【ネタバレ注意】無職転生のエッチシーンを読みてェ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:07:36

    ルディと白青赤ママたちのエッチシーンをッッ!!!

    できれば孫の手先生直々の文で読みテェ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:09:18

    分かるッッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:36:43

    分かるゾォ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:38:37

    エロさで売ってる作品じゃないのも分かる……

    それはそれとしてエッチシーンを読みてぇ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:16

    赤ママは100%逆レになるからやめるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:33

    >>5

    何が悪い?言ってみろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:39:52

    他のスレに逃げるな共通感覚

    それはそれとして、それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:40:25

    >>7

    どういうこと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:40:31

    なんだ共通感覚くん新スレ立てたのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:41:56
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:42:12

    >>8

    作品のエロ描写をするなら本番をしっかり写せってスレがあった

    それは元々のドラマを曲げるので否定するけど、原作者がエロ目的での文章出すのは嬉しいよ俺はって意味だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:43:51

    >>7

    >>9

    よく見てみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:44:16

    >>5

    ルーデウス(あのおっぱいを揉めるなら、パンチドランカーになってもいい)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:45:20

    >>12

    スレ荒らしてすまんかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:45:55

    >>7

    >>9

    おっと?クォレは恥ずかしいやつでは?

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:46:02

    >>7>>9、未来視の使い手なのバレバレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:49:31

    じゃあ同じ時間帯にちょうど盛った別人が似たようなスレ立てただけってことだな
    同一人物であってほしかったなあ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:50:27

    >>14

    当たり前と言われたらそこまでなんだけど、あにまんでこれが出来るのはとても偉い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:50:45

    これから無職転生見ようと思ってるんだけど、ルディ以外に異世界転生者っているんですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:51:49

    >>19

    転生はいないけど転移はいる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:51:59

    >>19

    転移者ならいるよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:53:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:54:02

    >>19

    異世界からの転生はある意味ではルディのみ

    この世界は元は6つの世界の集まりで、無職転生の舞台になってる1つを除いた5つのとこからの転生者は2名

    転移者は恐らく2名いる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:01:15

    >>20

    >>21

    >>23


    センキュー!教えてくれてありがとう!

    アニメ見終わったら原作も買って読んでみます

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:04:18

    >>24

    アニメは書籍準拠で進んでるけどお試しとしてWEB版読むのもいいかもよ

    例えばこの前のガルスとか書籍書き下ろしの本筋キャラや設定掘り下げあるけどWEBでも十分面白い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:22:10

    ハーメルンにめちゃくちゃ解像度の高い無職転生のr18ssがある事を教える
    地の文とかかなり寄せた上でキャラの解像度が高い、そして本番描写もある
    最高やで

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:34:14

    >>26

    孫の手先生以外の文でキャラが動いてるのを見たくねぇ……

    孫の手先生の文で読みたいんだよ。いや、孫の手先生が書かないのは分かってるんだけども……

    こう、なんてゆうかうん。


    情報提供サンガツ!!(byスレ主)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:35:03

    >>27

    わかるよ…でも書かないだろうなというのがわかるのがね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:36:14

    特典のエリスがルディの下半身に興味持って見ちゃうのはとてもえっちだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:26:23

    エリナリーゼとクリフ先輩の夜の営みも気になるし、アリエルがどんな変態プレイしてるかも気になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:19:41

    >>30

    クリフパイセンとエリナリーゼのやつは見てぇなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:15:36

    理不尽な孫の手の文章でエッチシーンどうやって楽しむの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:19:24

    アイシャとアルスくんのはチラッとあるじゃないか!
    ゆっくり穏やかな気持ちで帰ってきたルディに降りかかる悲劇であった。
    このシーンはイラストで見たいね。

    理解したくなくて、馬鹿な事を考えて誤魔化そうとするルディ良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:19:39

    >>30

    ベガリット帰りとかで他の男に抱かれたエリナリーゼに本能的に嫉妬してくそっくそって腰打ちつけるクリフ先輩が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:57:26

    そういや感想返しか何かで孫の手先生が、一回ノクターンに行為中の描写を投稿しようとして、原稿まで描いたけどやっぱ生々しいからやめた、的なこと言ってたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています