ジャンピース第三話「 "追い剥ぎのジャン"登場」無料公開バレ

  • 1◆VcOEg6zJb222/10/17(月) 18:27:38

    「ついた!海軍基地の街っ!!」
    「オウ…!」
    「お前すごいなブラハム!ちゃんと目的地に着いたぞ!」
    「全員でまた遭難したくねェだろ そんな間抜けなことはねェもんな」

    「おれ腹減っちゃってさ、とりあえず……」
    「バラバラに散ろう」
    「なんでだよ!レストランでも探そうぜ」
    「オウ…!!先行くぞ!!」
    「ヘンなやつだなー…こいつ仲間にしてよかったのかな?」

    〜〜レストラン "FOOD FOO"〜〜
    「バラバラに座ろう」
    「だからなんでだよ!!そういや基地にいるのかな?あの"追い剥ぎのジャン"ってやつ」
    ルフィがそう言うと、周囲の客が驚き、ガタンと椅子から転落して膝をつき放題。壁に背をつけて恐れながら様子を伺うものもいる。
    「腰抜けの血を引く客が ご立腹だ……ここでは"追い剥ぎ"の名前は禁句らしい。どうやら"モーガン大佐"というやつがいるんだ」
    またもや驚き、勢いのままに椅子から転げ落ちる周囲の客。
    「コントやってるようにはみえねェが」
    「ふーん……そーなのか じゃあいいや!おっさん、"カワハギ"のソテーもう一つくれ!」
    「よせ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:28:03

    10話で打ち切りだろうなぁ…

  • 3◆VcOEg6zJb222/10/17(月) 18:28:11

    「はっはっはっは おもしろい店だったなーっ おれあとでもっかい行こうっ」
    「妙な街だ……バラバラに散ろう」
    「散らねえって!!何回言うんだよ!!」

    〜〜海軍基地〜〜

    「近くで見るとゴッツイなー 行くぞ!ブラハム」
    「今まだ基地にゃ入るな ブチッ」
    ブラハムの制止も聞かず、塀から身を乗り出すルフィ。
    「よせ ここはもう敵陣だぞ」
    「サボテンはどこかなァ」
    「ただ闇雲に敷地に置いとくことを"幽閉"ってんじゃないんだぜ きっと奥の独房かなんかに入れられてんだ」

    "追い剥ぎのジャン"を探して基地の中庭を歩く二人。すると、ルフィが塀の向こうに何かを発見する。
    「なんかいるぞ向こうに!!ジャンって奴かも」
    「おれにはまだ見えねェが……」
    「ほら あいつ」
    「サボテン頭に右腕のプロテクター……本物のジャン・アンゴ…!!??ビリ」
    そこにいたのは、十字架に縄で磔にされた"追い剥ぎのジャン"。
    ジャン・アンゴの覇気に気圧され、ブラハムが後ずさる。

  • 4◆VcOEg6zJb222/10/17(月) 18:28:34

    「あれがそうか……あの縄ほどけば簡単に逃がせるよな あれじゃあ」
    「よせ」
    ブラハムがルフィを制止していると、そこに突然ジャンが話しかける。
    「ちょっとこっち来てこの縄ほどいてくれねェか? もう九日間もこのまま捕まり放題 このままくたばり放題だ!デデデデ!」

    「おいあいつ笑ってるぞ」
    「(そんな間抜けな笑い方はねェだろ)」

    「礼ならするぞ!今すぐとはいかねェが……"新世界"に君臨する四人の皇帝"四皇"の首をてめェにくれてやる!ウソは言わねえ、約束は守る」

    「ルフィ よせ」

    不意にガタンと物音がする。ルフィとブラハムが右を見ると、そこにいたのは一人の少女だった。
    「よせ」
    ブラハムの制止も聞かず、少女は基地の中に入ってくると、ジャンに向かって歩いて行く。
    「何をグズグズやってんだよ……止めるぞ」
    「自分でやれよ そうしたいなら」
    ルフィとブラハムが言い争っていると、ジャンが少女に話しかける。
    「海軍基地に入り込むほどの気概を持った子供!とんだバカだな…デデデデ」
    追い返そうとするジャンに、少女がジョウロで水をかけながら言う。

  • 5◆VcOEg6zJb222/10/17(月) 18:28:55

    「あのね 私おにぎり作ってきたの!サボテンさん、ずっとこのままでお腹空いてるし喉も乾いてるでしょ?私はじめてだけど一生懸命作ったから!」
    「ハラなんか減ってねェし、おれはサボテンでもねェ!おにぎり持ってさっさと帰んな!!」
    「だけど…」
    「いらねェって言っただろ?帰んな!!」

    「おい……ジャン・アンゴ、仲良くせんでええのんか〜〜♡」
    突如海軍基地の門が開き、部下を引き連れた異形の大男が現れたかと思うと、ジャンの目の前まで歩いてくる。

    「また変なのが出たな」ルフィが呟く。
    「出やがったな、モーガン大佐……いや、"バスコ・ショット"!!」

    「どーいうことだ?あいつがモーガンってやつじゃねえのか?」

    「こら、調子に乗ってええのんか〜〜♡おれは海軍大佐だぜ……!!もっとも、ぶっ殺して地位を奪っただけだがなァ〜〜…… おや、お嬢ちゃん?おにぎり持って差し入れかァ……?」
    そう言うと、少女のおにぎりを一つひったくって無造作に口に入れる。
    「ぷへェっ 甘ェ〜〜!!これ以上糖尿を悪化させてええのんか〜〜♡」
    「だ、だって……甘い方が美味しいと思って」
    「ああ〜〜〜〜!!!!もうダメじゃい!!やっぱり潰しとくわァ!!」
    怒ったバスコが残りのおにぎりを少女の手からはたき落とし、ぐちゃぐちゃに踏みつける。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:29:19

    >>5

    泣いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:29:38

    >>2

    むしろこれを十週もやんのかぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:29:44

    バスコ既に糖尿になってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:30:15

    ブラハムの語録が汎用性低すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:30:32

    バスコを序盤で消費しちまってええのんか〜♡

  • 11◆VcOEg6zJb222/10/17(月) 18:30:34

    「よせ」
    ブラハムの制止も虚しく、おにぎりはもはや泥と入り混じって食べ物だとは言えない状態になってしまう。
    「サンファン・ウルフなら食ってくれるかもなァ……トプトプトプ!!」
    「……ひどいよ!わたし……一生懸命作ったのに!どうしてそんなひどいことをするのかに関しては一切が謎のままだよ!!」
    「あァ〜〜……そのまま泣き続けてもええのんか?おれは悪魔の化身……おまえを殺してええのんか?」

    バスコは少女の首を掴むと、塀の向こうに投げ捨てる。
    「ん!!?体が!!!」
    塀の向こうでブラハムが少女を受け止め、家に帰らせる。

    満足したバスコが去っていくと、ルフィとブラハムがジャンに近寄る。
    「なんだ、まだいたのか?デデデデ」
    「おれは今一緒に海賊になる仲間を探してるんだ」
    「海賊だと?デデデデ!!自分から追われる身になるとは……いよいよ本物だな」
    「おれの意志だ!海賊になりたくて何が悪い!!」
    「ところで…おれを逃す気か?隙を見て逃げ出してあいつの首をとり、おれは名を挙げる!!余計な心配は不要よ!」
    「ふーん……そうか でもおれならその前に餓死する自信あるけどね」
    「おれとお前じゃ気力が違うんだ!仲間探しなら他をあたるんだな!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:30:38

    ヒロインはコンポートかねぇ…

  • 13◆VcOEg6zJb222/10/17(月) 18:30:58

    そう言ったところで、ジャンが何かを思い出したかのように言う。
    「おい!ちょっと待て」
    「それ……お前なら拾い放題だろ?拾ってくれねェか?」
    顎でおにぎりを指し、食わせろとルフィに指示する。
    「食うのかよこれ もうおにぎりじゃなくてドロのかたまりだぞ?いくら腹減っててもこりゃあ…」
    「ガタガタぬかすな!落ちてんの全部だ!こんだけありゃ食い放題だ!!」
    そう言ったジャンの口にルフィがおにぎりだったものを入れる。
    「…………!!………………!!!!」
    涙目になりながらもジャンはそれを咀嚼し、ゴクリと飲み込む。
    「だから言ったろ 死にてェのか?」
    「ゲブッ!!あ…あのガキに伝えてくれねェか……!」
    「?何を」
    「デデデデ!ありがとよチンジャオ!!うまいおにぎりを食い放題だ!!……ってよ」
    「!……はは!」

  • 14◆VcOEg6zJb222/10/17(月) 18:31:20

    ルフィとブラハムは基地を離れ、家に帰った少女の元に向かう。
    「ほんと!?」
    「ああ!一つ残らずデデデデ食ってたよ」
    「おにぎり グチャグチャ……それはそれとして、あいつ噂通りの悪人には見えねェが」
    「違うよ だってあのサボテンさんは何も悪いことしてないもの!町のみんなは怖がってたけど……」
    「捕まったのだって私を助けるために バスコ・ショットの飼ってた巨大戦艦を殺しちゃったからなの!それまでは野放しでサンファンウルフが歩き回ってて、みんな困ってて……」
    「じゃあジャンが捕まった理由ってのは……アイツの飼ってたサンファンウルフを殺したってだけのことなのか?」
    「うん!」
    「賞金稼ぎに賞金をかけるなんてそんな間抜けなことはねェもんな」
    「悪いのはバスコ・ショットよ!!いつのまにかアイツが海軍大佐になってて……少しでも逆らえば仲良くさせられて みんなビクビクしてるの」

    その時、道の向こうからトプトプトプという笑い声が聞こえてくる。
    ルフィの脳裏におにぎりを踏み潰したバスコ・ショットの姿がよぎり──
    気づいた時には、バスコを殴り飛ばしていた。

    「よせ 落ち着け」
    そう制止するブラハムに振り向いて、ルフィがこう言う。
    「決めたぞブラハム!おれはジャンを仲間にする!!」

    第4話に続く

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:31:32

    チンジャオが幼女かよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:32:09

    担当編集者から一言

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:32:11

    そのサムネ無条件で笑っちゃうからやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:32:36

    ウルフをなんだと思ってるんだって言おうとしたけどジャンが既に仕留めてて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:33:06

    ジャンピースって名前なのに1話からジャンが登場しないのか……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:33:35

    バスコはきちんとAI語録使ってるのポイント高いな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:34:11

    ジャン語録でここまで違和感なく進められるのすごいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:34:26

    >>12

    打ち切られそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:34:32

    第四話の無料公開まだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:35:14

    ダメだ笑いすぎてまともに読めない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:35:31

    んでも中中読ませる理由に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:38:14

    何でこんなに続きが読みたくなってしまうんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:39:01

    バスコAI語録がまともに使われてるのを初めて見たよ…感謝してもええのんか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:39:55

    んでもこんな序盤にバスコを切ってもええのんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:40:12

    ブラハム語録の擬音ずるくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:41:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:42:04

    何があったらブラハムが仲間になってんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:42:30

    まず一話と二話を公開しろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:42:50

    3話でバスコ出てくるの難易度クソすぎでは

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:45:06

    >>33

    でもサンファンウルフ死んでるしなぁ

    一段階上がってる世界線かも知れん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:47:54

    世界が語録に縛られすぎててちょくちょくルフィがつっこんで軌道修正するしかないの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:49:04

    >>1

    本当にピーマンたまねぎにんじん食べそうなのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:49:10

    あまりに自然に始まったから過去スレあるのかと思ったら1話2話は無いのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:11:48

    このスレ伸ばしてええのんか〜♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:22:55

    >>38

    むしろ伸ばさんくてええのんか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:26:01

    いいssを拾い放題だ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:29:24

    サンファンウルフの繋げ方が天才のそれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:30:55

    バラバラに語ろう
    また全員で同じ話数の感想を言いたくないだろ
    そんなマヌケな話はねえもんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:31:23

    >>42

    同じ話の感想じゃないと困るだろ!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:32:49

    ブラハム制止しすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:38:29

    >>44

    よせ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:40:04

    俺が知らないだけで1話と2話が既にあんのかと思ったぜ
    良作だ……!なんて数だ……!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:41:18

    これが後約1600話あんのか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:17

    一話も二話もないのに三話から始めるなよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:51:34

    ご愛読ありがとうございました

    >>1先生の次回作にご期待下さい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:14

    50ならいずれ続きが見れる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:05:39

    >>49

    あと千回以上スレ立つぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:19:41

    語録の回し方がうますぎる、ありがとよ!おかげで笑い放題だ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:22:13

    ジャンドラのスレを伸ばせェ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:14:44

    無料公開バレ…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:00:10

    おっほっほっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:04:59

    >>55

    ホオ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:24:28

    ありがとよ >>1

    バスの中で笑い放題だ‼︎ふざけるな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:30:03

    ありがとよ!>>1

    ブラハムが仲間になった時の話も気になり放題だ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:33:20

    この場合だと後々改心して糖尿病も治ったバスコ・ショットがほっそりとしたブラハムと一緒にウォーターセブンに来ることになるの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:05:03

    デデデデ!ありがとよ>>1!いいSSを読み放題だ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:44:47

    語録の有効活用

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:49:23

    飲もうおい飲もう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:51:09

    フランキーみたいにケツが膨張しとるやないか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:52:11

    ジャンバレの灯をともせ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:56:45

    >>44

    バラバラに散ろうともしすぎ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:58:49

    キッズが適当に書いたかのような出来のSSなんだけど登場人物たちのせいで笑っちまう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:31:19

    おいこのおにぎり幼女コンポートじゃねぇのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:32:58

    ワンピ完結まで保守しろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:42:31

    >>68

    無理云うな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:00:39

    続けてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:36:49

    ブラハムは次元みたいな目隠れ相棒として人気出るかもしれんがアンゴは無理があるわ貴様ァ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:26:41

    面白すぎ
    続きマジで読みたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 13:55:56

    >>68

    一日数レスで保守だから足りねえよ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:15:47

    >>71

    よせ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:21:11

    1話と2話があるようには見えねェが

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:10:44

    バスコショットに注目が集まる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:23:25

    ブラハムが活躍してるようには見えねェが

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:01:10

    海軍大佐モーガンの血を引く男がご立腹だ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:10:39

    >>7

    そりゃあ企画通しちゃったんだから編集サイドも責任があるからな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:48:46

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:53:51

    >>79

    首だよこんな奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています