久しぶりだね、ガロード・ラン君

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:12

    我々と決闘と行こうじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:32:43

    勝っても負けてもめんどくせーヤツらじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:33:59

    戦う理由がないのに決闘する理由?そんなの決まっているじゃないか
    宿命のライバルだからな
    宿命のライバルだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:34:29

    当たり前のように2vs1になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:34:31

    >>3

    ほんとめんどくせぇなコイツら

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:35:25

    でもお前らどうせ3人組のMS乗りにガロードが襲われて圧倒的不利だったりするとガロード側につくんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:36:03

    >>6

    宿命のライバルだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:36:46

    ホントこいつらもう……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:37:48

    やっぱコイツらだけは本編で仕留めておいた方がよかったって

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:38:06

    一応、ガロードのお陰で長年のコンプレックスからは解放されたから。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:45

    >>1

    武器は「剣」なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:39:46

    >>9

    作品のテーマ的にこの双子は殺めちゃいけないタイプのキャラなんや……


    ガロードがいれば他所の迷惑も最低限に収まるし、ガロードにはフロスト兄弟のヘイト役を司る聖戦士になってもらう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:40:02

    ガロードを困らせたいけど
    他の誰かや何かがガロードを困らすのは許さない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:40:24

    何?決闘する為の機体が無いから決闘出来ない?
    そ ん な こ と も あ ろ う か と

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:41:06

    >>14

    余 計 な お 世 話

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:41:24

    >>14

    静かに暮らさせたれやぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:42:20

    >>5

    めんどくさいまま突っ走ってなんか世界を救った奴らだ。

    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:43:42

    高価なモビルスーツくれるから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:44:02

    >>14

    言いたい事幾らでも有るがまず何より背中の無用の長物まで態々再建するな!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:44:42

    フロスト兄弟はゲテモノガンダムぶっ壊されたと思うけど何乗ってくるのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:45:35

    何の憂いも無いエンジョイ勢になってるのが本当に厄介

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:46:47

    本編みたいに決闘する刺客も送り込んで来そう
    …刺客側がやられる前提で

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:46:57

    無 敵 の 人

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:47:01

    >>19

    そっか最終回後はサテキャ使えないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:47:01

    >>21

    あなたと一緒ならまでならガロードにちょっかいかけるエンジョイ勢程度で済んでいるけど、今後何しでかすかわかったもんじゃないな

    新連邦にいるならジャミルが抑えてくれるか……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:47:38

    >>24

    ガロードに対しての嫌がらせ以外の意味ないの本当草

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:48:32

    「今だよ、兄さん!」からグラサンかけたガロードの後方保護者さんが来るまではわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:49:38

    >>27

    失礼だな、私達もガロード夫妻の友人として招かれたんだかなオルバよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:58:38

    >>24

    一応エネルギー満杯のGファルコンみたいなのが有れば何とか…

    都合良く用意出来る訳が無いけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:04:20

    では、決闘は二対一の変則方式で行おう

    勿論、僕らがニの方さ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:15:22

    >>30

    せめてガロード側にカリス付けてタッグマッチでやれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:34:55

    マジで気持ち悪いハムみたいな感じあるわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:42:52

    なんやかんやコイツらのワガママは巡りめぐって世の為になることが多いから…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:47:13

    ガロードがニュータイプ?知るか!と脳を焼いたのが悪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:48:21

    こんな奴らだけど戦争の火種となる過激派を片っ端から消したおかげでXの世界を平和へと導いた立役者だからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:47:05

    >>24

    外伝だと黒いGXが撃ってた気がするけどどうだったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:51:49

    何があれってこいつら相手にタッグマッチで挑んでも相方がジャミルレベルじゃないと普通に負けそうなのぐらい強いのが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:14:29

    連携という点においてこの二人を上回るのがまず無理だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:15:11

    >>35

    両軍の過激派トップと非人道なニュータイプ研究所のトップを潰してるのがもう英雄レベルの活躍

    本人達的にはまったくそんな気なかったはずなんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:18:02

    今だよ兄さん!は本編じゃ何度も失敗してるけど実際のところガロードやられててもおかしくない状況だしな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:18:37

    まぁ今だよ兄さんが成立してたら物語が終わっちゃうからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:22:36

    >>26

    嫌がらせなのも本音なんだろうけどこの兄弟はなんとなく『そんなもの(サテキャ)無くても君は別に問題ないだろう?』みたいな最終決戦まで人に向けて撃たなかったガロードへの信頼みたいなものが感じられて実にウザいw

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:23:58

    >>40

    ダブルエックスのパワーでようやくシザースの拘束を引きちぎれるレベルだからなあ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:31:45

    >>43

    アトミックってついているぐらいだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:34:57

    ガロードのティファの子供が誘拐されたら
    親より先に駆け付けそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:43:25

    ガロードの結婚式に勝手に出席してそうな二人

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:45:30

    まず誘拐される前に誘拐犯を排除する
    その後二人の子供を誘拐する

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:46:05

    コイツら兄は車椅子で弟は失明してたはずでは…
    元気すぎん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:46:15

    >>47

    でもガロードがきたら無傷で返すし紳士的な対応してるから懐かれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:47:43

    >>48

    ただの回復可能程度の怪我だったんでしょ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:07:39

    後方理解者面のお二人さん
    カリスを見習え

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:14:00

    >>32

    間違えてる、ハムも気持ち悪い

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:04:18

    両親が迎えに来たようだし君は戻るといい

    さて、ガロード・ラン
    よければこのまま一緒に夕食なんてどうだい?勿論君の奢りでね

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:06:20

    ただの面倒見の良い近所のおじさんかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:16:31

    ハムは自分を見失ってたけど

    コイツらは自分達の存在を認めさせる貯めに一直線だった


    因みにガロードが認めてくれた

    >>32

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:34:46

    この双子を最後まで生き残らせたの本当Xのいいとこの一つだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:04:52

    こいつらが死なずに人生謳歌できてるってそれはそれでティファとは違ったベクトルでの「ニュータイプ」という呪縛からの解放の象徴ではあるからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:19:41

    >>45

    ティファが急に産気づいて医者を呼ばなきゃ!でもここからじゃ時間がかかりすぎる!

    →しかし思った以上に早く医者が到着し無事に出産が終わる

    →話を聞いてみると通りがかりの親切なヴァルチャーがMSに乗せて行ってくれた事がわかる

    こんな感じでお産を陰ながら手伝いそうな雰囲気まである

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:56:05

    >>46

    なんなら友人としてスピーチもする

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:32:13

    >>4

    今だよ!兄さん!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:39:37

    >>34

    >>39

    結果論ッッッ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:13:05

    >>58

    完全に偶然だがウィッツを助けたこともあったしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています