僕たちからお願いがあります

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:06:20

    ギラティナ君に竜の舞をあげてくれませんか?

  • 2ガブリアス21/10/22(金) 00:07:25

    俺は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:07:33

    使いやすい物理ゴーストも欲しくない?
    専用技なしでしょあいつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:07:42

    >>2

    スケイルショットでがまんしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:08:12

    >>2

    次回作でダブルウイングもらえるかワンチャン

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:08:13

    >>3

    シャドーダイブは使い方次第で強いよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:08:25

    >>3

    ポルターガイストが一応あるけどうーん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:08:36

    >>3

    シャドーダイブという使いにくい専用技があるから…

    ゴーストダイブと区別がつかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:58

    シャドーダイブとゴーストダイブ混同してました自決します

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:10:40

    ドラゴンゴーストってドラパルトの二番煎じやし、上げてもええよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:04

    >>9

    多分ゴーストダイブと混ざってる、シャドーダイブは威力120

    威力120だから一ターン潜り込みでも順当に強いし、毒々鬼火と合わせて固定ダメ稼ぎながら耐久戦法ができるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:22

    ギラティナって竜の舞なかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:11:43

    ぶっちゃけディアパルも正直よわいような…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:13:21

    >>13

    竜舞どころか剣舞すらないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:15:33

    >>14

    普通に強いぞ。この二匹タイプが優秀だから持てる役割がほか伝説と違って面白いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:27

    >>13

    あまり知られてないがシンオウのドラゴンはりゅうのまいを覚えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:25:32

    つかオリジンフォルムで攻撃型になるならACとBDを入れ替えるんじゃなくてもう数値全部弄って攻撃方面もっと尖らせてくれ。専用技が物理だから出来れば物理方面に
    フォルムチェンジしたら耐久型辞めるのにHに150もいらんやろ。もっとAとかSに配分し直すとかさ
    あとザシアンが持ち物持って680超えるんだからギラティナもオリジンフォルムは680越えさせてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:28:24

    ゴーストダイブってギラティナのあれがばらまかれたと思ってたけど別技だったんか…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:33:24

    ディアパルはやさしいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:40:12

    一般的な積み技すら覚えられないギラティナ
    一方1ターンでCとDとSを2段階上げるやつがいるらしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:54:24

    >>21

    2ターンかかるゼル

    仮に1ターンだとしても持ち物消費するから適性ゼル

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:22:28

    >>22

    おう、ハーブキメんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています