かったです(クソザコ語彙力)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 02:59:34

    深夜にとんでもない傑物見ちまった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:09:39

    フジキセキの良さは毎秒バレろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:30:58

    あにまんでこれほどのフジキセキを拝めるとはな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:15:31

    フジに求められてぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:30:27

    ハァーー…!あまっあまフジキセキありがとうございますッ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:52:30

    もっとフジとイチャイチャさせろ
    させてくださいお願いします

  • 31スレ主21/10/23(土) 13:16:30

    次回分をこちらにも貼っておきます

    多分今日の23時ごろにシリーズをまとめたものを出すと思うのでもしよければよろしくお願いします


    https://bbs.animanch.com/board/116779/?res=34

  • 32スレ主21/10/23(土) 23:46:27
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:01:40

    フジポエムのなかで一番好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:47:44

    >> 一緒に歩く君との時間は大好きだけど、お別れのために歩くのはキライだよ。

    ここで普段言いそうにない「キライ」って単語使ってるのが本気度がうかがえてドキッとする。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:00:18

    抑えられない独占欲の弾ける瞬間なのがイイ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:26:38

    あんだけプロポーズしといて自分のこと口下手だと思ってるのホント好き納得させる心情でもっと好き

  • 37スレ主21/10/24(日) 20:52:53

    ♡が100超えてる……ありがとうございます!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:22

    いっぱいちゅき♡

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:14:14

    ロミジュリのたとえが綺麗だ・・・なんかすごいうっとりさせられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています