不憫ナルトスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:47:28

    カップ麺が売り切れてたから消去法で買ったカップ焼きそばで、湯切り失敗して麺を思いっきりぶちまけて目に涙を溜めて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:48:41

    なんでそんな可哀想なこと思いつくの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:02

    カップラーメンのノリで最初にソース入れちゃうやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:51:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:00:05

    水道ガス電気の全てが止まってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:02:35

    「おすそわけだってばよ!」っつって
    キラキラした目でとっておきのカップラーメンの汁を
    大事に育ててる観葉植物にもかけてあげて
    枯らして涙目になって欲しい(塩害)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:05:13

    >>6

    観葉植物にも美味しいもの食べてほしかっただけなのになぁ…😢

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:07:03

    >>7

    ナルトはガーデニング得意だし、あんまりそういうことしなさそうな…

    まだ知識がない頃ならありえるかもだけど

    ナルトは枯らした木も大事に持ってそうだな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:15:19

    波の国編でカカシ先生が「あいつはもう泣き飽きてるんだろうなぁ」って言ってたけど、幼少期のナルトって大声で泣いたりしたこともあったのかな?作中でも泣く時って結構静かに泣くよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:20:53

    >>9

    一人で大声出して泣くのって虚しいからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:24:31

    「お前もたまには風呂に入れてやるってばよ!」っつって
    お気に入りのガマちゃん財布を風呂入りながらシャンプーで洗って
    ガマちゃんが色落ちして中綿がペシャンコになって涙目になって欲しい(洗濯表示が読めない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:26:51

    大声で泣いたけど誰もいなくて虚しさを感じてからは静かに泣くようになったとか
    学習性無力感?みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:27:49

    >>11

    これは絶対一回はやってそう!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:44:43

    「オレも手作りケーキってやつ食べてみたいってばよ…」っつって
    自分でも作れそうなホットケーキミックスを買ってみたものの
    一生懸命に生地を混ぜすぎたせいで思い描いてたようなフワフワのケーキにならずにペシャンコの焼き上がりになって涙目になってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:45:17

    >>14

    泣ける…😭😭

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:15:09

    >>14

    可哀想で可愛い…子供は加減を知らないからね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:49

    「カップラーメン食べるってばよ!」っつって
    お湯を入れて砂時計で3分測り出すけど
    間違えて10分砂時計を買ってきてたせいで
    3分過ぎてもワクワクで待機し続けて
    麺がのびのびになって欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:23:26

    ナルトって長期任務の時とかエロ仙人と修行してた間植物の世話どうしてたんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:27:57

    >>1

    こぼれた麺をシンクから拾い上げて三秒ルールとか言いながら食べそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:28:51

    >>17

    それがナルトとどん兵衛の出会いであった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:31:35

    >>18

    あんまり水やる必要ない植物育ててるとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:32:51

    うっかりミント植えちゃったりしないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:33:05

    >>20

    通りがかりの何か「優勝してるわね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:32:28

    かわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:01:51

    不憫は虐ではないよね?
    たくさん溜めたお金でご褒美買おうと思ってニコニコしながら歩いてたら「子供がそんな大金持ってるわけねえ!スリだろ!」って見知らぬ大人に勘違いされる回

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:03:45

    >>25

    ところで幼少ナルトってどうやって現金得ていたんだ?

    三代目のポケットマネーかミタクシが残した貯金から崩してたのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:12:28

    >>26

    下忍時代想定してたけど、幼少期はどうなんだろうか

    他作品だけどデンジくんみたいにクッッソ安い小遣いで手伝いさせられまくる不憫ナルト見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:24:33

    幼少期ナルトだと雇った側の方が痛い目見そうだからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:27:36

    良かれと思ってやったことがうまく行かなくてまたいつものイタズラだなって怒られるのとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:53:20

    >>26

    アニオリで3代目がナルトの家に行って生活費渡してたよね。なんとか自分で生活できるようになる年齢くらいまでどうやって生きてきたのか本当に謎すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:21:52

    >>28

    どういうこと?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:50:16

    >>27

    デンジくんは7万稼いだのに借金の返済で1500円しかのこらんくらい周りから搾取されてるから…

    流石にナルトもこの境遇だと可哀想すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:23:28

    >>32

    コツコツ貯めてた三万両を取り上げられて三百両だけ返されたってばよ

    残りは飲み代に使い込まれてたってばよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:30:44

    >>33

    エロ仙人はさぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:10:34

    >>33

    その日の夜に使い込まれた事実と頑張って溜めてきたこと思い出して涙目になってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:03:18

    代わりにこのダブルソーダ一本と素敵な夏の思い出を与えてやろう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:06:27

    親にお年玉預けたら返ってこないってのも
    親子あるあるだしな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:10:49

    >>33

    これナルトがただ貯めてただけだったからまだショック少なかったけどなんか買いたいものがあってコツコツ貯金してたなら目も当てられないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:23:17

    >>38

    可哀想…可愛い…欲しかったもの次の日買われててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:41:07

    初めての洗濯でやり方がよくわからなくて柔軟剤使わなかったせいでタオルがゴワゴワになっちゃうナルトが見たい…そこまで気にはしないけど原因がわからなくて腑に落ちない顔をして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:43:10

    >>40

    それオレも現在進行形でやるけどもしかして不憫可愛かったりする?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:53:56

    >>41

    これは原因がわからないからこそ可愛いのだ…

    現在進行形の君は早く柔軟剤買ってもろて…😉

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:33:30

    ヒナタが洗濯したタオルは何故かいつもふわふわだって感動してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:02:41

    布団干してたら雨降ってきて台無しになる回

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:14:06

    >>41

    かわいいぞ〜"(∩>ω<∩)"

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:49:59

    >>31

    原作に幼少ナルトが他人の頭に熱々のカップ麺ぶっかけたり、盆栽トンカチで割ったりしてる描写があるからじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:19:52

    >>46

    当時はまだ暴走の可能性もあったから結構怖いしね

    ミズキに九尾そのものだと言われた時もすごい荒れてたな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:18:30

    記憶が曖昧だけどROAD TO NINJAの序盤で一楽行った時、トッピングのメニュー表に食べ物の方のナルトが脇役として宣伝されてて自分のことじゃないのにモヤってるの良かったよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:55:57

    曇るナルトは可愛い
    コラだけどイルカ先生にアイス分けて貰えないナルト好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:43:03

    >>49

    road to ninjaの最後に誕生日ケーキを用意して待ってるイルカ先生のシーンも大好きだよ

    父ちゃん・母ちゃんが今生きていなくても、大切で自分を心配してくれる人はちゃんといるって分かるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:47:40

    ケーキといえはBORUTOのケーキグシャはあれは不憫ナルトに入る?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:48:16

    >>49

    あれちょっと笑顔になった後真顔になるの物悲しくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:56:06

    >>51

    あれはボルヒマ曇らせじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:57:13

    頑張ってるのに子供達をより悲しませる事になってしまったナルトが可哀想…とも言える

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:17:25

    >>5

    シンプルだけど強い

    支払い方法知らなかったのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:05:36

    まず親に誕生日祝ってもらったことないからね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:34:28

    >>56

    そんな事ないもん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:37:06

    両親の命日が自身の誕生日なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:38:17

    ついでにネジもだっけ?
    ネジは前日?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:14:50

    幼い頃誕生日にモブに「この化け狐!お前のせいで皆死んだんだぞ!」って罵声浴びせられてそう
    …って思ったけど一応三代目のおかげでそういうのは禁句になってるんだったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:39:27

    ヒソヒソ陰口言われたり嫌味は言われてそう
    民度低いから

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:18:48

    >>1

    クソコラ失礼

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:23:21

    >>56

    三代目とは仲良かったから、三代目に誕生日祝ってもらったことはあるかも?

    慰霊祭(もしあるなら)と重なるなら密かに祝ってもらう…とか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:19:10

    >>62

    草生えた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:30:21

    >>62

    表情からカップ焼きそばに対して真剣に向き合ってる感じが出てるのが悲壮感と笑いを誘ってポイント高い

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:35:07

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:37:45

    >>51

    ケーキ落としてしまってめっちゃシュン…ってなるナルトかわいいよね

    「父ちゃん…オレ…どうしたら…」っていう台詞も、子供を育てる父親の姿を見たことないから

    色々分からないところが多いんだな…って

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:49:38

    いつも悪戯してるせいで自分がやってない悪戯まであらぬ疑いをかけられて理不尽に怒られたことありそう。 

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:09:01

    >>68

    「やってねえってばよ!信じてくれよ!」って言っても誰にも信じて貰えなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:24:49

    思春期になったヒマワリに「パパくさい」って言われる

    夢を見て俺…臭くないよな…?って気にするナルトが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:38:19

    仕事で疲れてる七代目おいたわしくて好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:38:40

    貼り忘れた

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:43:42

    >>72

    現実は事務処理の仕事ばかりで嫌になるよね…

    ゲームだと一日火影みたいのになってたけど「事務仕事ばかりで修行できねーってばよ!!」って途中で投げ出したがっていたけど

    (綱手が温泉旅行行ってて投げ出すの無理だった。結局シズネに止められてた。綱手は「ナルト様様…」とか言ってたけど…)


    今は責任感持って仕事できるようになったから成長したと思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:13:19

    >>73

    本来得意でないであろうデスクワークを頑張ってる姿を見るたびに「立派になって…😭」って思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:04:27

    >>69

    サスケ辺りが庇ってくれたらいいなぁ…

    あと里の人には聞こえないだろうけどナルトの中で九喇嘛が

    「ナルトはやってねぇよ」ってぼやいてるといい

    原作だと接触前からナルトの行動は観察してたらしいから

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:20:30

    アニメだとなんか茶道も身につけてたよね
    原作軸でも火影になるならこれくらい覚えとけって最低限の礼儀作法叩き込まれてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:38:44

    >>76

    七代目が礼儀作法を身につけているところいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:40:16

    少年期はわりとお馬鹿だったから七代目になってからのギャップが映える映える…

    そしておバカ時代もかわいいよかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:47:32

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:11

    茶道の稽古始めたての時に普段正座しないから「きついってばよ」ってなって、足もじもじさせたり組み替えたりして怒られてそうで可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:59:31

    >>78

    意地張ったとか言ってるけどヒナタのことを考えて言ってる時点で火影を目指すものの素養はあるよね


    個人的には意地張ったとかは自分への言い訳で、ヒナタへの思いやりが行動の理由として大きいように見える

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:26:04

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:10:03

    螺旋丸の修行で手がボロボロになって安静にしている七代目もいいよね…
    まじでかわいい…

    ところでもうこのスレ落とす?劣情スレに統合するような感じで

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:53:45

    1です!そうですね…そろそろ落とそうかな。
    いっぱい語れて楽しくて満足です!☺️
    ありがとう!!
    後は劣情スレに託す形で…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています