私の推しは永遠にかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:17:39

    今後成長後のキャラデザの違いに心を悩ませることもなく、
    髪を切ったり傷がついてイメチェンすることも無く、
    好みじゃない新衣装を着ることも無く、
    納得のいかない相手と付き合うこともなく、
    変な発言をすることも、変なキャラ付けをされることも無い
    ずーっと永遠に可愛い推しのままよ

    だってもう死んだもの

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:52

    そう、私の押しは真っ二つのまま永遠よ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:19:03

    嫌いじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:20

    推しは永遠になったのよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:35

    わかる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:48

    お、ヤンデレか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:50

    続編なんかなかった
    なかったんだから!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:24:00

    そうでも言っとかないと推しが死んだ事実を受け入れられないのよ!!いや、違う、推しは死んでよかったのよ!良かったはずなのよ!!!永遠になったんだもの!!!

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:27:31
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:27:44

    段々と不穏になる感じ良いですね
    推しが美しいまま復活して感情がぐちゃぐちゃになるさまが見たいです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:28:32

    無駄死になんて言わせない
    あの子は永遠になって私の中に生き続けてるんだから
    平面から抜け出して高次元に立ち上っただけなんだから!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:32:06

    >>10

    ……本当はね、私はどんなカプにハマっていようとも公式カプが成立したらお祝いするだろうし、推しがどんな風に成長しようとどんなに好みからズレようと、生きていたらそれだけで良かった気がするの死んだからそう思えるのかもしれないんだけれどね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:42:31

    暗い!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:46:59

    いやまて死体をゾンビとかにされて敵に再利用されるかもしれないし
    過去回想に登場して衝撃の設定が増えちまうかもしれないし
    ソシャゲ化してキャラに合わない水着だのサンタ服だの着せられちまうかもしれねえ!!
    まだ…まだ油断はできねえ!!まだだ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:48:25

    死は人の完成だ……!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:53:10

    >>15

    完璧か推しのまま死んで完成したから、この先もずっと完璧のままなのよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:59:52

    >>1とは同士かと思ったが違うようじゃな

    推しが死に続け、悲しみを紛らわすためだった「綺麗なまま終わってほしい」がいつしか本心の願いになり、最後には推しの死を願ってしまう もはや推しが生きることを望めない…

    こっちに来るんじゃないぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 03:32:36

    >>17

    お辛すぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:01:41

    >>14

    穢土転生を思い出すッ・・・!!!!!

    ソシャゲもなぁ、色々出るもんなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:03:04

    盛るペコ盛るペコ
    回想で過去を盛るペコ
    アニオリでも盛るペコ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:35

    ハマる押しハマる押しみんな死ぬの何で?!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:26:05

    悲しきモンスターじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:39

    作中で永遠になるために殺すね…したやついた気がするな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:11

    美しいまま終わって欲しいというのも愛
    変わり果てても生きてほしいと思うのも愛

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:49

    >>2

    推しの子ってこの子?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:34:17

    わかるよ(公式からの推しの提供が完全に絶たれたマン)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:04:19

    推しは死んだのにアニメpvで余計な捏造シーンを入れられてたぞ
    いらないんだよそんなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています