【閲覧注意】ヤマト「君の事が好きなんだ、ページワン」

  • 1122/10/17(月) 22:43:48

    ヤマト「ボクの思いを受け取って欲しい」

    ページワン「…断る」

    ヤマト「ありがとう。ボクも好きだよ」

    ページワン「話聞けよ頭イカれてんのかお前」

    ヤマト「さあ、ボクを抱いてくれ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:44:32

    お姉ちゃん、出番です

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:44:36

    あ゛????

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:46:01
  • 5122/10/17(月) 22:46:05

    ヤマト「まさかこんなにすぐキミに抱かれるとは思ってなかったからなぁ」

    ページワン「話きけってんだよ頭おでん野郎」

    ヤマト「ゴムを持ってないんだよ。キミは持ってるか?」

    ページワン「持ってねェよ。…いやなんで受け答えしちまったんだ、おれは……」

    ヤマト「ああ、それなら仕方ない。このままやろう」

    ページワン「もう帰ってくれないか」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:46:55

    …カイドウさんどうにかしろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:48:05

    カイドウさんは、頭おでんだけど性趣向は正常で良かった、とか思っていそう

  • 8122/10/17(月) 22:48:55

    ヤマト「安心してくれページワン。クソオヤジの部屋から盗んだこの本でやり方は勉強した!」

    ページワン「カイドウ様にそれ返してやれよ」

    ヤマト「ほら、このシーンを見てくれ。ボクはこういう感じで抱いてもらいたいんだが…」

    ページワン「……これはなかなか…あ、いや抱かねェからなお前」

    ヤマト「第2候補としてはこの部分なんだが、多分ボクの胸のサイズなら出来ると思う」

    ページワン「(…ゴクリ)」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:49:11

    カイドウさん的には部下だしまともな男だしかなりマシな選択なのでは?入婿になろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:49:49

    乗るな!ページワン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:50:32

    このレスは削除されています

  • 12122/10/17(月) 22:51:30

    ヤマト「とにかく!ボクはもう覚悟は出来てる!さあ抱いてくれページワン!」

    ページワン「……」ドキドキ

    ヤマト「ボクの希望はさっき伝えはしたが、キミがしたい事なら何でもしていいよ」

    ページワン「ほう」

    ヤマト「なんでも、だよ」(イケボ)

    ページワン「…(ドキッ)」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:51:36

    …おめでとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:53:02

    義姉との家庭板みたいな嫁コウト戦争が……
    いや、この二人の場合多分殴り合いだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:53:25

    この二人1mくらいヤマトのが高いんだな

  • 16122/10/17(月) 22:54:57

    ページワン「(どうする…そろそろ欲望に負けそうだ。目の前で既に服を脱いでるヤマトを見ると本当に負けちまう。理性がもたねェ。
    …落ち着けページワン。もし手を出したらカイドウ様や姉貴に何て言われるか…よく考えろ。後が怖ェぞ。
    やめておこう。やっぱりやめよう。無視して帰ろう)」

    ヤマト「さあ、来てくれページワン」ムチッ♡

    ページワン「わかった」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:55:43

    男の子ォ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:55:54

    乗るなぺーたん!戻れ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:56:53

    >>15

    おれとカイドウの身長差もそれくらいだねぇ

  • 20122/10/17(月) 22:58:11

    ヤマト「痛っ!ちょ…ちょっと待ってくれ!いたたた!思ったよりずっと痛い!1回やめて!やめろ!どけ!」

    ページワン「(。´・ω・)」

    ヤマト「いやキミが下手な訳じゃないけども!こんなに痛いとは思わなかった!なんなんだよこれ!これ以上出来るか!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:58:35

    >>3

    新たな因縁! ヤマトとうるティ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:58:38

    かわいそうなぺーたん…
    ひとえにヤマトの誘い方がえっちすぎるせいだが

  • 23122/10/17(月) 23:03:36

    ヤマト「…とまぁ最初はそんな感じだったんだけど、その後無事に致す事が出来てね。それで生まれたのがキミなんだよ」

    「そうだったんだ!」

    ヤマト「あの後のパパは本当に優しくボクを抱いてくれてね、それはそれは甘くトロけるような素敵な夜だったよ」

    「すてきなよる!?」

    ページワン「…おいヤマト、何の話してんだ?」

    ヤマト「内緒だよ、ページワン♡」

    「ないしょ!」

    おわり

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:10:15

    子供に話すんじゃないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:31:22

    >>19

    いらん情報を

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:33:17

    でもペーたん姉以上あるヤマトの巨っぱいにムニムニハグされたら鼻血出しそうな惚気感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:42:02

    まさかこんな展開になるとは長生きはしてみるもんだな!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 03:22:29
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 04:13:36

    でもヤマトはおでんだから……衆道ってことかい!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています