作品のチートキャラあげてけ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:58:01

    そのキャラと二位のキャラとの差が激しければ激しいほどいい
    例:スレ画

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:58:46

    妖怪ウォッチのあやとりさまとか?
    一位かどうかわからないけど
    人の運命操ってるし
    作中の戦いもお遊び程度で全く本気ではないみたいだし
    それでもめちゃくちゃ強いし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:59:36

    可愛いくて優しさがあって強い
    13億年ぐらい生きてて世界の全てを消すこともできる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:02:18

    >>3

    いいね

    ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:02:52

    チートキャラといえばこの男

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:03:54

    誰にも彼を殺せなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:03:58

    縁壱

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:04:08

    画像はスピンオフ作品の表紙だけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:04:16

    >>5

    お名前が知りたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:05:01

    >>8

    滅子

    チート

    で検索しても出てこなかったから名前教えてくれる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:07:35

    >>10

    歳浦滅子(歳浦明子)って言うピーチボーイリバーサイドって漫画に出てくるキャラです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:50

    指詰めてなきゃ傷付ける手段なかったやつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:59

    >>9

    茅場晶彦(ゲーム内ではヒースクリフ)

    SAOの黒幕、死んだら本当に死ぬゲームを作った張本人


    プレイヤーの様子を直近で観察するため、攻略を円滑に進めるためプレイヤーのフリをしてギルドのボスになってた

    とはいえGMの彼が途中で死ぬわけにはいかないので「HPが一定以下にならない」という文字通りのチート状態だった

    一応この効果が発動したのは主人公にバレたその瞬間くらいっぽいが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:33

    >>11

    調べてみたけどいいね

    概念無視で圧倒的で最高

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:48

    >>13

    ザ・チートって感じで好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:12:42

    リゼロのラインハルト
    純ファンタジー気味な世界観で存在していい強さじゃないんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:13:44

    ルドラサウム
    ランス世界の元凶みたいな存在つーか神
    なので基本的に倒すことはできないし、仮に倒せたとしても世界が崩壊するだけなので意味がない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:13:55

    ゆこちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:13:58

    >>6

    好き

    主人公が苦戦してても倒しちゃったり顔が広かったり好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:14:13

    茅場は本当の意味でもチートだからな
    こいつゲームマスターだからマジで何でも有り
    つまらないからあえて万能にはしてないけど自分でシステムとか作ったから何でも知ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:14:41

    >>17

    設定で惚れた

    善悪関係ない圧倒的な存在っていいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:15:55

    >>7

    あれはチートを越えた世界のバグだから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:16:30

    >>16

    調べたけどえっぐ

    たしかにリゼロというよりなろう系にいそう(嫌な思いしたらごめん)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:17:38

    >>18

    最初から最後まで傷ひとつ負わなかったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:00

    >>18

    戦え!!って言いたくなっちゃうけどそこが魅力

    かわいいし強いし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:52

    >>16

    だから全力で曇らせるね…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:19:19

    >>20

    SAOの章ボスってデスガン除いたら管理者権限持ってますとかシステムコマンドの対象になりませんとか本当の意味でチートのキャラばかりなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:19:49

    >>12

    好き

    シンプルな見た目のチートキャラも好きだけどごついのもかっこいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:20:06

    >>18

    チノちゃんが無双する金色のガッシュ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:20:25

    >>1ってことは

    例えば呪術の五条とかは違うわけか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:00

    西尾維新のストーリーには大体そういうバグ的な存在がいる
    哀川潤とか鑢七実とか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:12

    >>30

    そうです

    一位と二位の差がもっとあって欲しいし

    チートレベルの強さではなくチートそのものであって欲しいんです

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:09

    みんな大好きワンパンマン

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:23:06

    >>31

    因果を崩壊させる存在…

    最強すぎで生きられない…

    大好物

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:23:12

    この人
    不思議のアトリエシリーズやってて
    いやこの人に任せりゃいいじゃん
    って場面がめちゃくちゃ多い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:23:21

    >>34

    シンプルに好き

    この人かっこいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:24:18

    仮面ライダー世界の頂点

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:24:24

    >>36

    可愛いねえ

    名前は?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:24:36

    「保安官エヴァンスの嘘」より主人公の親父カート・エヴァンス。
    本作はコメディ漫画ながら、西部劇という舞台の性質上バトルシーンも割とあり、
    主人公とヒロインは作中でも最強クラスの実力者なのだが、その上でとにかくぶっちぎりに強い。

    なお、主な出番は主人公の回想シーン。
    毎度「モテる為にカッコつけよう」とするエヴァンスの少年期にロクでもない教えを大量に仕込んだ張本人。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:24:40

    >>1ですそろそろ寝ます

    またあした

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:25:37

    >>39

    ソフィーさん

    不思議シリーズ一作目の主人公

    最初はダメダメな子なんだけど最後に「ミルクを代償にほぼ万物を複製できるトンデモ装置」を作ったりする

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:25:57

    ちょっと古いけど西遊記って小説のお釈迦様ってキャラはどうだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:27:12

    >>23

    正真正銘の英雄だからね、何一つ瑕疵のない無敵の騎士


    だからひどい目に合うが

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:28:50

    神咒神威神楽の波旬
    歴代神格を含めたシリーズ全キャラが総出でかかっても腕の一振りで薙ぎ払われる
    無限の多元宇宙を全てを滅ぼせる奴より全てのスペックで優っているといわれるシリーズ二番目に強い奴の強さを100とするなら、波旬は無量大数

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:28:51

    >>38

    全仮面ライダーの力が使えます!

    時間に関する能力大体持ってます!

    身体能力が自動的に相手より強くなるよう調節されます!

    因果律操作できます!

    並行世界の自分と意識を共有できます!

    宇宙を破壊と創造できます!

    ついでに目からビーム出せます!


    これだけの力がありながら守りたいもの何一つ守れないのいいよねよくない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:10

    ・死ぬこと以外ならなんでもできる全知全能
    ・本人の唯一の願いは死ぬこと
    みたいなキャラいた気がするけど思い出せないや

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:44:25

    ヴィンランドサガのトールズ
    作中の強キャラを総じて足蹴にできる程
    人質とってやっと倒せるレベル

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:46:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:07:18

    フジリュー版封神演義の女媧(ジョカ)
    地球の歴史を「故郷と同じもの」になるまで幾度となくリセットしてきた異星人

    魂魄のみで破壊と創造に力を使い続けた事による弱体化 & 過酷な破壊を受け続けた事で強く育った地球 と双方向から差が縮まったはずの本編時代の決戦で
    元々同質の存在であった主人公の真の姿が、元気玉的に仲間達の力を集めて戦闘力に変えて
    ようやく五分以下

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:18:54

    >>47

    安心院なじみ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:23:05

    こいつはチートでいいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:17:41

    >>38

    いいよねオーマジオウ

    今まで登場した全てのライダーの力使えるから時間停止とかダメージ全て無効とかも使えるけど結局本人の素の能力の方が強いっていう

    世界線ごと消滅させて新たな平行世界作ってリスポンとか対策不能でしょ…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 05:36:09

    はやくヒーローズでも実装されないかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:28:58

    ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
    ぶっ壊れ能力を倒すために得たチート能力
    ジョジョ全体で見ても最強格だと思う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 06:41:11

    妖怪漫画に急に出てきたゴジラ。
    日本の全妖怪・人間・主人公タッグ(+一部西洋勢力)が一丸になってようやく相手になるくらい力がかけ離れてる。
    他が対人・対町程度の規模で悪さやってる中で、復活して数日で日本全土を物理的に壊滅させたり、ブレス一発で島1つ消し飛ばしたりとか。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:35:31

    >>38

    モンストで星5として出たのは解せない

    星6のガチャ限にして欲しかった

    令和ライダーも彼を超えるものは出ないだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:36:00

    >>40

    最強キャラがダメなキャラなのいいよね

    そういうキャラほどちゃんとしたときのギャップがすごい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:36:43

    >>42

    前作主人公が最強

    っていうのいいよね

    最強ではないけどポケモンのレッドとか?

    なんか違うかもしれないけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:37:00

    >>43

    いいよねお釈迦さま!!

    神様みたいなポジのキャラ大好き!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:37:31

    ゲッターロボ世界最強
    (石川賢作品全体だと中くらい)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:37:40

    >>45

    設定ド好み

    ほぼ全ての人を他人とも見做さないとかかっこいいなあ見た目も好き

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:38:22

    >>48

    強い+おっさん=マジでカッコいい

    最高です

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:38:59

    >>50

    異星人!!!世界のリセット!すごい好き!支配者というかもはや土俵とかそういうレベルじゃないとのろ好き!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:39:49

    >>55

    7部以降だといなくなっちゃったのかな…

    レクイエムかっこいいよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:40:32

    >>54

    いかにも強そうなお爺さんが強いとか素敵

    たまには老人キャラが最強でいて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:41:55

    >>56

    ああああ世界観壊しちゃうレベルで最強はいいぞ

    今まで出てきたキャラがいとも簡単に敗れていくのは見てて気持ちがいい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:43:23

    >>52

    >>7

    鬼滅の最強ランキングで一位が荒れない原因の人だ

    結局この人はなんだったんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:43:48

    >>2

    好き!!!

    あの話が通じないあの感じ好き!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:46:27

    >>51

    めだかボックスにはそういう魅力のキャラが多いですよね…あんしんいんさんもめだかも好きです

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:46:32

    血界戦線のフェムト
    ほぼ全能に近いくせにその能力を一切生産的なことに使わない迷惑な暇人

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:47:25

    >>61

    ゲッターエンペラーでいいのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:48:04

    >>71

    そういうキャラ好き

    強いのに戦わずにフラフラしているキャラ好き

    最強故の傍観とか好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:48:47

    ネウロ(弱体化なし)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:49:33

    >>74

    ネウロさん好き

    いつか読もうと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:58:58

    結局最強は誰なんだ
    世界観最強はドラゴンボールか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:03:15

    >>30

    縁壱やリヴァイと並んで最強キャラとして扱われること多いけど

    作中じゃ宿儺のほうが強いかもと言われるくらいには

    ポジション確立されてないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:25:20

    バッカーノ!のロニー・スキアート

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:25

    個人的にはこれぐらいの強さがちょうどいい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:17:51

    出版社の意思というか作者の集合体というか
    とにかく作中どころか一つのジャンルにおいて最強最高の神

    まぁ最近サノスとかに猛追されたりDCの方にもっとヤバそうなのがいたり青全裸がインフレしまくったりして若干格落ちしてるけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:23:10

    >>5

    正しくチートやチーターや!

    尋常じゃない強さのことを、本来のゲーム内設定書き換えのチートから

    段々と意味が変わって使われ出したけど

    バグは世界観での不具合なら、チートは世界観の都合の良い弄りに近いか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:23:19

    ヴァルゼライド閣下

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:24:14

    エクセルサーガのこの人(というかこの人とその真実あたり)
    ラスボスほどではないんだけど、普通の人間が文字通りのチートに辿り着いてしまった感じが好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:38:59

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:01:06

    ぷよぷよのサタンさまとか?
    パワーは最強っぽいけど、アホだし無駄な事に費やすし、ぷよ勝負のシステム上普通にボコボコにされることも多いけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:02:24

    ソウルイーターの死神さまとか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:04:23

    >>23

    なろう系つーかなろうだからな

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:09:12

    終わりのクロニクルのリヴァイアサン
    なんと全長16km万単位の機械の軍勢
    主人公側最大サイズが15~20m

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています