1085話早バレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:22:53

    シャンテ号に辿り着くボロボロのペロスペロー
    駆け寄る弟妹にママは破れたと伝え倒れる
    動揺するダイフク、スムージーを一喝し万国への帰還を選択するコンポート
    だが時既に遅く、万国はジェルマと黒ひげ海賊団によって荒れ果てていた
    その気に乗じて襲いくるモブ海賊団を迎撃していたカタクリ&スナック、クラッカーをゆっくり解凍していたオーブンと合流するシャンテ号組
    解凍したクラッカー、ブリュレからプリンが攫われたことを聞き対応に割れる元ビッグマム海賊団
    カタクリは恥を忍んで麦わらの一味との同盟を申し込むことを提案、反対するダイフクとの間で険悪な雰囲気が流れるものの泣き出すブリュレによってその場は収まる
    ペロスペローが重体な今最終的な決断はコンポートに委ねられた
    コンポートの決断は
    「まあ麦わらの同盟はいいとしてぇ……今はとにかくあの子を取り戻すことだねぇ……!!!」
    ビッグマム海賊団単独での黒ひげ海賊団への強襲だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:23:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:23:57

    行くよォ〜!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:24:03

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:24:10

    最後の決断をコンポートがしてるとこ以外は本物っぽいねェ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:24:11

    なかなか感動展開…
    悪ィな、ナメてたよ コンポート

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:24:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:25:32

    1086話早バレ
    CP0&神の騎士団の攻撃からベガパンク正を犠牲に逃げ延びた麦わらの一味と模造プルトンサターンに乗るベガパンクs
    それぞれのベガパンクとも仲良くなってきた一味だったがそこで漂流中の巨漢を拾う
    巨漢はロボで中身はショタだった
    ショタは目が覚めた途端逃げようとするがナミに止められる
    渋々元将星スナックと正体を明かすショタ(スナック)
    ショタなのは見た目だけらしい
    ビッグマム海賊団は現在近くでプリンを取り戻すため黒ひげと戦闘中らしい
    黒ひげ側には元海軍大将クザンと“怪僧“ウルージがいたという
    プリンの名を聞き妙な感覚に襲われるサンジ
    そうこうしてるうちにビッグマム海賊団と戦闘中の黒ひげ海賊団と鉢合わせるサニー号
    黒ひげの手にいる人影は鎖で縛られたプリンと女体化ローだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:26:51

    >>8

    シャカ様・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:30:35

    1087話早バレ
    スムージーの斬撃の流れ弾が直撃しても無傷のサターン
    興味を持つ黒ひげ
    やはり差は歴然でボロボロのビッグマム海賊団
    黒ひげに囚われているもう1人が何故か女体化しているローだと気づいたルフィは戦闘に参加
    魔神なら本体が引き寄せられないという利点を活かすダイフク
    ここでコンポート初の戦闘シーン
    プロメテウスを纏うかのように髪が燃え能力を無効化するはずの黒ひげと殴り合っていた
    戦闘中の黒ひげを横から攻撃しローを助け出すルフィ
    サンジと顔を合わせ何か言いたそうなプリン
    自分がサンジさんに助けられる資格は無いと思っているのだ
    だがサンジは何も思い出せないが自分に助けさせてくれないかとプリンに言い募る
    涙するプリン「たす」まで言ったところで突然上がる叫び声
    ローに触れていたルフィも女体化してしまったのだ
    その一瞬の混乱に突然現れるオーガー
    オーガーはローとプリンを奪うとワープで姿を消す
    ウルージと殴り合うスナック
    何故だぼくはお前を買い被っていたのかと詰め寄るスナックに対してウルージは自分にもやることがあると返す
    ここまで戦闘にそこまで積極的ではなかったクザンだがここで元四皇、現四皇海賊と争うのは得策では無いと判断した黒ひげの命令で海を凍らせ大きな壁を作り戦闘離脱
    女体化したままのルフィが残された

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:31:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:32:44

    >>11

    ここまで長文だったのに内容が薄いぞ!

    さては力尽きたな

  • 13練り直した22/10/17(月) 19:36:51

    1088話早バレ
    近くの島で一旦集まる麦わらの一味とビッグマム海賊団
    プリンを助けてくれと頭を下げようとするカタクリを止めるルフィ
    コビーとローを助けるために黒ひげと戦う理由もあるのはルフィも同じだった
    そして正式に宣言される海賊同盟
    ベガパンクと意気投合するスナック
    一方スムージーはキッドのことを考えていた
    場面転換
    本拠地に戻った黒ひげ海賊団
    拘束されたローとプリンは牢に放り込まれる
    牢の中には特徴的なシルエットの先客がいた
    場面転換
    キッド不機嫌な様子で前の男を問い詰める
    顔を上げる男
    3本の傷が顔に走るその男は不敵に笑った
    「火の傷の男の謎をお前に教える」
    仇敵から明かされる突然の提案に戸惑うキッド

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:38:13

    んでもこれから先スナックの活躍があるかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:38:34

    >>14

    お前もだろコンポート

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:39:37

    スナックがショタ説は初めて見た
    まあ最近オダセン聖いろいろやってるし次はショタに挑戦してもおかしくはない...のか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:40:03

    >>16

    だとしても新キャラでやるんじゃねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:41:57

    このペースだと1100話で黒ひげ海賊団VS対黒ひげ連合が戦闘開始するとみた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:44:07

    大変なことに気づいた
    ルフィのサラダ化が治ってねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:48:50

    >>19

    多分

    コ「私は別に構わないけど……このまま女のままで大丈夫なのかしら?」

    ル「え?治んのか?」

    コ「なっはっはっは! その程度覇気で解除できると知らないのかァい!!!」

    って教えてくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:09:19

    髪を燃やして黒ひげ相手に殴り合うコンポート
    能力を駆使して黒ひげと戦うダイフク
    ウルージさんとの因縁とショタ属性持ちスナック
    流れ弾飛ばしたスムージー

    スムージーお前降りろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:12:09

    アンゴがいない早バレは珍しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:13:26

    >>22

    多分スレ主はジャニーズじゃなくてコンポーティアンでそれもシャーロット家推しとみた

    ダイフクとスナックが活躍しているあたりもそれっぽい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:13:51

    唐突なシャンクは笑うからやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:14:07

    んでもコンポートが活躍するかもしれない展開がワンチャンないこともないのがやけに期待を駆り立てるねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:14:17

    最近はもうドラゴン死なないのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:15:27

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:20:26

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・髪が燃える
    ・能力を無効化する筈の黒ひげと殴り合う
    んまっ!! なんてカッコよさなんだい……!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:27:28

    >>28

    んでも能力の詳しい詳細については一切が謎のままだねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:30:50

    実際ウルージさん敵として登場は割とありえる気がする
    黒ひげ側につくかは別として

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:31:49

    >>30

    個人的には第三勢力として出るとは思うけど敵対はしない気がする

    共闘だけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:38

    ありえそうな展開と絶対ありえない展開が混ざってて頭が変になりそう
    スナックにこれからスポットが当たることは絶対無ェよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:38:43

    >>32

    だよな

    まだコンポートのほうがありそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:04

    >>33

    コンポートもねえよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:39:22

    アンゴとバスコとドラゴン死亡がない早バレも良いねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:40:40

    >>34

    こっこのクソあにまん民!!ふざけるな!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:46:15

    >>22

    >>13の特徴なsilhouetteの先客がジャンなんだと思ってたわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:35

    >>37

    なるほど 確かに

    つまり次の早バレでジャン・アンゴが正体を明かすのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:52:55

    しれっとベガパンクが殺されて当然なことしてて草
    プルトン模造するなや!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:54:49

    >>16

    モモがおるやん!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:57:29

    >>40

    モモの助は戦闘要員じゃなかったから...

    スナックがショタなら元将星だから戦えるショタってワンピ世界じゃ珍しい属性になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:15:21

    んでも頭が燃えてフルーツパフェが無事かどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:20:55

    >>42

    生命をエネルギーとして使い潰すタイプなのかもしれない

    だから黒ひげ戦後のコンポートの頭の上のフルーツは全部萎れてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:21:41

    >>43

    魂を操るマム

    命を操るコンポート

    これはマムの長女として完璧な対比だねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:47:10

    >>37

    確かに囚人をコンプリートするのが目的のジャンなら黒ひげ海賊団に挑むよな

    で殺すには惜しいぐらいに強かったから放り込まれてると

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:51:47

    数話分の早バレ連投してるのそれだけで面白いからやめろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:51:34

    んでもビッグマム海賊団にこれから出番があるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:00:08

    1089話早バレ
    ハチノスに凱旋した黒ひげはウルージに自分に従う理由を聞く
    はぐらかすウルージだが
    「これがおそらく次善の策だと思った」
    とだけは明かす
    何か大きなことを隠してるなと思う黒ひげだが海賊に隠し事はつきものだと笑い、詮索を終了する
    クザンは聞き耳を立てていた
    場面転換
    牢にいた先客は賞金稼ぎジャン・アンゴ
    彼は女ヶ島を黒ひげが襲撃したタイミングでハチノスに潜入していたのだ
    だがピサロに見つかりピサロは倒したものの帰ってきたバスコに敗れ、捕らえられたのだと語る
    「デデデデ!おれを生かしておいたことを後悔するぜ黒ひげ!」
    と嘯くアンゴ
    流石に何故か女体化していることに困惑するアンゴにロー怒る
    雁字搦めにされていたアンゴだが全て外し自由へ
    驚くロー&プリンにアンゴは
    「これぐらいできるさ、新世界で1人で活動してるんならな!」
    と語る
    ただし四皇の1人の本拠地から脱出することは難しい、そのため脱出まで一時共闘しないかと提案する
    ハチノスからの脱出を賭け臨時の共闘戦線を張るアンゴ&ロー&プリン

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:11:25

    ずいぶん未来を見てやがる…!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:12:38

    黒ひげがジャンを生かしている理由が気になる。やっぱ仲間に入れたいのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:23:09

    ドラゴンが死んでないからガチバレ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:27:41

    1090話早バレ
    アンゴはハチノスの牢に落ちている錆びた剣を拾う
    そんなもので壊せるとは思えないと言うプリン
    不敵に笑うアンゴ
    「拾った武器はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!"妓配王"!!」
    ローとプリンの手錠を正確に射抜き、破壊する
    ローここでようやく男に戻る
    オペオペの能力でハチノスに潜入した時に隠したというアンゴの船に急ぐ3人
    外は雷雨だったが船は無事だった
    まるでアンゴの帽子のようなその船に唖然とするプリン
    出航準備をしながら部下はどうしたとローに問うアンゴ
    おれを囮に逃した、見つかってなきゃいいんだがと心配そうに言うロー
    手早く出航準備をしながら
    「おれは1人だ。何もかも自分でやらなくちゃいけねェ。だが、お前はそうじゃねェだろ?死の外科医」
    と諭し、敵に出過ぎたことを言ったな、忘れてくれと笑うアンゴ
    賞金稼ぎに説教されるとはなと自嘲するロー
    だがローからすれば仲間を失うことは何よりも耐え難いことだった
    その時、外を警戒していたプリンが誰か近づいていることを告げる
    「戻らなくてええのんか〜♡」
    やってくるのはバスコだった
    外に出ようとするローをアイツは危険だ、戦うなと止めるアンゴ
    笑っていたが真顔になるバスコ
    「トプトプトプ…!! ウィ〜戻らないなら……殺してええのんか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:29:07

    バスコの強キャラ感がヤバい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:30:15

    トラ男とジャンの奇妙な関係いい...(錯乱)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:35:00

    >>50

    ジャンが持つ情報(情報網?)が狙いじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:36:09

    コンポート、ジャン・アンゴ、バスコ・ショットが揃った
    いよいよ本バレだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:26:44

    ジャンアンゴ渋カッコいい男で確定か

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:27:28

    戦闘シーン省略されてジャンき倒されてるピサロかわいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:53:12

    >>58

    だってこれだけ黒ひげ海賊団の幹部登場してるのに出てこないの怪しいし...やっぱり本編でもアンゴに倒されたんじゃねえかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:44:33

    >>59

    本編で戦闘シーンカットしてもう倒されてる←わかる

    ジャン・アンゴに←紛うことなきジャニーズ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:22:20

    >>60 完全にジャニーズで定着してるの草。そろそろジャン・アンゴ訴えられるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:36:05

    >>59

    そんなこと言うならラフィットとウルフも登場してないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています