ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part220

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:26:33

    「マヤ聞こえちゃった。謎のおじさんの声」

    「幻覚幻聴多すぎない?」

    「そもそも♨️以外」

    「それ以上いけない」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part219|あにまん掲示板📞「弟よ…最近調子良いな…嬉しいぞ…」🌆「その喋り方って伝統かなにかなの?」♨️「秋華賞も忘れないでね」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1126383/part1h…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:44:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:07

    220冠
    コンちゃん44人

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:45:21

    220冠
    スタニングローズちゃん220人

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:00:38

    みんなで降霊術。特別講師としてマンハッタンカフェ先輩をお呼びしました

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:01:52

    ゴースト「なんで私が呼ばれたんですか?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:05:54

    アサマノイタズラ、降霊会中に後ろから首筋にコンニャクを当てるイタズラを始めるも、本人シャレにならない程恐ろしい目に合ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:10:01

    ☕️「あ、ちょっと待ちなさっ」
    📞「えっ」すぽっ
    ☕️「……これは…いけませんね…」

    👻📞『アレ?マックちゃんどこ行ったんだ?』

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:14:57

    【速報】ウィジャボード緊急来日
    尚空港でウィジャボードの大きさが荷物検査に引っかかった模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:16:05

    >>8

    📞マーク変化してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:21:10

    おもむろにこっくりさんを始める恋愛重馬場ウマ娘勢

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:24:41

    降霊術の真似事をしていたら
    ・過去の名バたちに引っ張られて過去編が始まる
    ・別世界のヘンな4本足が召喚されて魔法ウマ娘になるように要求してくる
    ・何かおかしなチャンネルが繋がってギャルゲ時空に迷い込む
    さあどれだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:25:28

    >>9

    ヴィジャボードは良いわよ

    私はそれでいつも次走を決めていたわ

    やっぱり旅行って楽しいわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:35:07

    📞「交霊術なんて有る訳ないじゃん、ねーボンド。
    ………あれ?ボンド?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:36:09

    >>8

    茜雲君が危ない…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:37:37

    >>13

    🍞「ハイハーイ!わたしの次走を占ってくーださーい!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:41:19

    何の因果かプボくんの身体に入ってしまったひいおじいちゃん
    なんとかバレずに一日をやり過ごすために見様見真似でプボプボし始めるの巻

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:43:08

    >>17

    ダンブレでもサンデーでもきっついなあ…

    おじいちゃんでも

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:47:23

    グランちゃんの交霊術はクッソ重たくなりそうだからプボinブレ珍道中で中和しよう()

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:09:19

    >>19

    失った家族と呪術で交信するのは、

    ホラーゲームの始まり感ある

    『怪異症候群』とかと似てるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:14:20

    >>9

    フクキタル先輩がフンギャロフンギャロしてる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:15:57

    なんやかんやで周囲を悪霊たちに囲まれ、脱出不可能になってしまった僕とボンド。
    もはや絶体絶命、ビッグアーサー前が壁かと思われたその時……
    「破ァ!」
    出た! アメリカ生まれのDさんの末脚だ!
    Dさんにまとめて差し切られた悪霊たちは満足そうに成仏していった。
    凱旋門賞バってすごい。改めてそう思った。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:17:46

    ああっ!!👻の一族はみんな👻に取り憑かれる呪いが!!

    ロータスランド「正気な方を数えた方が早いですわね…」
    カフェファラオ「ガイコクジンはツラいネ」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:18:59

    >>22

    BA「嘘でしょ…どん詰まりの代名詞にされてる…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:50:59

    安心と信頼のビッグアーサー工務店だからね、仕方ないね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:05:49
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:20:34

    寂しくなるけどもう年齢が年齢だもんなあ
    できることなら10冠取って最高の有終の美を飾って引退してほしい
    てか引退後はどうするんだろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:21:27

    (絶望するマカヒキ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:22:12

    無事に回ってこい
    というか命があるならなんでもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:41:59

    オジュウには余生を過ごさせてやってくれ…
    いやしかし10勝してほしい気持ちも…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:46:19

    ところでオジュウの種牡馬入りって可能性ある?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:48:48

    >>31

    血統もありふれたものではあるけどロマンを求める人はつけたいんじゃない?というかそもそもとして多分オーナーがプライベート種牡馬にはすると思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:49:51

    種牡馬なんて良血なら未勝利でもなれるし、ロマンがあれば未勝利戦しか勝ってない馬でもなれるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:52:42

    オーちゃんの仔が見たいわ!
    クラウドファンディングをしてちょうだい!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:57:18

    オーナーが血を残したいってなったらプライベートとかでも種牡馬にするでしょうね
    少なくとも乗馬にできる気性じゃないので、あるとしたら功労馬扱いのプライベート種牡馬かな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:04:29

    なんなら重賞未勝利で大成功した種牡馬とかもいるから……コンちゃん自身にも重賞未勝利だけど産駒でG1勝った馬の血がなんなら二頭も流れてるんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:06:48

    >>36

    ミスプロと……だれ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:12:53

    >>37

    ダート無礼無礼芝馬絶対殺すマンのパパのシーズティジーさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:21:23

    現代のノーザンダンサー系の半分を支配するやべーやつことダンジグ(ダンツィヒ(ダンシグ(ダァンスィグ)))さんも重賞未勝利じゃなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:28:43

    は?ダンチヒでしょ?あんたまさか……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:15:12

    >>39

    ND「お前に世界の半分をやろう…残りは他のやつで決めなさい」

    ダンジグ「さらっと遊牧民族みたいな遺産分配しないでください」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:40:07

    ダンジグとサドラーとキャッツとヴァイスリージェントとリファールとヌレイエフとニジンスキーと……ND系すげえなあ……
    なおNDの母と一緒におまけ感覚でヘイローの母まで出すアルマームードとかいうヤバいやつ
    なおNDに僅差まで肉薄するミスプロとかいうヤバいやつというかこいつら両方に関わってくるネアルコとネイティヴダンサーとかいうヤバいやつ
    なおNDを抑えて血統の影響力では一位に君臨するセントサイモンとかいうヤバいやつ

    ……限界まで引き伸ばした結果パワーインフレが頭おかしくなる少年漫画かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:12:30

    NDとかいう黄金に喩えられるおぺにす…ぢからを持つ馬

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:22:00

    📞菊花賞当日のレープロを発掘
    京都開催が来春帰ってくるの楽しみ
    三冠馬コーナーの📞像見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:23:46

    ND「褒美だ。我の子種をくれてやろう」

    これが割と間違ってない
    台詞がNDのイメ損だっていうのはそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:11:34

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:15:27

    プイ「褒美だ。我の子種をくれてやろう(低音)」
    📞「威厳より愛嬌の方が勝ってますね(ウマ娘なのに子種…?)」

    🐦「いただけるなら喜んで貰いますよぉ…」
    プイ「えっ」
    ♨「あんたもいずれ言う側になるし貰いに行くから」
    📞「」

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:33:15

    こうして生まれたのがお前よ、ラインベック君。
    そして東スポ杯でユーイチがラインベック君を選んだからムーアが乗ってレコードが出たんですね(ユーイチがラインベック君に乗ったとは言っていない)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:45:03

    ジャスタウェイのWikipediaの5歳シーズンの章で2回も「騎乗予定であった福永の騎乗停止により」って書かれる男だ
    面構えが違う

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:39:55

    フクナガ=ユーイチはさぁ
    そういやこないだハギノアレグリアスがOP戦勝っててお前ダート使ってたんだ…ってなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:42:38

    >>50

    コンちゃんに負けた後ダート行ったからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:15:07

    >>47

    あっこの鳥アパパネかぁ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:32:30

    避難所に競馬部とアプリ部を追加しました。ご自由にお使いください。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:39:26

    >>53

    アリガトネ!

  • 55[ニュース速報]22/10/18(火) 20:05:26

    [速報]
    オジュウ、引退白紙

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:14:40

    >>55

    サンスポの当該記事が削除されてるんだがこれは一体…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:15:40

    >>56

    どっちなんだい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:15:44

    >>56

    引退白紙は白紙みたいだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:30:28

    オジュウ「アップちゃん、オレ引退するわ…」
    アップ「いよいよか…ラストランがんばれ!」
    オジュウ「やっぱ引退やめるわ」
    アップ「えっ」
    オジュウ「やっぱ引退だ…」
    アップ(グギギギ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:31:49

    📞<サリィ!オジュウさんは引退するのかい!しないのかい!
    ◇<どっちなんだプボ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:32:29

    酔った勢いで引退を表明するも翌朝トレーニングしたらやっぱりイケそうな気がしてきたオジュウ概念
    📞「書類仕事増やさないで…💢」

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:32:36

    サリオスの鍛え上げられたむっちりボディルーレットはもっとやれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:11:31

    引退「白紙」の記事も消えちゃってるな ネタ抜きにどっちなんだ…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:15:18

    サリオスのルーレット、やらせらしいぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:46:36

    🐮「では私の太ももに聞いてみましょう(逞しい脚をあらわにする)」
    📞「はい逮捕」
    🐮「えっ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:53:13

    >>64

    サリオスのむっちりルーレット9割ヤラセって聞いたぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:30

    実馬のサリオスは20年の毎日王冠勝った時が顕著だけど、
    身体のゴツさに対して脚は心配になるぐらい細いから逞しさとは真逆に見えるよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:25:43

    ??「さらぶれっどはあしがほそいのがふつうなのよ!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:32:35

    🦍
    🦒<プス~💦
    🦍

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:49

    >>69

    ぷすかくんはかわいそうだねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:32:56

    今唐突に頭に浮かんできたんだけどパン君の将来が古生物学者という未来概念アリですか???

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:50:58

    パンサラッサは補習常連の風格があるが果たして

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:59:24

    最近は大人になって落ち着いてきてるから…
    強みが落ちちゃってるから困った部分でもあるけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:59:26

    >>71

    その概念はアリダー

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:53:50

    >>66

    1割は不随意なのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:57:22

    スポーツ関係ない職業に就くウマ娘概念がそもそも少ない…グランアレグリア議員くらいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:09:42

    和菓子職人ディープボンド

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:18:05

    (グレマジ君は娘概念の世界だけでもプロのマジシャン目指して療養中だと妄想してるよ...)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:40:19

    謎電波の影響でイタコになるウマ娘…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:03:34

    >>77

    ◇<これではんごろしにするプボ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:27:20

    最近の競走馬は手紙も書くらしい

    しかもかなり達筆

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:39:00

    ペン字講座を受けてるライラック…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:47:09

    フェノーメノさんはイメージがほぼ承太郎なので将来的には博士号とっててもおかしくない
    危険には巻き込まれない……はず

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:51:37

    フェノーメノさんは最近リードホースになったからか保育士イメージがある
    どぼめじろうさんは漫画家

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:31:16

    カフェファラオ店長、香港行くかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:43:09

    カフェファラオ「冗談言うナヨ。香港にダートコースを追加とか聞いてネーゾ。…え、走るのはマイル?…え…??」

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:03:51

    まーた店長が騙されるのか(函館記念・安田記念以来 実現すれば芝3回目)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:29:26

    店長はちょろい
    古事記にもそう書かれている

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:32:25

    メジロ家,サトノグループに続く新たな括りシンボリ家

    清畠クラブとかえりもクラブとかもやって♥️やれ♥️

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:38:14

    ・メジロ家(メジロ軍団)
    ・ヴィクトリー倶楽部(境勝太郎厩舎)
    ・華麗なる一族(変更無し)
    ・サトノグループ(サトノ軍団)
    ・シンボリ家(シンボリ軍団)←New!

    ~倶楽部は厩舎ってことなのかな
    矢作厩舎だとハット倶楽部とか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:47:04

    暴力団幹部殴ったハゲ!幼稚園時代から南関の4000頭を把握してたイケメン!都内の名門校を中退してでもこの世界に入りたかった医者の娘!

    我ら!チーム矢作!
    ……キャラが濃いんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:23:04

    🍞くんがウッキウキで香港に行く準備してそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:23:11

    >>91

    漫画描きがワイン1本空けて書いた設定かな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:36:54

    カフェファラオはまだ気づいていないので頑張ってくれると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:56:18

    カフェファラオを騙すのはガチ感あるのでNG

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:59:30

    >>90

    矢作厩舎は海外遠征大好きで実績持ちっていう目立った特徴があるから、ぜひ倶楽部という形で見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:14:02

    >>95

    じゃあグランを騙すのはガチじゃないのかよ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:15:35

    🍞「ヴィジャボードさん!私の走るべきレースを教えてください!!」

    板「ではこのプランシェットに人差し指を添えて、三女神様に問い掛けるのです……」

    🍞「えーっと……私の次に走るべきレースを教えてください!」


    ススス……


    🍞「おわ……動いた……何々?

    『H』『O』『N』『G』……」

    板「『K』『O』『N』『G』……香港と出ましたね。」

    🍞「次は香港に遠足かぁ……(ワクワク」


    >>13

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:16:57

    >>97

    グランは気づいていないだけだから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:18:35

    まあ実際問題カフェファラオが香港マイル走るのかはかなり怪しいとは思うけどそうなると香港行きのメンバーはどんな感じになるかな?

    今んとこ登録だけはしてるメンバーはこんなんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:19:00

    カフェファラさんは洋芝どうだろ
    さすがに今年の札幌記念みたいな超タフ馬場にはならんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:25:20

    サリオスおじさん「サリオスは本質的に分身可能」

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:34:55

    ロータスランド「マイルもプリントも両方出ればいいのですね!?」

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:35:33

    HKJC Racingの公式ツイで紹介順トップの瓶さんつよい

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:15:53

    JBCも登録メンバー発表されたね
    ダート組の大一番までついにカウントダウン始まった感じだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:17:26

    >>105

    5歳馬JCBのどれにも出てるから楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:20:07

    📞「なんでファラちゃんJBCじゃなくて香港マイル登録してるワケ?」
    ☕️「そんなんコッチが聞きテーヨ!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:22:36

    店長には2000は長くて1200は短いし、チャンピオンズカップも合わせてケインズがね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:25:05

    JBCもマイルがあれば店長が輝けるかも知れなかったのに…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:29:38

    ダノンファラオ「JCBの日ってカフェの手伝い私くらいしか来れないやつっすね…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:14:40

    月刊名ウマ娘発売されたって
    秋服コーディネートされたコントが載ってるから買ってみて
    巻き髪ポニテで一瞬ウッって来た

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:23:27

    >>111

    クラスメイトが目の前で回し読みしてて赤面するコンちゃんが見たい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:30

    ソダシ「全く、誰も彼もやたらレースに出ようとして……カフェファラさんだって本当はダラダラしてたいに決まってるじゃないか」
    サリオス「カフェファラオは学業にトレーニングに店とダラダラとは無縁の生活なんだけどな」プロテイィン
    コンちゃん「秋が深まってきて温かい飲み物が美味しくなってきたねえ」ノホホン
    サリオス「良かったな。ここにちょうどダラダラしてる奴がいたぞ」
    ソダシ「会長と一緒にダラダラしてるときっとそのまま一緒にレイナスに怒られるからなあ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:46:37

    ジャパンカップにアルピニスタ嬢来る可能性濃厚ってマジ?
    大変じゃん店長

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:47:51

    >>114

    今は手伝い増えてるから…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:49:18

    ステイフーリッシュが思わず男気を見せる程の芦毛の美女が日本に…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:38:10

    >>111

    後ろの煽り文はさぁ…店長を騙すなんてひどいね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:43:00

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:43:51

    ステフ×アルピニスタかあ
    オグリとホーリックスかな?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:57:07

    (ネタです)
    ステフ、急転ジャパンカップ参戦を表明
    会見で理由は明言されなかったが
    両手にアルピニスタの顔写真が印刷されたうちわを握りしめていた
    なおステフ関係者は「そんなわけねーだろ」と参戦自体を否定している

  • 121!?!?!?22/10/20(木) 12:59:32

    愛オークス馬マジカルラグーンがエリザベス女王杯に出走

    https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=210483&rf=push

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:21:29

    久しぶりの海外馬エリ女参戦…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:27:47

    🐮「やっぱりマイルCSはレーンさん…じゃないいぃい!?」

    📞「朝日杯勝たせてもらった人に言う言葉じゃないよ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:33:44

    📞との因縁深い()ライアン・ムーアじゃないか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:43:50

    ムーア乗るのは面白いな
    これ本命いけるかも

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:48:33

    タクトの次走はエリザベス女王杯で決定 愛オークス馬も秋華賞馬も出るから豪華になりそうわね

    所属馬詳細(デアリングタクト) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 127二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:51:23

    マリリン「タケシでも松岡さんでもない…だと…!?」

    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:59:15

    やっぱりエリ女は追悼レースになるのかしら

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:06:54

    現状エリ女参戦のコンビは
    デアリングタクト→松山くん
    ウインマリリン→レーン
    ウインマイティー→リュージ
    ウインキートス→松岡さん
    アカイイト→しあわせさん
    イズジョーノキセキ→岩田パパ
    スタニングローズ→リューセーくん
    ライラック→M・デムーロ
    アンドヴァラナウト→未定、多分ユーイチ
    ジェラルディーナ→未定、多分タケシ
    テルツェット→未定
    辺りは決まってる感じね
    なかなか楽しみなメンバー

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:11:18

    コントはおさぼりボーイだからモンニ…
    手抜きしてるのバレてレーンにバシバシされてたモンニ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:11:55

    >>130

    ムーア!ムーアです!!

    コントくんに乗ったのはムーアです!

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:13:20

    でも全力出したら出したでトウカイテイオー(動詞)してた可能性あるからユーイチでいいのだ
    デビュー前に球節炎やってデビュー後に捻挫して4歳夏に繋靭帯炎やってる馬なので全力を常に出すのも考えものなのだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:14:35

    レーンはオーストラリアのやべー騎手だが、
    ムーアはイギリスの超やべー騎手だ
    20年世代クラシックのNo.1とNo.2両方に乗ってる凄いやつだよ

    📞「でもガシガシ追いやがったから許せねえよ…」

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:14:49

    >>129

    デアリングタクト「次のレースはよろしくね」

    スタニングローズ「アッハイ、ヨロシクオネガイシマス…」ガチガチ

    コントレイル「センパイこわ~いw」

    デアリングタクト(笑顔で振り返る音)

    コントレイル「うわっ」ダーッ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:15:26

    ハナ差が最高効率・使わなくていい末脚は使うな
    これはリュージ会に伝わる格言です

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:16:46

    📞🥒「「JC行かないんだぁ...」」
    ♨「なかやまやーやー!(オールカマー6着)ふちゅうやーやー!(VM6着)はんしんはしるのー!(宝塚3着)」
    📞「タクトが壊れちゃった...」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:19:48

    >>134

    ローズちゃんはいいとこのお嬢さんでしっかりしてるからタクト相手でも動じないイメージがある

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:21:45

    アイコンタクトの誓い……成立しないのか……

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:23:50

    >>138

    繁殖入りした後に成立するから……

    言うことない配合だから……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:24:31

    白井。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:25:37

    マリリン「なんでタケシじゃないのよ〜!😭」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:31:17

    アイコンタクトはSSの3×3ですけど、コンタクトはSSの3×4×5なんで…
    デアリングフライト(仮名)のお相手に困るんじゃないかって…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:36:26

    >>142

    アイ×コン×タクトで3Pとはこりゃたまげたなあ

    あとサンデークロスより問題になるの多分キンカメとかエピファの存在がSSと同時にあることだと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:54

    アイコンで3×3です!アイコンで3×3!
    アイコンタクトだと百合に挟まる男or後輩二人を侍らせるヤバい女王になっちゃいます!

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:46:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:48:37

    新たなる相棒、松岡正海との二人三脚を続けるも、未だにたけしの事を忘れられないウインマリリン。そこに現れた第三の刺客とは!?
    次回「マリリン、イイウマデスネ」乞うご期待

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:57:35

    しかしこうしてメンバー出揃ってくるとエリ女20世代の人数めっちゃ多いな

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:58:51

    >>147

    逆に21世代でエリ女出る子が少なすぎるとも言う

    まあ筆頭のはずのアカリちゃんいなくなったししゃーないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:00:22

    中距離牝馬路線はアンドヴァラナウトぐらいね…
    ユーは痩せろ 痩せて(懇願)

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:11:12

    >>149

    👹「ジェラルディーナ!ジェラルディーナをお忘れなく!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:12:18

    >>144

    📞<ボクは一向に構いませんが

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:26:37

    ころんじゅーる、マルセル・ブサックです
    えー、今日は皆さんと一緒にぃ、サンデーの3x3を試そうと思います
    それではアーモンドアイとコントレイルを用意してください

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:27:40

    この季節になるとね
    冬眠前のブサックが地獄から出てくるんだ
    きちんと総帥をつけて地獄に送り返そうね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:44:52

    春はブサック
    ようよう濃くなりゆく血統
    少し重ねて

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:11:47

    >>133

    何故か笑えてくるムーア様画像を貼っておく

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:13:36

    >>155

    日本の田舎に越してきた外国人やめろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:18:05

    >>153

    勝手に地獄行きに(以下略)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:31:41

    「さらに今後の選択肢を広げる意味で〜」の部分見てもしかしてサリオスは来年も走ってくれるのではと思ったのだけど、サリオスの秋天に夢見てもいいっすか??

    毎日王冠Vのサリオスはライアン・ムーア騎手とのコンビでマイルCSへ|au Webポータルau Webポータルarticle.auone.jp
  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:00:19

    来年のドバイターフは割と本気で狙ってんじゃないかなサリオス
    香港カップを選択して勝てるなら来年上半期のローテは前哨戦→ドバイターフ→QE2世カップのルートで見たい

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:13

    毎日王冠レコード勝ちで1800mが良いって堀さんも思ったんじゃないか

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:53:19

    クラブ馬って5歳引退のイメージ強いけど、シルクは長めに取る子多いね
    大体栄光の瓶さんのイメージだけど…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:10:01

    >>161

    🏺「5歳どころか6歳走ってG1勝ったのに7歳ですよ」

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:12:18

    引退規定があるのは牝馬だけ、近年ゴリウーが目立つからそう見えるだけで確か牡馬はいくらでも走れるはず……だけど詳しいことは知らんので教えてひいおじいちゃん!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:17:09

    >>163

    そうですね

    ただ牡馬でも5歳引退が多いのは、サラブレッドの性質上余程の晩成ではない限りは6歳は能力の下り坂で勝てなくなることが多いからなんです

    そのため牡馬でも5歳引退はザラですが、実績を上げたかったり下世話ですがお金をもっと稼げそうな場合は6歳7歳でも普通に走ります


    栄光の瓶さんの場合は去年勝ったのでまだ勝てるし稼げると思われたことによるものだと思われます

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:11:37

    瓶、QEIISの8歳勝利を目指そうか

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:21:20

    瓶、やっぱ名誉ステゴ産駒だろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:35:35

    ディープもSSの子だからたまにステゴみたいなのが出てもおかしくない…気がするで

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:04:38

    >>167

    ディープの子で顔芸するのがたまに出てくるしな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:15:35

    ディクタスのデの字も無いのに血走った目の顔を見せたジェラルディーナちゃんの話はやめろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:39:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:41:05

    ◇この尋常ではない顔芸の因子は…?


  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:54:09

    >>169

    血は水より濃いという諺があるからな

    主に母親が濃いね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:08:51

    べろんべろん変顔してるワープレ先輩がヒロインランキング上位リーディングなのおもろい
    えっちゃん!恋愛偏差値向上のために君も変顔をしよう!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:25:52

    タクト「ワープレ先輩は薄幸要素がモテる原因であって…私みたいに」
    コン(それはひょっとしてギャグで言ってるのか?)

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:37:42

    ワープレ先輩は黙って普通にしていれば幸薄美少女だからモテるのだ…カメラを向けられるとつい変顔しちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:06:31

    🏺が年とっても活躍できるのは多分母父のスウェプトオーヴァーボード(代表産駒オメパ先輩)と母系にいるリャイアンの祖父の子どもは三度成長すると言われるレベルの晩成長続き血統なのが大きいと思う。
    …問題はディープ産駒に求められてるのはそういう要素じゃなくてクラシックを勝てる早熟性なので🏺先輩に種牡馬需要があるかと言うとその…ネオメジロは間違いなく付けるだろうけど…香港にたくさん輸出してる豪州の方が需要あるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:09:55

    それもこれもあのハナ差クビ差絶対譲らないマン、
    プイの教え子最強の一騎打ち巧者フィエールマンのせいだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:54:20

    マカヒキ君…君までターフを去ってしまうのか…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:54:57

    ククク……ワープレ先輩は一見取っ付きやすいお調子者に見せ掛けて病弱・お家騒動・肝心なところでライバルを立てる引きの速さの三拍子揃った完全ビターエンドキャラだァ……
    ……なんでヒロイン同士で譲り合いしてるんです?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:01:02

    譲り合ってるのはまだいい方だろ193股かけるよりは!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:04:29

    >>180

    容疑者は「仕事だから仕方なかった」「これも日本競馬のため」などと供述しており、近くえりもで夜間放牧の刑が執行される予定です。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:09:40

    (プレミアもアローにいるエースと同じで50万台の種牡馬やってるから股かけてるのは確実なんだけども…)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:10:58

    ち、ちがうこれはフランス式の挨拶じゃ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:16:15

    マカヒキさん引退マジで?
    なんか情報が錯綜しまくってて種牡馬やりながら走る説まで流れててカオスなんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:03:55
    マカヒキ | 馬・牧場・施設検索 | 競走馬のふるさと案内所引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com

    引退馬たちの引退後の行き先紹介してるこのサイトでレックススタッドにいることになってる。友道厩舎に所属したままで放牧中だから発表はまだだけど、レックススタッドとの間に話がまとまったってことだろうね。

    今年の成績見て来るべき時が来たと感じてはいたが、いざ引退が決まると寂しいね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:49:53

    ラヴズ「…」
    グラン「らう゛ず、さみしそうにしている…」
    クロノ「私だってまだ信じられない位だしね」
    マルシュ(違う!これは引退してアルコールが抜けたダービーウマ娘マカヒキ先輩のヒロイン力を静かに畏れている顔よ!私でなきゃ見逃してしまうわね)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:35:31

    マカヒキ、オジュウ、ウィザードが相次いで
    引退とは...後は何が残るっていうんだ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:41:36

    >>184

    種牡馬を繋養する牧場のサイトにマカヒキがいることになってるのにまだ競走馬登録が抹消されてない(現役のまま)だから種付けしつつ走るという奇説が生まれた

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:50:19
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:18:04

    >>200なら幻覚勢、Numberウマ娘回を読む の巻

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:23:22

    >>187

    新しい伝説が明日の菊花賞から始まる…かも?

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:41:56

    200なら幻覚達のうまさんぽを妄想する

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:46:39

    タイホ「日本では学生の内は籍を入れられないというジンクスがあります。ですので(指輪を嵌めた手を出す)」
    プボ?「タイホ君、それはジンクスではなく法律だ。」

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:48:01

    アイ先輩は寿中退してっからよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:58:08

    200なら16世代(マカヒキ世代)回

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:59:42

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:59:56

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:00:08

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:00:21

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:00:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています