タフえもん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:25:59

    うぁぁぁ タ…タヌキが野比家を練り歩いてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:45

    怒らないでくださいね
    未来変えるのは航時法違反じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:40

    クククク⋯出木杉は勉強・運動・容姿…
    そして人格に優れている完全小学生だァ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:38:44

    青狸もいけるしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:07

    ばかって言葉はのび太くんのためにある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:28

    また道具頼り…コイツらクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:41:51

    コモドドラゴンを放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:20

    ジャイ・アン「のび太がドラえもんの道具なしに反撃してきた事に一番驚いているのは俺なんだよね」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:52

    うぁぁぁ ド…ドラシコ勢があにまんを練り歩いている

    見てみてのび太く~ん|あにまん掲示板ボロンッ大きいよねよねbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:01

    舐めるなメスブターッ
    本当は入浴シーン見せつけたいんだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:54:21

    怒らないでくださいね
    スレ貼れずにしずかちゃんが焼き芋に顔を擦り付けるGIFのレス貼っちゃったからレスごと削除なんてタフスレでその無様は馬鹿みたいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:54:52

    青狸に哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:56:55

    な…なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:57:19

    なめてんじゃねえぞ!こら!
    辛い思いをしないで幸せになりてぇだと?なれるわけねぇだろうが!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:58:45

    ホモを憎む狸に悲しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:02:46

    >>14

    美人なノラミャーコさんはのぶドラだけの設定なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:08:41

    昔はスラッとしたメス猫が大好物だったのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:12:40

    >>17

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:24:50

    >>19

    ドラえもんズから着想を得たと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:29:05

    >>19

    シテ…コロシテ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:47:40

    そうか!君は頭が悪くて他にとりえがないから戦うことでしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ…←わりと言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:50:25

    ドラえもん「ククク……酷い言われようだな、まあ事実だからしょうがないけど」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:59:12

    怒らないでくださいね
    のび太を見守る事が目的のド・ラえもんがジャンボ・ガンや熱線銃みたいな破壊兵器を持ってるのはおかしいじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:54:52

    >>24

    未来はルール無用だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:55:53

    紹介しよう
    "転ばし屋スミス"だ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:58:17

    猿空間の正体見たり!
    オートで発動する独裁者スイッチだったのかあっ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:13:14

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:18:17

    俺F先生のいじめへの怒りが如実に表れた「無視虫」のエピソードが好きなんですよね
    青狸のガチギレシーンが印象的でしょう

    いじめられる方にも問題があるという人がいる
    その人に聞きたい…
    あなたはある日突然理不尽にも自分の存在を無視されたことがありますか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:20:15

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています