鬼滅展書き下ろしグッズの…(cpネタ注意)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:03:44

    ふたりシリーズが男女カプ(コンビ)×5でセット販売なの凄すぎるよな

    原画展限定とはいえ作者書き下ろしで公式カプ厨にここまで優しいグッズが本当に存在するのか…幸せすぎるぞ


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:12:17

    手前3つは結婚したしおばみつは成立したしゆしたまは……珠世さん未亡人だし死んだけどなんかペアみたいなもんだからヨシ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:15:23

    それぞれの関係性がよく見える
    炭カナのところみると長男甘えられるようになったのか…とシミジミ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:34

    先生ゆしたま好き過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:36

    書き下ろし!?!?マジか先生ありがとうございます
    それにしても鬼滅のデフォルメキャラってどことなくカートゥーン味あるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:18:47

    他界隈のオタクやってる身からするとこれ値段安すぎてビビる
    描き下ろし5個セットで1800なのか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:21:12

    >>6

    ホントだ5個セットで約2000円だ

    アクリルフィギュアなら単品で大体その値段でもおかしくないのに…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:22:05

    売り上げ的には煉獄さんと炭治郎みたいに本編と関係する男同士とか男女にしてもぎゆしの辺り入れた方が良さそうなのに、あの5ペアだけな所にワニ先生の匙加減やこだわりを感じられる気がして良いんですよね

    後スレトップの画像思いっきり失敗してて恥ずかしいな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:59

    伊アオの伊之助がアオイちゃんに懐いてる感のある距離感の近さが可愛いよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:43

    >>2

    ゆしたまは結婚の約束してるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:43:58

    >>6

    鬼滅展の抽選に当たらないと買うことができないのは厳しいけど5個セットで1800円はやっぱり安いよなぁ

    ランダムじゃないだけで安心感が得られるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:47:05

    >>6

    かなり小さめだとしてもその価格は安いよな

    最近のランダムアクキーとかブラインドで小さめでも一個700円とかするし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:04:12

    ふたなりシリーズに見えてもうダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:28:52

    公式カプなら狛治さんと恋雪も欲しかったな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:26:21

    おばみつかわいい
    蜜璃ちゃんが羽織を着てないのもワニ先生の並々ならぬこだわりなのかも…
    (あの世設定って言ってる人いるけど伊黒さん包帯巻いてるし鏑丸一緒だから違うよね?)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:14:42

    >>11

    たぶん事後通販で買えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています