ニジケイの正体がわかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:40

    ・実力以上にイキる

    ・キャラがブレがち

    ・悲しき過去

    ・レイプ魔

    ・愚弄


    アニマ・ニジケイの正体みたり!!

    あにまん掲示板のお調子者と知られるニジケイの正体は鬼龍のTSした姿だったのかあっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:26:40

    許せなかった…!
    いくら鬼龍に対しても言って良いことと悪いことがあるなんて…!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:52

    流石に鬼龍が可哀想だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:31:29

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:25

    レイプ魔は違うだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:33:21

    なんでtsしたら金髪になってんだよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:37:30

    >>6

    猿展開の一つと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:07:07

    猿展開を超えた猿展開

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:50:06
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:52:23

    おじさんは鉄拳伝の頃はかっこよかったけどこいつは初登場時から管理人ちゃんに荼毘に付されたりいい所なかったやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:56:00

    >>10

    初登場?のカモネギの下りは正直ダサかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:59:59

    最初は孤高→オリキャラにすり寄る→何だかんだすり寄ったり孤高だったりする
    これは鬼龍の特徴と一致する
    ついでに言うなら初登場時だけよく分からないキャラだったのもニジケイが鬼龍だとするならうなずける

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:10:12

    >>1

    スレ画の2枚に何にも共通点ないだろうが

    無理矢理共通点を見つけてるだけでなんの証明にもなってねーよ

    あにまんまんも泣いてるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:13:07

    >>13

    勝手に泣かしとけばええねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています