【シャングリラ・フロンティア】楽玲を語る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:09:48

    楽玲って良いよね…
    正直例のルームシェアでネチョいことになってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:18

    ネチョいことになれるんですかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:43

    やっぱ並ぶと映えるな……。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:18:13

    作者が本編で書くから描写が少なくて、IFルートは本編で書かないからあっさりゲロるせいでFAが書きやすすぎて状況が改善しねえ!
    レジギガスがまだスロースタートしてるのに他の女性陣が竜の舞してる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:19:06

    >>2

    ククク、ヒロインちゃんは陽喰をそっちの意味で捉える、風呂場遭遇で鼻血をだす…完全むっつりだァ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:53

    たしかにR18二次はそこそこあるな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:22:38

    脳内ピンク座敷童子のレス

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:24

    >>3

    身長差いいよね…

    この身長差で肩掴んで女神様呼びとかどうかしてるぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:27:06

    玲ちゃんがあまりにもクソザコ過ぎて、楽郎君から告白する事態になりそう
    楽郎君は玲ちゃんからの好意に全く気づいてなくて、自分が先に惚れたと勘違いしてる感じで

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:29:34

    リアルイベントを読み返すと何気に2人の身体的な接触が多いことに気づく

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:42

    ぶっちゃけくっついたらエライことになりそうだとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:38:13

    付き合うまでにかかる期間は間違いなく一番長い
    付き合ってから子供が出来るまでは恐らく一番短い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:50

    神が徹底的に勝利への道を整えるCP
    なおダイスで展開決めるのでファンブル引いた模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:28:25

    付き合い始めたらいつものクラスメイトからの尋問に対して堂々と惚気る楽郎くんはアリですか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:54:05
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:42:26

    サンラクさんもとい楽郎くんの方はクソリア充ムーブに躊躇いがなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:46:42

    ハーメルンとかだとわりと一番二次創作が作られててびびった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:50:32

    この娘と付き合ってる疑惑あるとか尋問不可避

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:26:29

    まあ、それでも進展してるから私らは彼女の亀以下の蝸牛の歩みを見守るのだ
    いや、ほんとコミカライズ範囲のこの頃からは考えられんほど進展したからな!
    …友人として親密になってるだけじゃねーかという意見は勘弁してください

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:33:33

    斎賀両親と陽務家がこのCPを認知するのはまだですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:37:07

    >>18

    柔らかそうでかわいい

    作者がヒロインとして出してるのに楽郎が他のキャラとくっつかないためにあらゆる可能性を排除しないと保てないの本当に笑うわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:40:23

    姉はもっとデッッなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:47:45

    生活に支障の出るレベルのメロンくっつけてるんだったか…早く出てこないかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:04:21

    >>12

    座敷童が2人にその手の物を送りまくりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:08:44

    >>22

    恐ろしい事にこれでもこいつ「ククク…奴は三姉妹の中では一歩劣る……」なんですよね

    次女>>三女=長女

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:24:06

    正直ガッツリイチャラブしてほしい
    楽郎くんが性癖:斎賀玲になってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:31:08

    ぶっちゃけ負けヒロインというより奥手系要素がメインですよね
    ニネキぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:48:11

    本人もレジギガスと形容される通り動き出せば強いんですよ
    問題は他が普通に禁止伝説級で凄まじい速度で動く上に同じくらい強いのであって

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:52:56

    実際作中でヒロイン的役割をする女性キャラの中じゃ紛れもなく最強なんだ…
    …戦闘力がな!リアル・ゲーム内ともにぶっちぎりでな!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:37:11

    デスリベとスクラップガンマンみたいな2人ゲーム攻略をよこせ!もっとだ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:19:54

    サウナ上がりに牛乳を買い合ってたの好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:35:09

    >>18

    いつか見た楽郎くんがヒロインちゃんの頬をもみくちゃにするという限定的なシチュエーションの存在に納得せざろうえない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:20:46

    えっ!?
    ヒロインちゃんが楽郎くんに告白を!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:22:47

    >>33

    ……………できらあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:28:55

    生徒会副会長の蜂刺されくんははたしてかませ役をやれるのだろうか
    楽郎に釘指したらあっさり承諾しそうなんだよなぁ作者加護で回避させてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:33:19

    >>35

    どう釘さそうがレイさんの意思優先すると思うわ

    そしてレイさんは下手なこと言われるとその場で実力行使に出かねない…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:00:01

    副会長はデカイ妨害とか無く最終的には引き下がるけど、楽郎くんがヒロインちゃんをそういう目線で見るきっかけになるくらいのポジシャンでいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:07:06

    ぶっちゃけサンラクが鈍すぎというかリアル美少女耐性強過ぎるだけだよ!ヒロインちゃん割と頑張ってるよ!
    まあでもリアルパートで秋津茜と顔合わせはNG

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:10:30

    見てぇ…
    いつものクラス裁判ではっきりヒロインちゃんを意識して赤面する楽郎くんも、そこを乗りきって惚気る楽郎くんも、それを聞いて赤面するヒロインちゃんも見てぇ…
    見てぇよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:12:28

    副会長もいいけど個人的には雑ピがどんなデザインになるのか興味がある
    あのポエムもマガジンデビューするのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:14:07

    >>38

    ゲームで美形になれてる上、読モ妹居るからなぁ

    そしてどれだけ美形でも裏ではとても素敵な本性だっていう実例を知ってるわけで……おのれ天音永遠様のそっくりさん……!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:23:56

    玲さん大学新入歓コンパで先輩方にかなり酒飲まさせられそう
    そして酒にライブラ混ぜられて沈んだ楽郎くんを送りますから!って
    やたら笑顔でテンションの高くなった玲さんが前後不覚な楽郎くんと共に夜の街に消えるんだ……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:59:13

    楽郎くんが搾り取られる玲楽はアリ寄りのアリ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:34:51

    はたして楽郎君はリアルでもスピードホルダーなのか
    玲ちゃん相手だとそりゃそうなるわ感がないでもないけど
    まぁリキャストは早そうよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:43:21

    正直プレイヤーネームで呼びすぎてリアルネーム出されるも誰ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:44:44

    >>45

    漫画のみ読者かな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:54:09

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:47:23

    (楽郎くんに告白する私…)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:48:12

    >>48

    妄想してないで早く告白しなさい!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:48:57

    >>48

    妄想ですら告白出来なさそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:18:24

    >>48

    想像しただけでオーバーヒートして倒れそうなんですが...

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:21:21

    斉賀家きっての恋愛上手(当社比)

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 04:22:57

    >>52

    他が恋愛力-10000なら玲さんは0だから恋愛上手だな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:21:24

    いいよね...優等生お嬢様がゲーム狂いに惚れた理由

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:14:39

    やっぱライバルよ
    このままだと想い人を横から掻っ攫われるという危機感がないと
    玲さんはいつまでもウダウダし続けるだけなのよ
    というわけでお出しだされるのが主人公が本気で嫌がるセクハラ大魔神美少女……これと同格なのかよ恋愛クソ雑魚ナメクジちゃん……
    いやまぁ陸上部後輩筆頭に負け確だけどさ他のだと……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:39:35

    ディプスロもディプスロでフラグ片っ端から自分で潰してまわってる状況なのが悲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:01:43

    >>54

    なお笑顔の理由

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:34:02

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:46:42

    笑顔の理由・・・時空列の特大ガバがあって変更されてんだっけ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:57:49

    元々は鯖癌買ってニッコニコだっけ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:11

    斎賀楽郎なのか陽務玲なのか気になります

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:35:24

    家そのものは既に長女が入り婿迎えてるから
    素直に陽務姓じゃね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:17:02

    ノートの端に陽務玲と自分で書いといてバグるヒロインちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:31:08

    二次創作で偶にでてくる瑠美ちゃんとヒロインちゃんの絡みが好き、いつか本編でも見れたら嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:31:47

    メインヒロインにして最難関ヒロイン

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:59:28
  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:02:03

    まぁまぁ、漫画ではヒロインらしく扉絵で水着になりましたし

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:12:31

    楽郎くんに対して下品にならない程度の色仕掛けで速攻できるとのことだけど…
    下品にならない程度の色仕掛けってどの辺りまでなんだろう?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:23:07

    スペック強者なんだからちょっと誘惑するだけで楽郎も落ちるのにな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:31:03

    >>68

    あのスペックで色仕掛けはどうやっても下品になりますよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:36:49

    楽郎くんはディプスロのせいであまりにもエロい物を見るとイライラしてしまう体になったという

    でもエロいって認識してる時点でおちんちんもイライラしてるよね?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:38:34

    >>71

    それ以上に相手への嫌悪感が勝るからアカン

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:56:10

    >>68

    うなじで責めていくといいらしいから

    うなじ見える感じのシックな服+マフラー開示とか、

    ネックレスつけてくれない?って頼むとか

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:59:28

    >>73

    好きな食べ物といい何かこうおじさんめいた好みだよな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:41

    悪意0のラッキースケベなら……
    返す返すもお宅訪問の時のダイスが惜しい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:42:23

    ベットに横たわった女の子の顔にゴミがついてる
     取ってあげよう
    ▽勘違いされても困るし気が付かなかったことにしよう
    ってやるある意味紳士だからな
    多分終電無くなっちゃったねって言われたらタクシー代出すタイプ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:43:48

    楽郎はあれでも人並に性欲はあるからな
    単に全てにおいて優先すべきがクソゲーなだけで

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:03:53

    楽郎くんのご先祖の遊び人の血よ!今こそ目覚めよ!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:20

    >>78

    都合よく性欲の強さと持久力だけ発現しそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:14:34

    スレが段々ディプスロになってきたな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:21

    >>34

    ちゃんと目を見てしゃべれ。楽郎くんのだぞ?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:32

    遊び人の血に目覚め爛れたハーレムを築くんです?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:29

    >>78

    それクソゲー熱で使い果たしてるんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:40:59

    興奮剤と媚薬と精力剤を注入した状態でクソゲーマーをヒロインとライト後輩と美人モデルと淫乱変態と幕末脳を同じ部屋に閉じ込めろ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:24:34

    楽玲は楽→玲の感情の重さが段々と増していって、本番をする頃にはもう外堀も埋まり切ってるから遠慮なくお互いを貪り合ってそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:41:30

    >>85

    取り敢えず楽郎君から玲さんへの評価はどんどん高くなってて一緒に話してて楽しいまでは上がってるんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:58:39

    >>84

    そこにライオットブラッドをひとつまみ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:17:28

    >>84

    それ多分クスリ使わずとも同じ部屋に閉じ込めるだけでいいやつだわ

    ああでも女同士で殺戮が始まるかも知れんが

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:22:10

    こんなに恋愛力のよわよわなメインヒロインは初めて見た

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:23:43

    >>89

    神(作者)の加護があってなおこれだからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:46:36

    登場したら負けるから登場させないのが加護とかいう全部作ってる作者の言い分として意味不明な設定すき

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:50:21

    秋津茜はメインヒロイン張れる強さがある

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:59:17

    >>88

    万一複数プレイになったときのために精力剤だけは与えて差し上げろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:42:28

    ヒロインちゃんただでさえ独占欲強めなのに
    ルート行くとファッションを自分色に染め上げて周りを威嚇する鉛筆や
    目立ってほしいけど同担拒否な淫乱変態が居るから複数プレイは無理なんだ…
    特に変態は間違いなく他の子を殺しに行くから……
    逆に京ティメットと紅音ちゃんは3pやれそう
    この二人に更に混ぜるならあと一人が限界という意味ではヒロインちゃんと鉛筆も行ける

    鰹は鰹で銀金ナツメグ以外にリアルで3人ぐらい狙ってる女の子いるらしいね
    誰相手だろうが複数プレイだろうが鰹は受け固定だけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:02:17

    奥手な娘に発破かける意味で恋のライバルってのはアリなんだけど
    告白RTA光属性や鉛筆はあまりにも相手が悪くて……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:27:20

    そのためにお出しされる主人公ヒロインから相手にされてない噛ませ副会長と
    主人公にフレに呼ばれるをされる下ネタ大魔神
    なんでこう・・・ライバルなのに絶妙に残念なんだよ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:45:23

    ヒロインちゃんと楽郎くんがくっついた後に、それを知らず光属性が楽郎くんに好意をいだくルートが見たいですね…ifでね(ニィ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:12

    >>96

    どっちも共通してるのは両者共恋愛的に相手にされてない事

    特に副会長のほうは玲ちゃんがそもそも楽郎以外の男に一ミリも興味ないってのが・・・

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:56:56

    >>97

    二次だけど短編でそういう話読んだ事あるな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:58:18

    >>97

    曇らせやんけ〜〜

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:37:02

    光属性ちゃん、相手が既に恋人いるって知ったら
    割り切るために告白させてくださいって頼みこみそう
    で、楽郎は人がいいからそれを受け入れて真正面から断って
    ありがとうございました!って走り去る紅音ちゃん
    いつしか足が止まって号泣するんだ・・・

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:31:07

    玲さん回りは家族友人含めて割と押せ押せなのに楽郎の攻略難易度の高さと玲さんのkszkっぷりがなぁ
    やはり成人してから酒の勢いにでもかけるしかないのか…

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:55:10

    玲さんは蟒蛇のザルになるらしいので
    酔った勢いも難しいのだ・・・あらゆる状況で強みが強みを打ち消してくるなこの子

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:00:51

    >>103

    スペックが高すぎるんだよな...勉強会でもお互いに教え合うとかすればいいのに準備しすぎて勉強することなくなるとかバカなのかね君は。なんで頼られる方向しか無いんだ。

    楽郎君も割とスペック高いから勉強会は二人で座って勉強してるだけという

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:02:02

    >>104

    待てよ、そのくだりの後にヒロインちゃんが楽郎くんに英語を教えてたんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:41

    >>32

    エムルがモフモフされるようにモニュモニュされるヒロインちゃんはいいぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:44

    楽郎くんに愛触されただけで塩かけられたナメクジと化しそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:12

    玲ちゃんはさ、告白したいの?されたいの?って問い詰めたいけど、こっここくこここっってニワトリになってフリーズする図しか出てこない

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:52:52

    告白されるのはしょっちゅうらしいから、どちらかと言えばする方を選びそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:06:17

    >>48(赤面で「いいよ」と答えるらくろ…ウッ)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:42:52

    >>110

    ま、死ぬわな…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:53:38

    恋愛関連は自分の妄想にすら耐えられないからな...

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:01

    斎賀家の恋愛偏差値が低すぎる…
    あの家爺様は出てきたけど親父殿はどんな人なんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:30

    >>107

    何か液体を出しながら溶けるのか

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:24

    楽玲はなかなかくっつかないのも似合うけどドロッドロに絡み合うのも似合うと思うの

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:46:12

    >>115

    受けにまわる楽郎


    いや、実際そんな文章は大体玲楽になってんのはどうして…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:51:12

    性格的には楽郎くんはS寄りだし攻めに回りそうだけどヒロインちゃんの体力を考慮するとそうなるのかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:49:48

    >>115

    座敷童大歓喜

    妹に爛れた青春を送ってほしいとかいう脳内ピンクがニッコニコで楽玲を眺めることになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:59:33

    楽郎くんは搾り取られて体力1になってからが長いから……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:09:43

    ヒロインちゃんもいっぱいいっぱいで楽郎くんがヒーヒー言っててもノンストップで搾り続けそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:52:42

    肉体スペックの差が激しすぎる...

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:03

    楽郎くんとヒロインちゃんのことだし避妊とか家族計画とかばっちり用意してからことに及んでるんだろうという安心感がある

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:22:53

    若さゆえの暴走セックスで避妊せずやって金稼ぐ必要が出てきてプロゲーマーになるラクロウ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:46

    >>123

    斎賀家で養ってもらおう

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:02

    >>123

    座敷童に穴あきコンドーム仕込まれた可能性

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:53

    >>123

    鰹がゲラゲラ笑ってくれたらまだましだけど

    鰹が嬉しそうな顔したり親身になったりすると

    こいつついに本当に受けてしまったのかってなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:58

    正直サンラクのヒロイン候補ってどいつもこいつも重めよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:52:55

    ほうれん草ちゃんくらいか?重い方向に突き抜けなさそうなのは

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:00:37

    >>128

    ただし重い兄がオプションとしてついてくる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:01:31

    >>128

    光属性後輩も間違いなく将来どっかしらで曇るからなあ それもそうよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:04:37

    紅音ちゃんは曇っても楽郎が走って彼女のもとにいけばまた輝くから大丈夫大丈夫
    ヤンデレ化すると監禁まで行っちゃうらしいが

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:05:31

    やっぱ恋愛クソザコなだけで他にデメリットなさそうな玲ちゃんが一番良いんじゃね?
    玲ちゃん家の婿養子になるなら話は別だが

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:17:37

    いやぁ・・・独占欲強いストーカーまがいな女の子って大概重いから・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:27:39

    ストーカー擬きをしてたのがバレて「変態だからじゃないの〜?」のからかいをリアルでされる玲氏

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:44:44

    楽郎はほっといたら玲ちゃんとくっつくだろうけど
    鰹くんはどうすんだよ
    やっぱり女には興味ないのか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:09:02

    >>135

    コミカライズの人かな?

    鰹くんはリアルで既に5人くらいとフラグたってるフラグ建築士なんでその中の誰かとくっつくよ

    現状だと多分アメリカに浚われていくと思う

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:31:38

    鰹は魔境が待ってるから…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:04

    ナツメグ氏に頑張って欲しいけどまあ金が強過ぎる
    参戦した光属性ってこうなるんだなって…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:54:28

    銀金ちゃん
    めちゃくちゃ積極的だけど小学生並の恋愛力だからなんとかなってる
    夏目氏が勝つにはもっとガンガン行かないと

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:35:49

    金銀さんも体力底なしなんだよな…
    何か分かり合う鳥と鰹ににわかに盛り上がる魔境

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:49:09

    銀金さんは底無し体力だからな
    他がガソリンエンジンで動いてるなか一人だけ核融合エンジンで動いてるようなお方だし...
    付き合わされるカッツォに合掌

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:11:49

    ガラムマサラ重蔵ちゃんはあれだぞ
    作者直々にヒロインちゃんと同じタイプと言われてるし、
    作者の加護が齎される可能性は否定できないんやぞ
    銀金ちゃんはいつかはアメリカに帰るのだし
    お土産に鰹連れて行く可能性?
    日本プロチームの一人を連れていける政治力があるとやばいやろうなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:21:24

    >>142

    ガチでありそうだから勝ち目のない強敵なんだよなあの娘

    そして硬梨菜氏が好きなのはヒロインちゃんだから加護は与えるけどナツメグちゃんは別に好きじゃないからな...

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:55

    アメリカ人だからな
    告白の習慣なくて気が合えば付き合ってることになるし
    そんな感じでいつの間にか付き合ってる認定受けて婚約発表よ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:43:19

    楽玲がリアルでのイベントのお誘いを旅狼の所に誤爆する展開が見てぇなぁ、ギリギリプライバシーは守られるけど2人の関係はキッチリバレる形で

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:10:34

    しゃあけどよく考えたら旅狼のうち鉛筆とルストはJGEでガッツリ認知してたわ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:18:52

    あー思い出した
    ルストの質問を先読みして野暮とか言ってたな
    煽りのネタには使わないんだな、完全にくっついた後なら遠慮なく使うかも?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:22:48

    仮に使われても効果を発揮するのはヒロインちゃんだけな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:30:46

    外道衆は本気で超えちゃダメなラインはちゃんと見切った上でぎりぎりまで煽るからねぇ
    人様の恋愛関係で煽るのはただでさえ悪趣味なんだし
    そことんとこはちゃんとわきまえるでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:09:30

    ほうれん草ちゃんと光属性あたりは楽玲をCP推ししそうなイメージある

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:23:28

    個人的なキャラとしては京極ちゃんのほうが好きなんだけど
    楽郎とくっつくのは玲ちゃんを応援してる
    京極ちゃんは公式ifがあるしね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:02:17

    >>150

    ほうれん草ちゃん、楽玲を見て「アレでまだ付き合ってないの?」って感想なんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:17:32

    京紅コンビに楽玲が人目の無い場所でネチョネチョしてるのを目撃してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:24:07

    目指せ完スレ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:54:41

    >>153

    目撃した内容についてほうれん草ちゃんが光属性の質問責めに合ってほしい

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:00:00

    >>155

    いい…

    紅音ちゃんの質問にさも当然のように答えるけど内心では動揺しまくってそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:02:19

    「京極さん、さっきのって…」
    「あ、アレくらい普通だよ…ふつう…」

    的な?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:04:15

    あれはプロレスだよプロレス

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:20:21

    ヒロインちゃんが楽郎くんに斎賀流護身術を伝授する展開はまだですか

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:29:55

    その場合風魔斎賀城ラスボス師範斎賀祖父と組み手することになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:17:53

    語る人多いのに渋見てみると楽玲少ないんだよな、漫画とかマイナー界隈で聞くほぼ1人の方が供給状態だし
    コミカライズで摂取できる楽玲の量を考えるとある方なのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:38:00

    マイナー漫画のCPとはそういうものだ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:43:06

    >>161

    そもそもまだコミカライズして1年しか立ってねえ。

    物理書籍化すらしてないのにイラストが山程ある現状がそもそも異常というか

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:46:13

    楽玲は人気CPになるよ、オレが保証する

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:47:27

    >>164

    しかしよく楽玲が人気CPだと分かったな

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:48:58

    >>163

    まだ1年なのか、もう1年なのか

    見たい所と玲ちゃんが報われるまで先が長い

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:51:05

    >>165

    …? 当然だろ?


    なぜなら俺は楽玲を信じてる!

    楽玲こそが選ばれし神のCPだ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:00

    >>167

    うおおおおおおお!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:04:40

    久しぶりに、この詠唱見たわあ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:45:16

    まぁ始祖公認のカップリングではあるから…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:45:02

    実際神が推さなきゃメインヒロインと呼ばれないし強すぎるライバルをナーフしないわな
    ていうか普通にアプローチかければ勝ちなんだからさっさと攻めろ
    シャンフロは恋愛メインじゃないからヒロイン決着しようがなんの問題もないんだぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:24

    オラッ!お互いの体液が身体中を覆うくらい激しくネチョってナメクジ(意味深)になれっ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:12:31
  • 174二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:20:54

    数時間合体しっぱなしとかヤバない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:10:54

    早くアニメ化してシャンフロ認知度はねあがって
    楽玲CPの2次創作見てぇんじゃゃゃゃ!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:22:32

    アニメ化したとしても1クールでウェザエモン、3クールくらいやってやっとクターニッドがどうかってレベルだからなぁ
    さらにその先くらいまでいかないといけない

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:24:23

    メスガキロリ巨乳痴女が鎧姿のゴツいおっさんに分からせられるシチュエーションも楽玲なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:26

    >>177

    何を分からせるんですかね…

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:30:23

    ごついオッサンが湯気吹いて気絶してひたすら困惑するメスガキというシチュエーションになるが良いのか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:06

    鯖癌サンラクはロリ言えるけど、リモデル前サンラ子はjkだからロリになる…か?
    リモデル後だとJCになるが今度はヒロインちゃんが女の子になるし

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:01

    とりあえず漫画でリアルデートが楽しみだわ
    まだまだ先は長いけど
    そもそもまだ最初のリアイベすら始まってないからな

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:57

    ちょっとした妄想なんだけど楽玲くっついた後に
    カボチャ頭がさらっと「彼女が見てるから頑張りまーす」とか放送で言ったりしないかなみたいな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:27

    創造神が鉛筆ルートではプロになって銀金ちゃんを生放送で倒した直後のインタビューでプロポーズするサンラクっていうネタを描いてたからやるかやらないかで言えばやる方だと思う

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:55:24

    会場に恋人が駆けつけたスターレインのあの人みたいダァ…

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:20:51

    ヒロインちゃんは────

    ────耐えられるわけがなかった

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:25:34

    楽玲をエッチしないと出られない部屋に放てっ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:34:47

    ムフフ、閉じ込めなくても仙姉さんに楽郎くんと同じ部屋に押し込まれてVRをやらされるとダイブ中の楽郎くんを抱き枕にするの
    ヒロインちゃんってやつは中々の卑しか女だな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:20:13

    >>187

    先に目覚めて必死に理性保とうとする楽郎くん可愛い

    それはそれとして、耐え切るんだろうなって


    そして起きてテンパったヒロインちゃんに鯖折りされつつ人に見られるギャグ落ち

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:33:44

    ヒロインちゃんも色々とデカいけど、楽郎くんもデカそうだよね
    ナニがとは言わないけど

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:39:41

    ボンバニはでっかいわね

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:48:36

    テクの方もすぐにデカくなりそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:57:16

    スゴテク巨根楽郎くんとかヒロインちゃんが死ぬぅ!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:16:54

    少なくとも指は異常な精度の動作可能よなアイツ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:22

    ノールック指だけでメニュー操作武器交換(修正前剣聖との高速戦闘中)
    ヘンタイ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:36

    おいおい、深夜だからネチョい話になってるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:18:21

    >>200なら突如作者の加護を受けられなくなる

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:32:12

    鰹スレはこれをさらに超えるのか

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:52:35

    楽玲は本編の時点でネチョのオーラを纏った話がでてくるから仕方ない本当に仕方ない

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:54:14

    >>200ならリアル側に光属性乱入

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 07:54:53

    キャラとしては鉛筆が一番好きだけどCPとしての好みで言えばやっぱ楽玲だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています