【学パロ・カプ閲覧注意】ここだけ最悪の世代がpart36

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:56:31

    前回のあらすじ

    ピザパにクレーンゲームは学生の醍醐味


    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう


    前スレ

    【学パロ・カプ閲覧注意】ここだけ最悪の世代がpart35|あにまん掲示板前回のあらすじハロウィンとゲームと戦隊モノとボニーお嬢様説※悪魔の実の能力取得済み※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう前スレhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    いつもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:56:54

    有志によるTelegraphまとめ


    ウルルキテル法典(各partリンク有り)

    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph

    イラストレスリンク

    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph

    各partハイライト

    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph

    スレ立て定型

    あにまん最悪の世代学パロスレ立て定型※仕様上コピペすると行間が一段ずつ下がりますので直してから投稿してください

    スレッドタイトル

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart[数字]

    カテゴリ:ワンピース

    本文

    前回のあらすじ

    [ご自由に]

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

    前スレ

    [URLを貼ってください]

    いつもの

    https://bbs.animanch.com/img/950194/24


    2レス目

    part1

    https://bbs.animanch.com/board/946901/

    part12(part1〜11のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/951372/

    part20(part13〜19のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/956690/

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    3レス目

    有志によるTelegraphまとめ

    ウルルキテル法典1

    https://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%AD…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:59:15

    立ておつ!
    本誌は怒涛だけどここは平和でなにより

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:00:43

    立て南無…
    前スレの全員女体化(ただし夢オチ)笑っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:08:26

    立て南無
    この世界では仲良く買い物したり料理したりするボニーくま親子が見られる…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:13:19

    お嬢様ボニーの家(部屋が沢山あるクソデカ豪邸)でお泊まり会する回見たいわ
    ボニー紅一点だけどパパいるし全員分(グループも)の部屋用意できそうだからいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:15:56

    >>4

    多分TSしても中身そのままだからすげーカオスになるな……

    青キジ先生が頭抱えてまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:16:28

    おつ
    これはサラダ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:17:39

    夢オチだったら誰の夢が一番面白いかな、やっぱりドレーク?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:18:17

    >>8

    拙者女の子の学ランorブレザー大好き侍だからTS夢世界でも制服はそのままが良いでござる

    ……誰の夢なんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:20:01

    >>9

    謎の世界線(原作時空)から"何か"を受信したローでも面白いかもしれない

    あと冷静にツッコミ出来そうなキッド

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:22:27

    落ちは夢の中で「どうなってるんだこの世界!!」って叫んだ時に目が覚める感じかな…
    授業中の出来事なので周りからも先生からも見られてめっちゃ気まずいやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:23:15

    なんか、皆女体化しても、片思い組はそのまま相手が好きなんだろうし
    両思い組もお互いそのまま好きなんだろうなっていう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:40:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:42:14

    女体化したドレホドレ
    ドレ♀はホー♀が近づく度に顔真っ赤にするし、ホー♀がふざけて谷間見せたら倒れてそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:42:30

    >>13

    分かる

    性別なんて些細なものってくらい中身に惚れ込んでるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:18:30

    >>15

    お前もともと好きなのは女の身体だものな

    という流れに


    ならない ラブコメなので

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:29:03

    >>17

    と思ったけどそのセリフで夢から覚める

    ホラー落ち二次創作はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:15

    >>12

    青キジ先生「あー……とりあえず顔洗ってきて良いよ」

    意外とアプーがみた夢のような気もしてきた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:06:21

    アプーめっちゃ騒がしく目を覚ましてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:59:37

    >>20

    何となくオチ担当の気がするわ

    皆に振り返られるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:25:29

    >>18

    怖い夢を見てしまったドレークがクラスのど真ん中で俺はホーキンスが1番好きだ!ってホーキンスに向かって叫んでそうだしその後イチャついてそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:13:53

    >>22

    ホーキンスもうろたえて「し、知ってる…」って言うしクラス中がヒュー!ってなるし

    アプーは全身の楽器鳴らして囃し立てまくっていい加減にしろと言われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:26:22

    >>23

    いいクラスだ…めっちゃ青春

    混ざりてえ!!ヒューヒューしてえ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:00:37

    >>21

    アプーの良いところは浮いた行動しちゃっても本人気にしないし周りもアプーの良さだと分かってるところだと思う

    しかし悪夢の内容が内容で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 05:56:35

    全身鳴らすアプー面白すぎてヤバい
    なんか皆で集まった時に折を見て鳴らしてそうだし修学旅行でハメ外して怒られる枠だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:36:28

    >>26

    修学旅行は三馬鹿もやらかすしゾロがいなくなるからアプーが多少騒がしくても逆に許されそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:34:09

    誰かの残念な場面に出くわしたら「プオォン…⤵」みたいなコメディチックな効果音鳴らしてくれるし
    ラッキーな場面に遭遇したら「パララパッパラ~♪」みたいなファンファーレ鳴らしてくれるアプー(クソやかましい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:50:42

    アプーはカラオケ行くと絶対1番目歌うから(誰1番目歌う?)的な空気を無くしてくれるし盛り上げるの上手そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:16:15

    >>1

    俺らのハロウィンの仮装

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:17:50

    >>30

    着れるのか??

    >>29

    盛り上げ番長だよな

    たまに調子こきすぎるけど嫌な感じにならないやつ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:17:52

    >>30

    相関図を着るのか…(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:25:09

    相関図を着る(概念)
    カラオケでアプーが盛り上げてるときにルフィがマイク奪って滅茶苦茶上手いのになんか釈然としない気持ちになりつつつい聞き惚れちゃうロー…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:21:45

    キッドとローのキャラソン好きだからデュエットしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:59:19

    アプーは最終的にカラオケ盛り上げすぎてテンションMAXになって周りの盛り上げより、自分の楽器鳴らすのメインになるから歌ってる人(&歌ってる人を思ってる人)から文句言われるんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:15:28

    >>28

    遅刻してきたクラスメイトが教室内に入ってくると「テレッテッテレレレンッジャンッ♪」とマ●オの死亡SE流してくるから遅刻する人が減った当クラスってネタが思いついた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:21:52

    ここで言う負けヒロイン/ヒーローはあくまで属性概念で
    設定上は誰一人成立まで行かないから片想いは誰も勝たないし負けないスレ
    って前提だから許されるんだなと思いました

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:37:20

    このスレでアプー推しになった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:24:24

    >>38

    アプー裏切りさえしなけりゃ陽気なあんちゃんだもんね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:15:56

    >>37

    矢印は(ここでは)成立しない

    くっついた組に横恋慕しているキャラはいない

    のデカイよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:44

    休日にドレークホーキンスを除いた9人が偶然出会って、その後見かけた
    ドレークとホーキンスのデートを追いかける日常回が見てえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:09:46

    >>41

    みんなで意味もなくサングラスかけてアホほど目立つ尾行してほしい

    バカップルは尾行に気付いてても気付いてなくても笑うけど気付いてる場合は予定以上に無駄に歩き回って逆に尾行組を疲れさせて遊んでそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:51:52

    場面転換が入るたびにたこ焼きやらホットドッグやら屋台やスタンドで買ったもの食ってるルフィとボニーとみんなが見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:00:54

    ホーキンスとドレークが振り向こうとするたびにバレるバレるって言われながら無理やり物陰に押し込められるアプーとウルージさん(隠れきれてない)を想像するとほっこりする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:12:43

    BGMにはミッションインポッシブルのテーマが欲しい(演奏:アプー)

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:28:16

    ド深夜にごめん!!

    長らく放置してたハイライトまとめPart18~30まで更新しました!!!!!

    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:15:12

    >>46

    すげー!ありがとう!

    しかしこうやって見ると壮観だな…こんなことあったなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:15:44

    ハイライトやっぱ初期のカオス具合やべえな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:51:20

    このスレで概念見出したせいでウエハースで ウルルが揃った時思わずガッツポーズしたわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:10:26

    俺らの〇〇シリーズ色々あったなと思いながら見返してたら
    「Part 21…俺らが腹痛めて産んだ息子」
    ?????

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:39:29

    心中未遂乗り越えバカップルに焼かれた脳がまだ回復しないからちょっと置かせておくれ

    ところで、ドレークとホーキンスは家出る時に持ち出せる余裕なくて持ってなさそうだけど
    クラスのみんなで子供の頃の写真持ち寄ってあーだこーだ言い合ってほしい
    ひとしきり盛り上がったあとに最終的にみんなで今の写真とってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:42:54

    >>51

    素敵ィ……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:44:11

    >>51

    うおー過去のお互いを抱き締め合うの良いな

    写真良いな大人になってから昔の写真と同じポーズするやつ好きだから皆にもやって欲しい

    ドレークとホーキンスも小学校のクラスメイトとかからアルバム借りたりすればいけるか


    >>50

    現在相関図を「着て」るからな……着る…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:26

    >>51

    抱き方の差すき


    みんなで写真すごく楽しそう

    昔の写真無いって言われてじゃあ今撮ろう!ってなるのかな

    このクラスほんとみんないいやつらだわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:26:21

    幼なじみ組はお互いが写り込んでる変な写真持ってきてくれて盛り上がりそう
    ルフィはウルージさんにこれ一枚くれ!って素直に頼める ローはこっそり写真取るかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:32:05

    >>55

    ×写真取る

    ○写真撮る

    盗むな盗むな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:04:01

    ハイライトまとめさん、「花より男子な天体観測」とか「微笑ましい"幼馴染"」とか「投げたピックの先」とかエピソード名っぽいエモいタイトルが増えててセンス良〜〜〜〜!!!!!ってなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:58:00

    ハッピーな話題に相応しいことを考えようとしたのに「好きな人の写真をこっそり撮りながら笑ってる自分が恋してる相手」の写真をこっそり撮る連鎖が起きてそうでしんどい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:15:52

    >>58

    まず初っ端のルフィが「こっそり撮る」しないからへーきへーき

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:51:19

    ルフィがガンガンウルージさんの写真撮るから全員吹っ切れて写真撮りまくりそう
    ただしローとキッドは素直に慣れないから変顔ばっかり撮っちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:00:21

    >>60

    それはそれで青春の悪友してて楽しいな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:32:14

    買い物帰りの暗くなった空眺めてたら「皆も暗くなった空の下ぎゃいぎゃい騒ぎながら家路についてたのかわいい…」とか考えてた
    文化祭の準備期間とか部活やら活動が無い時期には皆で帰りながら
    絵師さんの絵みたいに肉まん奢ったりしたんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:42

    >>62

    皆で帰り道コロッケ食べてても可愛い

    地元のパン屋さんでパンの耳ラスク買って分けたりとか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:03:09

    そろそろ地域によっては吐く息が白くなり始める頃だけど、特に三馬鹿あたりは「いかに煙草の煙っぽく息を吐けるか選手権」とか「どれだけ大きくて白い息を吐けるか選手権」みたいな小学生みたいなことしてゲラゲラ笑って欲しい
    隣に葉巻がめちゃくちゃ似合う友達いるけど、世界観的にあれは本物の葉巻か煙が出てくるリアルなレプリカかはシュレディンガーの葉巻ということで

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:48:40

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:06:18

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:22:09

    >>64

    青春…!

    ここのベッジにはこれ見よがしにココアシガレット咥えててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:19:56

    >>64

    あったけえの飲んでからやるとすげー白くなるぞ!ってルフィが言い始めて寒暖差があるんだ当たり前だろってローが返してお前らそんな手を使うのかよってキッドがからかって欲しい

    結局3人でホットココア買って飲みながら帰る

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:33:11

    皆で芋煮やろうぜ!リベンジで

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:01:09

    このクラスであったかいもの食べてるところは何回でも見たいよね
    店開く気?ってくらいデカい鍋担いでくるルフィとボニーが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:10:43

    >>70

    でけえ鍋で大量に作った方がうまいんだ!!ノリでガンガンつくってほしい

    芋煮も良いし豚汁やお汁粉なんかも良いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:16:50

    既出だったらすまんけど
    皆に闇鍋やってほし〜〜〜‼️
    くっそ不味い鍋を作れ。それが青春だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:21:54

    闇鍋はやってない気がする
    みんな何持ってくるのか全然想像つかない…好物が原材料系の人は好物持って来そうと一瞬思ったけど肉率高すぎてホーキンスがめちゃくちゃ抵抗して来そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:24:41

    卵も入っててドレークがスンッ…ってなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:31:59

    鍋は肉野菜アリ・野菜なし・肉なし(海鮮)の三種類用意しようみたいな話がどっかにあった気がする
    まあ食えない具材は隣の人の皿に入れようきっと平らげてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:32:55

    ほのぼの時空なので本当にだめな好き嫌いのすり合わせは事前にしそうな気がするけど、それはそれとしてアプーとかはギリギリを攻めた具材持って来そう
    ポテチとかそういういけ…いけるか…?ってなりそうなギリギリ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:34:19

    >>76

    ポテチ嫌いなキャラはいないしセーフ?ウルージさん野菜嫌いだからアウト?

    味的にはアウトだとは思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:50:44

    流石にポテチならウルージさんも大丈夫じゃねえかな
    闇なべ楽しそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:07:00

    どんなにまずい闇なべになろうがルフィなら平らげてくれる安心感ある

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:47:47

    まあ闇鍋って料理というより度胸試しの区分だしなんやかんやみんなで頑張って食べてくれ。それが青春の苦味だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:09

    アプーは冗談交じりでちょっとヤバいの入れて当たったやつの反応楽しもうとワクワクしてたら自分がそれを引いて騒ぎながらも、引いたものはしっかり食べるポジ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:48:43

    >>81

    油汗かきながら完食してぶっ倒れそう

    くさやとかいれたのかな…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:09:13

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:31:33

    3日前このオモロ概念に出会って今やっと現行追いついた!記念南無!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:55:34

    南無南無!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:46:50

    >>84

    おつ南無!!36パートさすがにやべえな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:59:02

    新規さん南無南無
    36パート分のレスってちょっとした短編くらいの量でしょもう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:38:20

    普通の1000までカキコできる掲示板なら7スレ完走してることになるのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:02

    ゲーセン行ってパンチングマシンで1番弱いやつ格下ァ!ってやり合ってる三馬鹿みたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:25:51

    >>89

    あまりにも青春…!

    負けたやつがジュースおごり!とかやってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:24

    マシン一人目でぶっ壊れそうだけど、あの世界では現実の一万倍くらい頑丈に作られてるかもしれない…
    パンチングマシン勝負やってホッケー勝負やってスローイン勝負やって最終的に勝敗うやむやになって次こそは決着つけるぞ!!ってなってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:02:42

    ゲーセンはアプー強そうだなって思って、そもそも音ゲーの効果音よりアプーの体の方が面白いなとか、力強く叩いたら機体と身体で2重で音が鳴るんかなとか考えて笑った

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:23:09

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:26:19

    チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ

    こんな感じの踊ってるやつがOPEDだったらかわいい、ペアが変わるとか見てて楽しいやつ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:40:04

    >>94

    可愛い

    デフォルメな絵柄と相性よさそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:16:21

    なんか最近では本当にキャラソン出てる気がするよ(幻覚)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:45:51

    >>96

    なんてったって5期まで幻覚アニメ見てるしキャラソンくらい出てるさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:59:13

    キャラソンはローのやつに檸檬とか飴とか向日葵とか入ってることはわかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 02:16:35

    特典で番ミンクのデュエットを妨害しまくるステギミのプチドラマCD(?)が入ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:02:12

    >>99

    滅茶苦茶面白そう

    迷子になったゾロがそれぞれの恋愛模様に遭遇するみたいな設定だったらどの組み合わせでもいけるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:24:45

    OPを全員で歌うverとか収録されてるでしょ
    過去スレであったけどじょーじょーゆーじょーみんなで歌ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:24:57

    >>100

    ウルージさんとルフィの回→オチでゾロが乱入→ルフィがゾロを送って帰る途中でローに遭遇→なんやかんやでローが送ることになる

    みたいな連鎖で色んな恋愛模様に遭遇する形式でも面白いかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:23:26

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:51:59

    >>102

    連鎖式良いな

    ゾロが恋愛矢印なくてソロ(場外匂わせはあり)でファンタジスタなの滅茶苦茶美味しいわこれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:15:44

    ファンタジスタの概念いいよな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:02:43

    ゾロメインの回だと色んな恋愛模様を拾う感じになりそうだな
    ラブコメの匂いを嗅ぎ付けるし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:27:04

    >>104

    ソロは草

    街出掛けたら片っ端から知り合いに会う回見たいわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:31:54

    アニメで放送するとしたら、前半は散歩(迷子)してるゾロが出くわすクラスメイト達とのやりとりで、後半は前半回の裏でゾロが乱入してこないように必死で時間稼ぎつつパーティーの準備してるみたいなゾロ誕生日回が見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 01:13:50

    手でハート作るやつ(ではない)できたから置いていく

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 02:14:06

    >>109

    いいね!2人ともかわいいよ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:17:10

    >>109

    流石アプー、ポージングに迷いが無さすぎる………!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:49:21

    >>109

    かわいい

    もはや手すらださないボニーパイセン流石っす

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 15:11:51

    >>109

    褒められてて嬉し嬉し

    これ片思いハートっていうらしい

    この場合片思われ面ハート(?)

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:09:40

    アプーがサービスしてやっか(満更でもない)的な気持ちなのが丸わかりすぎて笑ってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:43:30

    へへっ恥ずかしがってんだな!で一切傷つかないから最強だよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:36:33

    安定の無敵アプー

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:25:59

    >>109

    もうこのスレの影響でアプーの方がボニーより可愛く見える……可愛いなぁ

    てか上手すぎ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:17:33

    アプーの音T可愛いわ
    矢印組はウルル医学部意地はってやらん!って言いそう
    キラーは遠慮する
    …遠慮しないでくれ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:54:56

    ツーショ、総当り2人組でグッズ化してくれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:04:09

    >>119

    裏側にはその二人の小話載せてくれ

    普段はあんまり見られない組み合わせとか…コンプしちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:10:58

    近藤夏子 - リハーサル

    キラー→キッド→ロー→ルフィ→ウルージの一方通行恋愛連鎖組イメソン。

    これとアイスクリームシンドロームが個人的に好きな相手に恋愛話されて報われない片想いみたいな曲。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:58:17

    >>120

    いいねいいね!

    あとトリオでも面白そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:36:29

    >>121

    めっちゃ良きすぎる……!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:56:45

    ここの運営は神運営だからグッズもランダムにせずに自分の好きなカプを揃えるようにしてくれそう
    それはそれとしてコンプするが

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:38:12

    ウルージさんとキラー…ローとボニー…ベッジとドレーク…
    めちゃくちゃ気になる

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:51:58

    トリオでやるならボニー、ルフィ、キッドがひたすら無言でフードファイトしてる光景とか見せてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:17

    >>124

    グッズも持ってるしコラボカフェも行ったよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:47:18

    コラボカフェのおまけでポテチパリッ…再現ほんと好き

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:32:38

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:45:55

    コラボカフェはレモンキャンディ事変再現ごっこがしたかったけど……一緒に行く友達がいなくてポテチパリッしたよ。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:06:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:24:33

    TS注意!

    今スレ序盤のTSしてもそんなに変わらない概念かわいかった
    ちょっと直してあげ直し

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:23:44

    >>132

    女の子になると途端に可愛さ増すな

    いや、男でも可愛いけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:27:26

    >>132

    かわいい…!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:40:47

    突然女の子になっちゃった回ならアプーが「…オラッチがいちばんかわいいじゃねぇか!」って言っていちばんかわいいのは俺喧嘩が発生しそう(おばか)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:05

    >>132

    >>135

    この時空のアプーのアホっぷりが好きすぎるし絵柄というかミニキャラもTSアプーも表情が可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:52:38

    もうなんかこのスレのおかげでアプーが生活を豊かにしている

    突然TS回、戻ってから(やっぱいつもの好きな子が1番だな)ってみんな思ってそうで良だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:46:43

    >>132

    🥗ボニーもかわいい!

    ピザT着たイケメン

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:03:35

    登場キャラを増やしすぎるのは趣旨に反することはわかってる
    わかってるんだけど、1話限定のゲストキャラでいいから他校にいった幼馴染4人組の友達の女の子とうどん屋でたまたま遭遇する話が見たい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:19:20

    気が早いけどクリスマスケーキ商戦のCM見てると個別に好きな人にアプローチかけるよりクラス巻き込んでみんなで集まってプレゼント交換会とかやるのが一番平和な気がする
    でも流石にベッジとかドレークホーキンスはお相手とデートしたりするのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:40:58

    前日に皆で馬鹿騒ぎパーティ(トラブルたくさん)やって、当日はパートナーや家族と過ごす感じかなぁ
    ベッジやドホドだけじゃなくルフィやローやボニーも家族と過ごしてほしい気持ちが強くてですね…
    前日・当日が23/24なのか24/25なのか一般的にはどっちだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:28

    カレンダー見たら23が金曜日だったので平日の放課後にみんなでパーティして休日は家族と過ごすとか思い浮かんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:06:58

    ドレークもホーキンスもクリスマスと縁遠い人生送ってそうだけど、23に友達と遊んで24に恋人とデートして25に養父とゆっくり過ごしてクリスマスの幸せを満喫してほしい
    プレゼントも贈って贈られてこれまでを埋めるくらい楽しんでほしい

    あと話変わるけどスクラッチメン家のクリスマスパーティーがめちゃくちゃディスコのノリで頭に浮かんでる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:27:16

    多分高校ってクリスマスくらいから冬休みなんだよな、もしかしたら23が終業式かも

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:35:34

    >>139

    キッドキラーの親友でキラーの相談相手の女の子って匂わせがあるかもしれないゾロにとってのパトロンズたちみたいに

    うどん屋さんでバッタリ会って読者はこの子か!!的な


    もうクリスマスの時期か

    1プレゼント交換またやってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:51:26

    前回とは違う物でプレゼント交換見たいな
    何を用意するかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:00:15

    クリスマス会、家庭科室貸し切ってケーキ作りとかして欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:39

    クリスマスならガレット・デ・ロワっぽいこともしてほしい
    普通は1ホールでやる運試しだけど、人形当たったやつが優勝とかやり始めると揉めて趣旨がずれてきそうなので5ホールくらい作ろう
    人形が当たった人はその日1日王様女王様になれるけど、1ホール食べ切る間だけ王様女王様みたいな形式で

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:08:58

    >>148

    ケーキでやる王様ゲームいいじゃん

    誰が王様になっても楽しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:54:23

    ガレットデロワホーキンス好きそう
    …藁人形はいってんのか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:12:11

    >>150

    黒猫とか恐竜の陶器人形かもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:42:21

    学生だとお金そんな無いからトッピングにマーブルチョコとか乗せてるタイプのケーキみんなで作って欲しいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:51:25

    >>152

    可愛い…できる範囲の可愛いケーキでしか得られない栄養がある

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:59:23

    好きなお菓子をそれぞれにワイワイ騒ぎながら乗せるのものすごく青春で好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:50:46

    話を変えてしまうけど、別スレで神ががったダイス運とスレ主の文才で光の如く4スレ完走させた超新星たちのシンデレラ劇を、この世界線の文化祭でやって観客たちの腹筋を崩壊させてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:49:57

    文化祭で劇やるの楽しそうだな
    カップル役があったら片想いのやつと組めるように各々画策するんだけど、当たり前かのようにドレークとホーキンスがこの中でカップルなら自分達だろ?って堂々と前に出るから皆して打ちひしがれる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:12:39

    ベストカップルコンテスト出てもいいくらいカップルしてるよドホド

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:34:19

    カップルコンテストにいつの間にか参加して優勝してそうだもんな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:17:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:18:26

    >>156

    二人ともあんまりそういうので前に出るタイプじゃない気もする

    片思い組が画策・牽制しあって各組み合わせでオーディションまでやってもマジで全然決まらず

    ボニーやベッジあたりに「もうお前らやれ、ぴったりだ」ってドレークとホーキンスが急に推薦されたりしそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:35

    みんなで天体観測行こうとしたが雨が降って中止になる……かと思いきやドレホドレがプラネタリウムを用意してくれてて教室の中で星空眺めてお菓子とか食べながらわちゃわちゃする話読みたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:27:43

    ほしゅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:17:35

    火曜の皆既日食、みんなして見に行ったりしたんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:08:00

    ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:14:32

    文化祭、三馬鹿の格下合戦に大抵の出店が迷惑を被る

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:50:04

    今日はゾロの誕生日だからみんなでお祝いするんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:26:52

    この世界線のポッキーダンストレス動画、絶対ある見た(幻覚)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:20:19

    >>167

    ポッキーとか何系でもない辺りのトレス動画ニコニコで沢山見た記憶あるよね……!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:03:30

    ゾロ誕祝おうとサプライズで教室を飾り付け等々して準備したものの本人が見つからなくて校内探し回る
    それでようやく見つかったと思ったら教室にいるわなんかすんのか?と自分の誕生日を祝うという可能性を考えてないわで、みんなで肩を落として笑いあってパーティするんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:19:50

    >>169

    さすファンタジスタ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:09:54

    ほしゅ南無

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:16:55

    前回のクリスマスはキラーさんが優勝してたけどケーキだとどうなるかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:44:56

    >>172

    確率になるしな

    当たったらラッキー!な感じだし平和に終わりそう感ある

    アプーが当たるイメージあるかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:20:20

    >>173

    アプー当たりそう感あるよね

    きっとめっちゃ喜ぶしかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:40:12

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:10:30

    アプーの何だかんだいいとこ持ってく感好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:10:50

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 16:46:28

    美術でペアの人の似顔絵描く授業とかないかな
    ペアの真剣な顔にドキドキしたり、画伯すぎてなんだよそれwwってなるような回

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:37:30

    ルフィあたりが鉛筆をカッターで削るの失敗してボキボキになって欲しいなぁ
    見かねたローが代わりにやってあげてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:47:05

    11人の中でペア組んで似顔絵やろうとすると1人余るけど、ファーザーがシフォンの写真持ち込んできそうだと気づいて一瞬で解決した

    次スレだね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:27:06

    近くの席でデッサン中のバカップルが見つめあってイチャ…ってしてるのをすんげー顔で鉛筆握り潰してるキッドはいる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:24:33

    クロッキーみたいな短いデッサン総当りも面白そう。アニメで観たい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:53:28

    じっとしてられないから動くなってめっちゃ言われるルフィさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています