キャプマスと悪魔王子尊くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:10:26

    多分悪魔王子が攻めでキャプマスが受けなんだけど大体逆転するんだよね
    ムフッ妄想が止まらないからこのスレのみんなとの秘密にしようけ

    ホアアアーッ!!!(PC書き腐女子)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:10:52

    腐女子退場

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:11:16

    >>ホアアアーッ!!!(PC書き腐女子)


    この雄叫びは・・・!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:11:33

    わかる 治療法得た瞬間に部下に施してあげようとする悪魔王子が可愛いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:11:58

    >>1

    "秘密にしようけ"

    田舎婆さんの腐女子だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:12:43

    >>5

    古の腐女子なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:12:58

    >>3

    何って……闇猿やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:12:58

    >>3

    何って・・・覚醒やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:14:30

    実際思ったより仲良さそうで笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:16:06

    >>5

    腐女子の祖母とか色々マズいだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:17:08

    BLは専門外だけど2人ともイケメンだから気持ちは分かるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:17:54

    てっきり幻魔を解くのを餌にアレコレ使うのかと思ったら素直に治してあげるのには好感が持てる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:43:52

    実際Twitterで見たっスね
    悪メル推し

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:44:19

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:29

    >>12

    見てみてー、こんなこと出来るようになったよーって自慢してるみたいなんだよね、微笑ましくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:49

    >>13

    なにっ タ腐女子

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:47:09

    信じられないかもしれないが…Twitterにはタ腐女子が結構いるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:50:39

    >>17

    ふぅん 世界ってやつは結構広いんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:51:49

    >>10

    まてよ もう3世代やってます、なんてのもたまにある時代なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:52:52

    >>19

    コミケで同人誌書いたらオカンが来たとかあるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:53:12

    もしかしてタフ読者のほとんどは腐女子でタフカテはあにまんでも女子率が高いカテゴリなんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:54:12

    >>21

    ふぅん 俺たちは腐女子だったということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:12:51

    >>12

    そうだよな 俺だってびっくりしたもん

    でも実際にあんなに軽蔑してた鬼龍に大喜びでお礼言ってるし

    利益に関して貪欲を通り越して凄く他愛ないというか

    現金でちゃっかりした性格してるんだよね


    こんなだから眼の前に垂らされたエサに迷わず跳びついて

    罠にはまっちゃうんじゃないかと今からかなり不安なのは俺なんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:17:50

    スレ画の悪魔王子の二の腕がたくましくてセクシーなんだよね
    キャプマスがときめくのも無理はないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:28:32

    >>23

    いや軽蔑してるつってもパパのことは大好きだから…むしろパパが初めてくれた贈り物だからあんな喜んでるってことも考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:44:37

    >>25

    ジェットを指導しとった時期くらいの実力を鬼龍がキープしとれば

    どんな心無い言葉をぶつけられても"それもまた強者ゆえ"と納得できたかもしれんが…


    動物園のゴリラに喧嘩売って絶体絶命に陥っている向こうっ気ばかり強いくせに

    行動は支離滅裂な弱いじいさんという現実を消化するのに王子も苦しんでるんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:45:09

    実はコラ用の画像探すつもりで「悪魔王子 メルニチェンコ」でググったら描いてる人見つけたんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:46:11

    >>1

    ダンベルがわりと安価な感じがして不思議なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:59:40

    そんな尊い二人の間にロン毛病みイケメン属性を存分に活かして割って入る…それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:59:54

    まさかの仲良しコンビ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:03:40

    実際自分が幻魔の後遺症を体験してみたら「あー、思ったよりしんどいなこれ、メルニチェンコに悪いことしちゃったな」と思っていたと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:07:06

    幻でもなんでもないシチュエーション“クソガキな主人に従う苦労人の歳上男性”の好み手として
    知人の腐女子様から「主の方が年下なのいいよね」とのコメントをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています